楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.70
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

rucola333さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

rucola333さん [30代/女性] 2012-01-27 12:30:05

毎週利用しております。
連泊の場合、アパ・エコアクションというのが選択できる。

「アパ・エコアクションとは、「アパエコ清掃」より一歩踏み込み、お客様の連泊時に【タオル・浴衣の交換】と【ゴミ箱・灰皿の清掃】以外の清掃を行いません。ご協力いただいたお客様には、感謝の気持ちを込めて、ミネラルウォーターとエコアクションポイント200ptを進呈いたします。」

いつも不思議なのだが、清掃員によってやることがまちまち! 私が体験したのは、浴衣の交換、コーヒー・お茶の補充、マグカップの交換、浴衣の交換についてしてくれる場合とそうでない場合がある。また、掛け布団がだらっとなったままの場合もある。。

こちらとしては、一応「エコ」に協力しているつもりなので、交換してくれてもしなくてもどちらでもいいが、一貫性をもってもらいたい。コーヒーやお茶は、補充してくれないのなら、用意しなくてはならないから。 
どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
アパホテル〈名古屋栄〉 2012-01-28 20:29:32

いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご連泊の場合はアパエコ清掃もしくはアパエコアクションという清掃方法で清掃させていただいておりますが、お客様のおっしゃるように毎日の清掃方法がまちまちでは全く意味がなく、またお客様の信頼も無くしてしまいます。不安感を与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のなきよう、清掃スタッフに今一度清掃方法を徹底致します。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 谷川

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスパーソン応援】QUOカード(1000円分)&ミネラルウォーター&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】
rucola333さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ