楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.69
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.91

設備・アメニティ5

tobe9447さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

tobe9447さん [20代/男性] 2012-05-08 22:36:46

通常の半額で泊れる、朝食がおいしいという宣伝から泊りました。
よかった点
・セキュリティがしっかりしている。
・清掃が行き届いている。
・接客態度がよい。
・大浴殿がこった造りとなっていて楽しめた。
・建物が綺麗。

悪かった点、改善してほしい点
・部屋が狭い。
・部屋数に対して朝食会場が狭い、ゆっくり朝食がとれない。
・コンセントプレートが曲がっていた(客室内)。
・新聞は無料配布としたほうがよい。

セキュリティや接客態度がしっかりしていて、サービスが総じてよいです。
製氷機もあり細かな所に気を配っていることが分かります。製氷機とは別に
冷水機もあるとよかったです。
レストランに関しては確実に狭いです。10F以上も客室フロアがあれば、今の2倍は必要と感じます。
連休中の平日だったので、そんなに利用する人は少ないのかな、と思っていたら予想以上の利用客で、ゆっくり食べれませんでした。
朝食を期待していたので、がっかりでした。
椅子がレストラン仕様なのか重く、使いにくかったです。そもそも客室も狭く建物自体無理矢理作った感が否めません。
設備面で改善すればまた泊りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
アパホテル〈名古屋栄〉 2012-05-12 04:38:01

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
非常に細かく当ホテルを評価して頂き、誠にありがとうございます。
セキュリティに関しまして、当ホテルは1Fのエレベーターでもルームキーを必要としており、ご宿泊者様以外は客室フロアへ立ち入れない様に工夫しております。また深夜帯はエントランス入口の自動ドアでも、ルームキーがないと開かない仕組みを採用しております。そのため、お客様には安心してお休み頂けるかと存じております。
お部屋につきまして、当ホテルは設立から約1年と新しいため、現代的な造りを実現しております。お部屋の広さは少々狭くなりますが、全ての部屋でテレビを壁に掛けるなど機能的な間取りを採用し、他のアパホテルにはない造りとなっております。しかしお客様のご期待に副うことができず、大変申し訳ございませんでした。
これからもより良いサービスをお客様にご提供できるよう努めて参りますので、また名古屋にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智

ご利用の宿泊プラン
当館自慢の洋食レストラン【匠】~TAKUMI~50種類以上朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】