楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月1日に宿泊しました。チェックインしてすぐ洗面所を利用したところ、壁にかけてあるタオルに長い髪の毛がぶら下がっており、タオルハンガーからももう一本別の毛が引っかかっていました。また、掛布団のカバーにも3cmくらいの毛が刺さっていました。気持ち悪かったし、とても残念でした。従業員の方に実際見て頂いたので、ご記憶にあるかと思います。もう一つ残念だったのは、従業員の方の接遇です。部屋を替えて頂いたので、「ご丁寧に有難うございました」と言ったところ「いえー、全然」と。感じは悪くないスタッフさんでしたが、何だか違う気がします。また、チェックアウトの際も別の女性スタッフさんが「はい、ありがとうございました」と目も見ず、事務的な感じでした。大雪の朝だったので、利用客を送り出す時には何か言葉を添えても良かったのではと思います。安いので多くは望みませんが、最低限の接遇はして頂きたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
2月1日に宿泊しました。チェックインしてすぐ洗面所を利用したところ、壁にかけてあるタオルに長い髪の毛がぶら下がっており、タオルハンガーからももう一本別の毛が引っかかっていました。また、掛布団のカバーにも3cmくらいの毛が刺さっていました。気持ち悪かったし、とても残念でした。従業員の方に実際見て頂いたので、ご記憶にあるかと思います。
もう一つ残念だったのは、従業員の方の接遇です。部屋を替えて頂いたので、「ご丁寧に有難うございました」と言ったところ「いえー、全然」と。感じは悪くないスタッフさんでしたが、何だか違う気がします。
また、チェックアウトの際も別の女性スタッフさんが「はい、ありがとうございました」と目も見ず、事務的な感じでした。大雪の朝だったので、利用客を送り出す時には何か言葉を添えても良かったのではと思います。
安いので多くは望みませんが、最低限の接遇はして頂きたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する