立地5
monnkororoさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- monnkororoさん [40代/男性] 2016年05月17日 02:25:00
-
宿泊した日が、悪かったのかスタッフ様のご機嫌が悪かったのか本当に最低な対応でした。
宿泊するフロアーが少し賑やかでしたので、スタッフ様にお願いをしたのですが、1回目は、確認しにフロアーまで来て頂いたのですが、買い物に出かけて帰ってきたらまた賑やかで・・・。
結局宿泊出来ませんでした。
クレームを言いにフロントに行くと、男性スタッフ様の対応が最悪でキャンセルの意思を伝えて返金依頼のお願いをすると、返金は出来ませんと声に出さないで、やらしい目つきをして目で別のスタッフ様に伝えてました、でなんと・・・帽子社長様のカレーを渡されそうになりました。
本当に最低なフロント対応でした。
その日は、ファミレスとネットカフェで時間をつぶしました。
名古屋に出張の時は、何回か利用させて頂きましたが、もう無いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2016年05月20日 14:46:37
-
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スッタフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフの教育や深夜の館内見回りを強化をし、改善に努めて参ります。
お時間割いてのご投稿、ありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】 お得にポイントゲット★朝食バイキング付 【ポイント2倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】9平米/120cm幅ベッド1台】
立地5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月16日 13:10:58
-
貴ホテルの責任では無いですが反社会的勢力の方との入浴は怖かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年05月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2013年05月17日 07:30:52
-
この度は数あるホテルの中からアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の大浴場の入浴の際のルールとして、体に刺繍が入った方、泥酔されている方、その他一般のお客様に迷惑を掛ける恐れのある方のご入泉は固くお断りしておりますが、今回お客様が入浴された際、気持ちよくご利用出来なかったとの事大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。
当館では巡回強化、案内の徹底などをより強化して、改善して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご指摘誠に有難うございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 萩原
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得!!ベストプライス♪】~素泊りプラン~ 宿泊者大浴場無料利用!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
立地5
いちくん9707さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- いちくん9707さん [20代/男性] 2012年01月17日 00:31:22
-
立地が悪く残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年01月18日 03:36:46
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
上記のお客様と同一とお見受け致しましたので、同文とさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【ポイント10倍】 シングル お得にポイントゲット♪30種類以上朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
立地5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月20日 19:02:00
-
駐車場を利用したのですが
出庫する際に40分待たされました。
何でも、出庫予約を入れ忘れたのだとか。
あと3台待ってくださいといわれたので待っていて
その3台目になったところで、家の車じゃないのが出てきた。
「すいません、5台でした」というので待っていたが、出てこない。
数えるのもバカらしくなって結局40分待ち。
間違いに気づいた段階で、適当なことを言わずに
確実なことを調べ直し「あと何台後になりますが、中でお待ちしますか?」くらいの
心遣いはできないものか?
もしくは出庫予約をやり直せばいいのでは?
係りの人は謝って済むかもしれないけど
暑い中40分も待たされた客の身にもなって欲しい。
楽しいはずの休日が、台無しになりました。
こんな事があるなら二度と利用したくない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年08月05日 15:35:22
-
この度はアパホテル〈名古屋栄〉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場スタッフの不手際と案内ミスによりお客様に大変なご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフといえども、当ホテルと提携している以上、お客様への気配り・心配りはなければなりません。今後このような事がないように指導をして参ると同時に、連携を強化しお客様の意見がタイムリーに反映し、フロントスタッフからもお声かけをできるよう努めて参ります。
この度はお暑い中長らくお待たせし、気分を害してしまいました事大変申し訳ございませんでした。
恐縮ではございますが、またご利用頂けましたら幸いでございます。
宿泊課 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス♪】~APA STANDARD~素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】】
立地4
blackboxXxさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- blackboxXxさん [30代/男性] 2020年11月12日 13:21:49
-
ベットの頭側のところに嘔吐物みたいなものが付いていてチェックイン早々残念な気持ちになった。
朝は朝から清掃してるスタッフが大きい声で外国の言葉で、話していて全然寝れなかった。
アパにいい記憶しかなかったから使っていたけどここはもう使わないでおきます。
フロントの方は感じ良かったのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2020年12月20日 19:11:46
-
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、清掃スタッフの声でゆっくりお休みできなかったこと誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご指摘を清掃スタッフへ伝え、今後同じことが無いよう指導してまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月07日 17:10:37
-
風呂が不潔。露天風呂を期待して宿泊したが水面に垢と髪の毛がいっぱいううていた。桶で苦労してすくいとって入浴。ところがしばらくするとお湯の循環が始まり、再び水面は垢と髪の毛でいっぱい。フィルターから汚れているのだろう。実に気持ちの悪い経験をした。
それにしてもひどすぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2018年07月08日 14:04:55
-
この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からアパホテル<名古屋栄>をご指名いただいたにもかかわらず、そして大浴場を期待してくださっていたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
本来であればお客様にゆったり寛いでいただく環境を私共が提供する立場にあるにもかかわらず、そのような環境を提供できなかったこと、重ねてお詫びを申し上げます。
お客様より賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃会社とスタッフ全員に周知すると共に、教育内容を見直し二度と同じような事が起こらないよう指導して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げます。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月07日 17:18:37
-
立地が良く、近くで夕食も済ませお風呂が広くゆっくりできました。
但し、自慢の筈の朝食にはがっかりです。家内の食べたパンも焼きたてとは思えず、サラダや私の食べた魚(さけ)も新鮮さが無く、とても当日に調理したとは思えない出来栄えばかりでした。それが原因かは分かりませんが、家内は朝食約2時間後から腹痛と嘔吐が続き、初めて行った名古屋で楽しみにしていた観光が全く出来ないまま帰路する事となり残念でなりません。多分2度と宿泊することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2018年01月08日 03:48:57
-
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食の料理に関しまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
その後、奥様のお身体のお加減はいかがですか。二度とこのようなことの無いようレストランスタッフにも伝え、気持ちよくお召し上がり頂ける料理を提供するよう徹底して参ります。
せっかくの名古屋旅行であったにもかかわらず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと改めましてお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、全てのお客様にご期待に添える朝食を提供できるようサービスレベルの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙可】12平米/100cm幅ベッド2台】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 23:46:44
-
申し訳ないですが、清掃が行き届いていないと思います。
トイレのカビ?
一回のトイレは綺麗なのに部屋のトイレは見ていられないくらい汚いです。
他の口コミで井戸水だからという回答でしたが、本当にそれだけでしょうか?
浴槽の隙間もカビがびっしりでした。
バスルームも入りたくないし、冷房も埃だらけなので、つけたくないです。
大浴場の扇風機も埃だらけでした。
部屋を変えてもらっても一緒だろうと思い言いませんでした。
水回りは一番綺麗にしてほしいポイントです。
改善するべきだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2017年08月08日 11:38:04
-
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、ありがとうございました。
清掃に付いて不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
今回の件を清掃会社にご報告させていただきました。
今後清掃会社と連携を図り、スタッフによるチェックもより強化し、このような事が以後ありませんように努力して参ります。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍/朝食付き】オンラインカード決済でお得にポイントGet☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
立地4
だいきち1976さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- だいきち1976さん [30代/女性] 2012年09月23日 18:05:49
-
1才の子供がいたので電子レンジ有りとのことで使いに最上階まで行きましたが壊れて使えませんでした。大浴場は塩素臭く子供に悪いのでやめました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年10月21日 08:42:31
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
電子レンジに不備がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。迅速に対応したため使用頂ける現状でございます。失礼致しました。
またご来館頂ける日を心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!!ベストプライス♪】~素泊りプラン~ 宿泊者大浴場無料利用!!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙室】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月05日 00:04:57
-
2月1日に宿泊しました。チェックインしてすぐ洗面所を利用したところ、壁にかけてあるタオルに長い髪の毛がぶら下がっており、タオルハンガーからももう一本別の毛が引っかかっていました。また、掛布団のカバーにも3cmくらいの毛が刺さっていました。気持ち悪かったし、とても残念でした。従業員の方に実際見て頂いたので、ご記憶にあるかと思います。
もう一つ残念だったのは、従業員の方の接遇です。部屋を替えて頂いたので、「ご丁寧に有難うございました」と言ったところ「いえー、全然」と。感じは悪くないスタッフさんでしたが、何だか違う気がします。
また、チェックアウトの際も別の女性スタッフさんが「はい、ありがとうございました」と目も見ず、事務的な感じでした。大雪の朝だったので、利用客を送り出す時には何か言葉を添えても良かったのではと思います。
安いので多くは望みませんが、最低限の接遇はして頂きたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス♪】~素泊りプラン~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yankumi13579さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- yankumi13579さん [20代/男性] 2011年12月21日 00:49:12
-
併設のレストランが最悪でした オーダーは間違えるステーキは鉄板が冷めていて音もならない 付け合わせの人参は冷たいものが出てきました メニューや表示してあることに偽りがありすぎました お客様の声にも書いて出しましたが、未だ何の連絡もありません 最悪最低です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年12月22日 22:50:31
-
この度はアパホテル〈名古屋栄〉、並びにステーキ&ハンバーグ 匠をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご気分を害す結果となってしまい誠に申し訳ございません。全て私どもの不注意が原因でございます。お客様からご指摘いただいた内容は社内にて原因究明し、再発防止に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様目線でのサービスを徹底し、このような事が無い様徹底致します。ぜひ次回もご来店頂きます様お願い申し上げます。
料飲課 平松
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【ポイント10倍】 シングル お得にポイントゲット♪30種類以上朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月02日 17:05:56
-
自分が通された部屋は、事前に誰かが部屋を換わったようで、使用した形跡がありました。例えば、たばこのパッケージフィルムのごみとか、浴衣が床においてあり、その上に雑誌があったり、べっとは座った後がありありのしわがよっているという状態です。
気持ち悪くて部屋を変えてもらいました。
翌日領収書をもらおうとしたら、発行済みだと言われもらえませんでした、普通のホテルはチェックイン時に支払はすませても、領収書発行が翌日のためチェックイン時に領収書を受け取っていないことをなんとも思っていませんでしたが、そのようなことになり押し問答のすえ再発行してもらいましたが、ホテルの人のお前が失くしたんだろう的な物言いは不快でした。というわけで、チェックイン時とチェックアウト時の2度もいやな思いをさせられました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスパーソン応援】QUOカード(1000円分)&ミネラルウォーター&朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月01日 22:21:01
-
チェックイン時のフロントの対応が訓練されていない。アパホテルのイメージダウンにもなるので、早急に改善をお願いします。
口コミで多くの客からこれだけひどいことを書かれているのに、支配人は何か行動を起こしているのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年05月07日 22:21:23
-
このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
不慣れなスタッフの対応でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スムーズに気持ちよくお迎えできるよう、接客対応の基本から指導、改善に向け努めて参ります。ご指摘下さいましてありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆2011年4月20日名古屋栄グランドオープン記念◆◇◆
- ご利用のお部屋
- 【記念ダブルルーム【喫煙可】~最上階展望大浴場・露天風呂~】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月21日 15:57:16
-
初めてのアパホテルでしたが、部屋の狭さは仕方ないかもしれませんが、「快適」とは程遠く、部屋のユニットバスのエプロン部分には、黒かびがびっしりと付着しており、トイレ便座に座った時に黒かびに気づきました。
水回りの不衛生さは、とても残念な気持ちになりました。チェックイン時やチェックアウト時のシステム化は良いのですが、気軽にホテルスタッフに相談できるような雰囲気ではなかったのも残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2022年07月21日 20:32:35
-
この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
客室に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。直ちに清掃に共有をさせて頂き、改善に努めて参ります。スタッフに関しましてもお客様目線の接客を心掛け、話しやすい雰囲気作りに努めて参ります。
また、これに懲りず当館をご利用頂けますと幸いでございます。フロント 柴山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】シェフ手作りオムレツに焼き立てクロワッサンが人気【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙室】11平米/140cm幅ベッド1台】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 15:45:00
-
10/22に利用させていただきました。
①チェックイン時、全て端末に自分で入力は今時理解できるが、返って時間がかかる気がする。
②部屋のユニットバス内が汚水臭いため、シャワー等は臭くて無理(フロントへ連絡済)
又、各所にカビが見られ、気分が良くない。
③大浴場はおおむね満足しましたが、朝風呂は温度が低く寒かった(内湯、外湯共)
④部屋内のベッド横壁紙がボロボロになっていた。
⑤朝食は非常に美味しかったです。
いずれユニットバス内が臭いのは、評価対象にならないと思います。
排気を運転していたので、部屋内は大丈夫でしたが。
チェックイン前に確認はしていないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年10月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2021年10月24日 11:46:15
-
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しましてお褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。
しかしながら、お部屋での滞在で度重なる不備によってお寛ぎ頂けなかったことに大変悔しく思います。
当館での滞在でお客様に一層満足して頂けるよう、清掃の徹底を図って参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】シェフ手作りオムレツに焼き立てクロワッサンが人気【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 13:33:46
-
浴室、カビだらけ、部屋、埃だらけ
当日、案内された部屋3つ目でしたが
1~2部屋目までエアコン、カビ凄すぎて- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2020年09月10日 23:15:56
-
この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
衛生面が重視される中で、ご清掃行き届いておらず、ご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフとの連携を深め、清掃の強化を図ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 浦崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月25日 15:31:35
-
ホテルそのものは普通に満足のいくホテルであったが、泊まった部屋の周りの部屋がほぼ外人旅行客に占められており、夜中の3時を過ぎても大声で喚きあって全く眠れなかった。ホテル側は外人客に対して事前にどのような注意勧告をしたのか、疑問である。公共性のある施設を利用する上での注意指導執行はホテル側の責任。このホテルはそれを全くケアしていないとしか評価出来ない。よって総合評価を最低にした。注意指導執行出来ないなら外人を泊まらせるべきではない。他の良識ある宿泊客に対してどう謝罪するつもりなんだろう。おそらくホテル従業員は誰もこのような事象に気付いていないのだろう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2020年01月27日 07:22:37
-
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご宿泊の間、ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。
日本のお客様、海外のお客様問わず深夜に騒音等がございましたらフロントスタッフが注意喚起を行っております。お気軽にフロントへご連絡下さい。
これに懲りず、またアパホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
フロント 三橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 09:41:23
-
主人と名古屋観光でお邪魔した際に利用しました。
何点か気になった事がありましたが、何より浴衣のサイズが大きすぎてお風呂に行く際も困りました。
事前に男女での宿泊とお伝えしてあったので、サイズの配慮はして頂きたかったです。
あと、暖房が効きすぎて暑く、電話で調整をお願いしたら窓を開けたり締めたりして調整下さいと言われ、お部屋の中で快適に過ごすことができませんでした。
お部屋のエアコンは何のためにあるのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2020年01月17日 16:46:16
-
この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
名古屋地区に数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
浴衣のサイズにつきましてアパホテルは男性女性ともに同じサイズでしかご用意がないのが現状でございます。
何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
空調の件につきまして当館は全館を通して一括で温度を管理させて頂いております。
以前にも他のお客様から同じ様なお声を頂いておりまして原因解明及び早急な改善に努めていますが、力不足で大変申し訳ございません。
お客様がお部屋の中で快適にお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】最上階大浴場・露天風呂無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月07日 07:55:35
-
繁華街の中で、コンビニや飲食店は近くにあるのは便利でしたが、子供連れで夜の街を歩きたくないような場所でした。設備は何でも揃っていて不便はないのですが部屋は狭いです。また、ベッドがびっくりするくらい柔らかく体が沈んで寝返り返りができず眠れませんでした。柔らかめのベッドが好きな人にはいいのかもしれませんが、私はもうこのホテルを利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2019年04月07日 09:02:13
-
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰るとおり当館のベッドはアパホテルオリジナルベッドでございまして柔らかめのベッドを使用しております。気持ちの良い寝心地を追求しておりますが、お客様から頂きましたご指摘を上司へ報告し、今後の開業いたしますホテルの参考にさせて頂きたく存じます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【禁煙室】】
立地5
めんどくさいおぢさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
風呂が大洪水。足ふきマットがずぶ濡れになりました。
目地のカビもあり。いい値段の割には印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の風呂に関しましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
清掃会社と連携を取り、フロントスタッフでも随時確認をしていくよう徹底して参ります。
お客様にご満足頂けるように、スタッフ一同邁進していく所存ですので今後ともよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中お時間を割いての貴重な投稿誠にありがとうございます。
フロント 森