楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とにかく、ベッドが柔らか過ぎ、身体が沈み眠れなかった。同僚も眠れなかったとの事で、朝フロントに連絡したところ、やはり苦情もあるらしく、バスタオルを三枚くらい重ねて敷くと大分変わるとの事。早速お願いしました!掃除の時に部屋に置いてくれるとの事。夕方、部屋に戻ったがタオルはなく、ベッドの固さもかわりなく、寝不足でイライラしていた私は夕食に出かける時、フロントの男性に、内容を伝え、多少、語気を強め頼みますとお願いしました。食事後部屋に帰ると、机にメモがあり、「掃除の時点でタオル?をすでに敷いてます」…との事。 ???…①タオルをベッドに敷いて置きました。②先程の件ですが、既にベッドに敷いております、が寝心地はいかがでしょうか?が正解では?。メモの内容と寝心地の変わらなさに、また熟睡出来ず。朝、チェックアウトの為、カードキーを渡したところ、すかさず、件のフロントマン、「メモお読みになりましたか!?」との事。私は寝不足と疲れに反論せず、駐車場の領収書をなかなか出してくれない、このフロントマンに一瞥をくれホテルを後にしました!少し狭いけど、綺麗なホテル。ベッドは好みもあるのであれですが、フロントの少しサバサバした受け答え、苦情に対しての対応はアパの教えなのでしょうか?たまたま栄のアパのあのフロントマンがそうだったのでしょうか?私はアパに泊まる事はないでしょうが…長文失礼。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
とにかく、ベッドが柔らか過ぎ、身体が沈み眠れなかった。
同僚も眠れなかったとの事で、朝フロントに連絡したところ、やはり苦情もあるらしく、バスタオルを三枚くらい重ねて敷くと大分変わるとの事。早速お願いしました!
掃除の時に部屋に置いてくれるとの事。
夕方、部屋に戻ったがタオルはなく、ベッドの固さもかわりなく、寝不足でイライラしていた私は夕食に出かける時、フロントの男性に、内容を伝え、多少、語気を強め頼みますとお願いしました。
食事後部屋に帰ると、机にメモがあり、「掃除の時点でタオル?をすでに敷いてます」…との事。 ???…
①タオルをベッドに敷いて置きました。
②先程の件ですが、既にベッドに敷いております、が寝心地はいかがでしょうか?が正解では?。
メモの内容と寝心地の変わらなさに、また熟睡出来ず。
朝、チェックアウトの為、カードキーを渡したところ、すかさず、件のフロントマン、「メモお読みになりましたか!?」との事。私は寝不足と疲れに反論せず、駐車場の領収書をなかなか出してくれない、このフロントマンに一瞥をくれホテルを後にしました!
少し狭いけど、綺麗なホテル。
ベッドは好みもあるのであれですが、フロントの少しサバサバした受け答え、苦情に対しての対応はアパの教えなのでしょうか?
たまたま栄のアパのあのフロントマンがそうだったのでしょうか?
私はアパに泊まる事はないでしょうが…長文失礼。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する