楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.69
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.91

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-14 17:55:20

とにかく、ベッドが柔らか過ぎ、身体が沈み眠れなかった。
同僚も眠れなかったとの事で、朝フロントに連絡したところ、やはり苦情もあるらしく、バスタオルを三枚くらい重ねて敷くと大分変わるとの事。早速お願いしました!
掃除の時に部屋に置いてくれるとの事。
夕方、部屋に戻ったがタオルはなく、ベッドの固さもかわりなく、寝不足でイライラしていた私は夕食に出かける時、フロントの男性に、内容を伝え、多少、語気を強め頼みますとお願いしました。
食事後部屋に帰ると、机にメモがあり、「掃除の時点でタオル?をすでに敷いてます」…との事。 ???…
①タオルをベッドに敷いて置きました。
②先程の件ですが、既にベッドに敷いております、が寝心地はいかがでしょうか?が正解では?。
メモの内容と寝心地の変わらなさに、また熟睡出来ず。
朝、チェックアウトの為、カードキーを渡したところ、すかさず、件のフロントマン、「メモお読みになりましたか!?」との事。私は寝不足と疲れに反論せず、駐車場の領収書をなかなか出してくれない、このフロントマンに一瞥をくれホテルを後にしました!
少し狭いけど、綺麗なホテル。
ベッドは好みもあるのであれですが、フロントの少しサバサバした受け答え、苦情に対しての対応はアパの教えなのでしょうか?
たまたま栄のアパのあのフロントマンがそうだったのでしょうか?
私はアパに泊まる事はないでしょうが…長文失礼。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割!!】~2泊以上の連泊のお客様はこのプランがお得です♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】