楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.69
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.91

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-04 02:10:32

幼児を連れての宿泊でした。事前に添い寝であることを伝え、タオルのみ余分に用意して頂くようお願いしていましたが、当日用意されていませんでした。その旨フロントの方に伝えたところ、事前確認の際は何も言わず快諾して頂いていたにもかかわらず、「通常添い寝の場合はタオルなどを余分に用意することはないのですが、今回は事前にご依頼頂いておりましたのでお持ち致します」と言われ、とても不快でした。それならば電話で確認をした時に断られた方がよかったです。
ハード面が申し分ないだけに、リーズナブルな価格はこのためかと納得しました。
清掃もいい加減なようで、バスルームのカビやバスタブの湯垢がひどく、気持ちが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
アパホテル〈名古屋栄〉 2012-03-09 05:40:56

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
スタッフの対応が異なり、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように、お客様のご要望はスタッフ全員に行き届くよう対策を取り、ソフト面の改善に向け努めていこうと存じます。また、当ホテルはビジネスホテルのため、リーズナブルな価格でお客様に最高のサービスを提供できるように日々努めております。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、その上で自分たちのサービスの見直し、改善に励ませて頂きます。これに懲りず、また名古屋にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊課 武智

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定でら得プラン】当館自慢の洋食レストラン【匠】~TAKUMI~朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】