楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
幼児を連れての宿泊でした。事前に添い寝であることを伝え、タオルのみ余分に用意して頂くようお願いしていましたが、当日用意されていませんでした。その旨フロントの方に伝えたところ、事前確認の際は何も言わず快諾して頂いていたにもかかわらず、「通常添い寝の場合はタオルなどを余分に用意することはないのですが、今回は事前にご依頼頂いておりましたのでお持ち致します」と言われ、とても不快でした。それならば電話で確認をした時に断られた方がよかったです。ハード面が申し分ないだけに、リーズナブルな価格はこのためかと納得しました。清掃もいい加減なようで、バスルームのカビやバスタブの湯垢がひどく、気持ちが悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。スタッフの対応が異なり、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように、お客様のご要望はスタッフ全員に行き届くよう対策を取り、ソフト面の改善に向け努めていこうと存じます。また、当ホテルはビジネスホテルのため、リーズナブルな価格でお客様に最高のサービスを提供できるように日々努めております。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、その上で自分たちのサービスの見直し、改善に励ませて頂きます。これに懲りず、また名古屋にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。宿泊課 武智
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
幼児を連れての宿泊でした。事前に添い寝であることを伝え、タオルのみ余分に用意して頂くようお願いしていましたが、当日用意されていませんでした。その旨フロントの方に伝えたところ、事前確認の際は何も言わず快諾して頂いていたにもかかわらず、「通常添い寝の場合はタオルなどを余分に用意することはないのですが、今回は事前にご依頼頂いておりましたのでお持ち致します」と言われ、とても不快でした。それならば電話で確認をした時に断られた方がよかったです。
ハード面が申し分ないだけに、リーズナブルな価格はこのためかと納得しました。
清掃もいい加減なようで、バスルームのカビやバスタブの湯垢がひどく、気持ちが悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
スタッフの対応が異なり、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように、お客様のご要望はスタッフ全員に行き届くよう対策を取り、ソフト面の改善に向け努めていこうと存じます。また、当ホテルはビジネスホテルのため、リーズナブルな価格でお客様に最高のサービスを提供できるように日々努めております。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、その上で自分たちのサービスの見直し、改善に励ませて頂きます。これに懲りず、また名古屋にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 武智