立地3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 22:56:15
-
cheak in bad service and very dirty room bad ,we disappointed and we never live in this hotel and would not recommend to anyone.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2018年03月29日 14:12:56
-
I apologize you our service was not good and room was not so clean,whichi made you feel unconfotable.
We will improve upon these problem from the next time.
Clark KISHIDA
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙可】12平米/100cm幅ベッド2台】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 22:29:43
-
8月8日に泊まりました。部屋にはコーヒーらしきシミがはっきり残っており、トイレも水の汚れが残っており不快。漂白系洗剤で落とせるレベルです。掃除の仕方をしらないのでしょうか?さらに楽しみにしていた露天風呂は熱すぎて湯に浸かれず。内風呂だけ入れました。アパホテルという期待があっただけに残念でなりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2017年08月14日 06:43:53
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた、お部屋の清掃でございますが、
ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の染み抜きは随時しておりますが、落ちきらなかったシミに関しましては、
壁紙の交換や専門業者に依頼など順次実施致しております。
トイレの汚れに関しましては、エコの観点より地下水を利用しております。
その地下水に含まれる鉄やアルカリ金属などの影響で通常清掃では取る事が出来ません。
こちらに関しましては、専用の道具を使い順番に汚れを落としております。
露天風呂でございますが、源泉の特性にあわせて内湯は40℃・露天風呂は41℃を基本設定しております。
一般的な温泉より1~2℃高い設定でございます。
ご理解頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、心より御礼申し上げます。
名古屋にお越しの際、また当館を検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たくま0119さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- たくま0119さん [20代/男性] 2016年12月28日 15:45:22
-
もう泊まらない。
引き出し内のホテル説明などの用紙がぐちゃぐちゃ。
シャワーベッドがバカで使い物にならなく、最終的に蛇口で頭を流した。
シャワーや蛇口の水量調整ができなく、弱めたらとまってしまう。(強くしたら変な音がなる)
シャンプー等のボトルが汚なすぎる。
浴槽に何か付いてると思って触ったら取れて裏を見たら吸盤がまっ黄色で唖然とした。(枕かな?)
15階にある電子レンジを使おうと中を見ると、何かが破裂したみたいで使う気が失せた。
壁が薄いのか掃除がはやいのか、AM 6時位からうるさくて二度寝できなかった。7時以降は廊下が騒がしかった。(9時前に部屋を出ると清掃の人が10人以上いて見栄えも最悪だった)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2017年01月01日 18:44:54
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、この度のご宿泊におきましては、設備や清掃に関しまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に活かして参ります。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 由谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】さき楽!7日までの予約で 楽天スーパーポイント2倍!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】9平米/120cm幅ベッド1台】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月23日 18:14:34
-
久治ぶりに、アパホテルに宿泊しましたが、とても残念レベルでした。
もう二度と泊まりたくない。他のホテルにします。
●まず最初に、ホテルの顔の受付の人に笑顔が無かった(東横インは好かった)
●朝食券が貰えなく、朝、受付に行って頂いた。
(手違えと言っていたが? ホテルのミス!!では?????)
●部屋のお風呂に、お湯を貯めて入りましたが、出る際に風呂の栓を抜きました。
お湯がトイレ側に逆流して、お湯びたしになりました。
(恐らく、排水溝が詰まっていると思います)
ユニットバスの掃除をしておきました。
最低なレベルのホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2016年11月28日 14:36:14
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客業に携わるもの、まずは笑顔が大切でございます。
しかしながらその笑顔がフロントスタッフになかったということで、とても残念な気持ちでいっぱいでございます。
再度指導をし、お客様を気持ちよくお出迎えできる体勢を整えて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
朝食券の渡し忘れはお客様の仰います通り、わたくしどもホテルスタッフのミスでございます。
わざわざフロントまで取りにきて頂き、ご足労お掛けしました。
大変失礼いたしました。
また浴室の排水の件に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。
早急にお部屋を確認させて頂き、改善に努めた次第でございます。
こちらも清掃時の最終確認が徹底されておらず、起こってしまったかと思います。
清掃会社と連携を図りながら、今後ないように努めて参ります。
お時間割いてのご投稿、ありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙可】12平米/100cm幅ベッド2台】
立地3
英吉328さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 英吉328さん [40代/男性] 2016年02月28日 17:32:45
-
アパホテルさんなので、値段に対するクオリティーも問題無いと思っていたのですが・・・
まずはベッド、個人差は有ると思うのですが、私には柔らかすぎて、腰が痛くなりました。
浴室・トイレは浴槽に水アカがなんとなく残っている感じで、清潔感に欠けている感じでした。
大浴場の使用時間は使用時間が短いので、10日間の内2日しか入れず残念でした
後、鏡や蛇口は汚かったです。また、コインランドリーが併設されていたので、お昼に洗濯をしていたら、掃除をしていた方にうざがられるような態度を取られ、とても気分がが悪かったです。
一番辛かったのが、部屋が暑過ぎて眠れない状態でした。
エアコンで調整しようと思っても、暖房か送風、窓を開ければ寒過ぎて丁度良い温度というのが無く、非常に辛い部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2016年02月29日 14:09:14
-
この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ベッドに関しまして、お客様のお身体に合わなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
当館では、米トップブランドのシーリー社と共同開発したアパホテルオリジナルのベッド『クラウドフィット』を全室に採用しておりまして、米国特許を取得した「ポスチャーテックコイル」で、まるで雲の上のような寝心地をご体感頂けるものとなっておりますが、お客様の仰る通り個人差があるのも事実でございます。
浴室・トイレの清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも清掃を徹底していき、お客様に心地よくお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。
また清掃スタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまい、弁解の余地もございません。
今後そのような事がないよう、指導させて頂きます。
空調に関しましては、暖房/冷房の切替は一括管理となっており、お部屋毎に冷房/暖房の切替は出来かねます。お部屋では温度調節および現在は暖房/送風の切替のみ可能でございます。エアコンを切って頂く、窓を開けて換気して頂く、もしくは台数に限りはございますが、扇風機のお貸し出しも可能でございますので、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。しかしながら、快適にお過ごし頂ける環境をご提供できず、残念な気持ちでいっぱいでございます。
たくさんのご指摘を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも皆様にご満足頂ける様、努めて参ります。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】高層階ヴィラフロア/展望大浴場・露天風呂無料/禁煙フロア/空気清浄器完備
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ヴィラフロア シングルルーム【禁煙室】】
立地3
windsummerさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- windsummerさん [30代/男性] 2016年01月07日 14:11:53
-
1/1-1/2に泊まりました。私は二階のエレベーター前の部屋だったのですが、夜中となりのナイトクラブの音楽などの騒音で全く寝れませんでした。フロントに電話しましたところ、警察に言ってみますが、効果は無いかもしれないとのことでした。結局音は鳴り止まず、イライラした気持ちが強くなり、寝れませんでした。立地的には仕方のないことかもしれませんが、よく起こりうることなら二階の部屋は訳ありの部屋として料金を安く設定するとかなにかしらの対応したほうがフェアーだと思います。あのコストパフォーマンスで5000円代は高く感じますし、お金を返して頂きたいくらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2016年01月08日 10:18:01
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
深夜の騒音に関しましてお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館は繁華街にございます。駅から近いことや周辺に飲食店が多数あることがメリットでございますが、その反面今回の騒音などのデメリットもございます。その点ご理解頂けたら幸いでございます。
またスタッフの対応にも問題があったかと存じます。この度は大変失礼を致しました。
今回お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、深夜の見回りや警察との連携を再度しっかりと見直し、改善していけるよう日々精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】 お得にポイントゲット★ 【ポイント2倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】9平米/120cm幅ベッド1台】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月14日 20:46:03
-
中国人団体客の常宿です。
2週間宿泊しましたが、中国人団体客の常宿でした。
そして中国人団体客グループの隣の部屋に当たりました。
中国人団体客同士が、夜中3時頃までドアをバッタンバッタンと開閉して大きな声で叫びながらお互いの部屋を行き来し、隣の一つの部屋に集まり大きな声で騒ぎ全く寝られませんでした。
フロントに電話しても治まらず。
うるさくて全く寝られず寝不足で朝を迎えました。
翌朝フロントに事情を話し連泊の為部屋を変えてもらう様にお願いしましたが、団体客はもうチェックアウトをしましたから、とムスッとした顔で非常に横柄な態度で済まされました。
非常に気分が悪かったです。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年07月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2015年07月15日 21:44:33
-
アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度は手前共の対応に誠意が無かった事、大変申し訳ございませんでした。
本来、お客様からの変更希望は最大限お応えする事がサービスを司る我々の取るべき行動の最優先順位であります。
意識の欠如を猛省致します。
安心に就寝して頂く環境を整えるよう、館内の見回り強化の徹底。
お客様からの要望には最大限お応えする。
特にこの2点は早急に改善をし、お客様が安心・安全に過ごしていただける環境を提供致します。
投稿をして頂き、我々スタッフに気付きを与えて頂いた事に感謝致します。
有難うございます。
アパホテル名古屋栄 宿泊課 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】 お得にポイントゲット★朝食バイキング付 【ポイント2倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
立地3
haruru25さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- haruru25さん [60代/男性] 2015年06月04日 18:55:00
-
部屋がかなり狭く圧迫感がありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2015年06月05日 06:06:03
-
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の広さについてご不満を感じさせてしまったご様子で大変失礼いたしました。当館のお部屋はコンパクトな造りとなっております分、便利にお使いいただけますように設計してございます。また全部屋に壁掛け型ワイドテレビを設置しており出来るだけ快適にお過ごし頂けますように配慮している次第でございます。
フォトギャラリーの写真やお部屋の広さ(平米数)の記載などで、お客様にもっと分かりやすいご案内・表示を行うよう努めて参ります。
次回名古屋にお越しの際も是非当館にご宿泊いただけましたら光栄でございます。お忙しい中、今回のご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙室】12平米/100cm幅ベッド2台】
立地3
a2935さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- a2935さん [50代/男性] 2015年04月28日 00:05:43
-
スリッパの消毒の不良でしょうか。水虫を貰ってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2015年05月02日 21:12:18
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは現在2種類のスリッパをお部屋に設置しておりますので、次回は使い捨てスリッパをご利用頂ければと思います。
また清掃時の消毒を徹底するなど、同じ事が起きないよう再発防止に努めます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 芹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
立地3
mizulerさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- mizulerさん [30代/男性] 2013年06月21日 15:20:56
-
部屋大変狭く、2人で泊まるのに、歩いてすれ違えないほど。
狭い所に、大変大きなクーラーがついており、寝ている間、寒い風が体に直当たり。
クーラーを弱くしようとするが、強いか弱いかで温度設定はあっても不能。
布団の上に掛かっていた帯状の布は汚れが染み付いていて、ないならないでよかった。
ハイアール製の冷蔵庫が夜中、ウンウンうなっていてその度に起こされて熟睡できず。
お風呂のシャワーは水圧が調整出来ない。
ベットはダブルとなっていましたが、他のホテルのセミダブルサイズしかありません。(出るときに確認したが、ダブルですといわれた)。また、柔らか過ぎて、隣の人が動くとベット全体が動く。
安物の寄せ集めで作ったホテルでガッカリしました。
よく社長がテレビで、ホテルの宣伝をしていましたが、ご自身で1泊泊まられたこともないんでしょうね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2013年06月27日 07:17:37
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくの家族旅行で、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待を大きく裏切り、ご満足のいく時間を提供できなかったこと、大変心苦しく感じております。申し訳ございません。
今回頂いた意見を気づきの機会とし、ベッドスローの点検、空調の初期設定の見直しなど、少しでも快適に過ごして頂けるよう改善に努めて参ります。
ご来館頂けた皆様にいつも気持ちの良い環境を提供できるよう、スタッフ一同創意工夫を重ねて参りますので、これに懲りず、またアパホテル<名古屋栄>をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見、誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得!!ベストプライス♪】~素泊りプラン~ 宿泊者大浴場無料利用!!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はんてん金魚2028さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- はんてん金魚2028さん [50代/女性] 2013年02月06日 21:47:46
-
出発の朝、大雨で駐車場までの距離があるにもかかわらず
車を取りにいくので、傘を貸して欲しいと言ったら
無いと、ひどい雨なのに、スタッッフすら傘を持っていないと
置き傘もないと あきれた対応で、新聞をかぶって駐車場まで行った
部屋も広く、風呂も良かったが、朝のフロントの対応で
もう アパホテルは利用しない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2013年02月08日 03:24:28
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様の満足のいくご宿泊をご提供できなかったこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
当館では、スタッフの私物も含め貸し出し用の傘はいくつかご用意はしておりますが、数に限りがございますので多くのお客様にお求め頂きますと、皆様には貸し出すことができない現状でございます。
今回、お客様にチェックアウトまで気持ちよくお泊り頂けなかったこと、心苦しい限りでございます。
また当館にご来館頂けることをご検討頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同お待ちをしております。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
だいきち1976さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- だいきち1976さん [30代/女性] 2012年08月11日 20:51:29
-
初めて利用しましたが2度とアパの利用はないです
あり得ないくらいに狭く
エレベーター前の部屋にされていたので他の宿泊者の出入りの音がやかましい。ドアの壁がかなり薄いと思います
この値段では仕方ないと言われるかもしれませんが、
お茶を飲もうとティーバッグを持ち上げたらその下に前の宿泊者が使っていたにも関わらず
取り換えていないため汚いお茶にティーバッグがつかっていました。
連泊だったのでフロントに翌朝注意しました。
翌日今度はアパ専用駐車場に停めに行ったら
満車の立て札もかかっていないのに係員が笑いながら満車ですと言い出しました。
その上連泊と言うことを知ると昨日と同じとこに停めに行くよう言われました
気分がかなりムッとしている上に満車の立て札を出していないためさらに後続車がやってきて出られなくなり困りました
その後駐車場から戻って来たらやっと満車のポールが立っていました
ちなみに大浴場は塩素臭く狭いし
ロッカーは空いてませんしドライヤーは壊れてます
フロントに注意しても掃除はかなり微妙です
歯磨き粉ようのコップは歯ブラシを入れていたせいか前日と同じもので新しいものに
変えたり予備を置いてくれたりすることはありません
他のホテルのほうが安くても高くても
清潔ですので他のホテルをおすすめします
追記
日経の特集でこちらのホテルが評価されていたので驚きました
どこをみて評価したのかわかりません
日経のランキングのときだけ
まともだったんでしょうか?
こんなに汚いんだけど掃除が…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年10月18日 21:32:23
-
数あるホテルの中からアパホテル<名古屋栄>にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。せっかくの貴重なご指摘を頂いたにも関わらず、ご返信が大変遅くなりましたことこの場を借りてお詫び申し上げます。
さらに、ご滞在中の清掃不備、駐車場のご案内に不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃に関しましては、フロントへのご指摘を頂いたにも関わらず度重なる清掃不備がありましたこと弁解の余地もございません。
点検不足であることを認識し、清掃のレベルの強化を図り、快適にお部屋でお寛ぎ頂けるよう努めて参ります。
また、駐車場の係員の態度に関しましてご指摘を頂戴し、サービス業に従事する者として、恥ずべきことと痛感しております。担当した係員には厳しく注意をし、今後このようなことの無いよう努めて参ります。
この度頂戴いたしましたご指摘をしっかりと受け止め、襟を正し、丁寧な、きめ細やかなサービスを提供できるよう心がけて参ります。気づきのの機会に感謝申し上げます。
名古屋もだんだん秋めいて参りました。
季節の変わり目でございますので、どうぞお体ご自愛下さいませ。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!!ベストプライス♪】~素泊りプラン~ 宿泊者大浴場無料利用!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ruri02060さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- ruri02060さん [40代/男性] 2012年05月07日 14:12:09
-
4月18日から20日まで宿泊さして
頂きました。 連泊した次の日、部屋に帰ると ほとんど掃除がされていませんでした。 ホテルに宿泊して 乱れた部屋を観たのは 初めてでした。
フロントstaffを呼んで観てもらいましたがっさり ベットメイキングstaffがまともに掃除しないと認めて謝罪してもらい、部屋を変えて頂きましたが、アパホテルの質が 低い事を認めたということですね。
ただ、翌日、ホテル支配人からキチッと謝罪が欲しかったです。
名古屋の栄のアパホテルどころか支配人の一言が無いことで
全国のアパホテルに二度と宿泊しないし、多くの知り合いにアパホテルは最低のホテルと永遠に語っていこうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年05月12日 04:29:31
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊でお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。二度とこのようなことが起こらないよう、当ホテルスタッフ、清掃スタッフが一丸となり、お客様に最高のサービスをご提供できるよう、今まで以上に努めて参りたい所存でございます。
これに懲りず、またお会いできる機会がございますことを、お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割!!】~2泊以上の連泊のお客様はこのプランがお得です♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月14日 17:55:20
-
とにかく、ベッドが柔らか過ぎ、身体が沈み眠れなかった。
同僚も眠れなかったとの事で、朝フロントに連絡したところ、やはり苦情もあるらしく、バスタオルを三枚くらい重ねて敷くと大分変わるとの事。早速お願いしました!
掃除の時に部屋に置いてくれるとの事。
夕方、部屋に戻ったがタオルはなく、ベッドの固さもかわりなく、寝不足でイライラしていた私は夕食に出かける時、フロントの男性に、内容を伝え、多少、語気を強め頼みますとお願いしました。
食事後部屋に帰ると、机にメモがあり、「掃除の時点でタオル?をすでに敷いてます」…との事。 ???…
①タオルをベッドに敷いて置きました。
②先程の件ですが、既にベッドに敷いております、が寝心地はいかがでしょうか?が正解では?。
メモの内容と寝心地の変わらなさに、また熟睡出来ず。
朝、チェックアウトの為、カードキーを渡したところ、すかさず、件のフロントマン、「メモお読みになりましたか!?」との事。私は寝不足と疲れに反論せず、駐車場の領収書をなかなか出してくれない、このフロントマンに一瞥をくれホテルを後にしました!
少し狭いけど、綺麗なホテル。
ベッドは好みもあるのであれですが、フロントの少しサバサバした受け答え、苦情に対しての対応はアパの教えなのでしょうか?
たまたま栄のアパのあのフロントマンがそうだったのでしょうか?
私はアパに泊まる事はないでしょうが…長文失礼。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割!!】~2泊以上の連泊のお客様はこのプランがお得です♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月05日 15:44:11
-
新しくて良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年01月06日 22:48:43
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めいただきまして、光栄でございます。
次回お越しいただけた際にもお客さまに満足して頂けるよう、日々努力を重ねてまいります。
また名古屋にお立ち寄りの際には当館をご利用いただければ幸いでございます。
宿泊課 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- ロングスティ 【13時IN~翌日13時OUT】 最大24時間滞在プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月22日 19:51:15
-
昨日の宿泊者です。おそらくもう泊まりません。20時頃に着いたのですが、エレベーターを出ると片付けられてない前日のゴミが山になっていました。オープン2日後というのはそういうものでしょうか?食事は、味噌汁などカラになっているものが多く、ご飯の茶碗が無いので聞くと、味噌汁のお椀で兼用して下さいと言われる始末。書類を1枚プリントしたかったのですがロビーにパソコンが無かった為、、フロントが混んでいない時にUSBデータからプリントアウトをお願いしたところ、当ホテルではそのようなサービスは一切行っておりませんとの事。サービス……。そこまで難しい事でしたらお願いしてしまい申し訳ございません。。駐車場も思いっきり待たす上に待機スペースも少ない。。期待していたのですが、とにかくガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★匠の朝食バイキング付き★
記念シングルルーム【禁煙室】~最上階展望大浴場・露天風呂~- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年05月03日 11:55:08
-
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉へご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらせっかくのご滞在を、臨機応変な対応ができず不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事に関しまして、その時お客様に何をすべきであったかを、今一度スタッフ全員で見直しをし、今後このような事がないように改善にむけて努めて参ります。当ホテルの今後にとって貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご要望・ご期待に最大限お応え出来るよう邁進して参りますので、恐れおおくはございますが、またお越し頂けましたら幸いでございます。
宿泊課 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★匠の朝食バイキング付き★
- ご利用のお部屋
- 【記念シングルルーム【禁煙室】~最上階展望大浴場・露天風呂~】
立地2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月12日 01:36:23
-
8月末に利用しました。チェックイン端末あるけど、いちいちスタッフに名前言う必要あるので、意味ない気がします。端末もデカ過ぎて邪魔、荷物置くところがないです。荷物預かりもQRコードになっていて、前より時間掛かるので却って不便ですね。出先ではケータイの充電減り早いので、なるべく使いたくないというのもあります。レセプションのスタッフは対応悪かったです。モニタープランってわかってから若干親切になりました。他のアパホテルはどこもスタッフの感じがいいのですが残念ですね。
大浴場用のカードキー渡す前に落とされて、落とされたの渡されるの嫌だなと思って入らないですと伝えました。
部屋のお風呂のバスタブ、変にデザインされているせいで、床が水浸しになりそうでした。排水性を考えてほしいですね。
カレーは意外に美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2023年09月13日 02:22:28
-
この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて口コミにご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。チェックインお手続きにつきまして、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。現在当館はリニューアルオープンに向けて工事を行っておりまして、今回頂いたお手回り品置き場の設置等のご意見を参考にさせていただき、より快適スムーズにご案内が出来るよう努めて参ります。また接客につきまして、お客様にご不快な気持ちを与えてしまい大変心苦しく存じます。スタッフ一同華ごころあふれるおもてなしでお客様をお迎えできるよう努め、スタッフの指導に注力してまいります。
客室設備につきましては貴重なご意見ありがとうございます。今後も多くのお客様に選ばれ続けるホテルづくりに努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 能川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】10平米/120cm幅ベッド1台】
立地2
たんたんとんさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- たんたんとんさん [50代/男性] 2023年01月05日 12:54:34
-
喫煙室なので仕方ないですが、けっこう臭いです。あと、めったに使用していないのか部屋が汚くて
結構な量の埃が散見されています。(添付写真)ベッドの枕元なので不潔なホテルだなと思いました。
あと、元谷社長の本の棚も埃だらけでした。何度かお話を伺った事があるのですが、
社長は、こんなホテルを目指していないと思います。たぶん見たら悲しむと思うのですが。
お風呂はマシですが部屋が汚くて最悪でした。あとフロントの女性に笑顔が無くアンドロイドのようでした。
接客は、もうすこし見直した方が更に良くなると思います。(笑顔がある方を採用されたらと思います)
ちなみに206号室でした。この部屋は利用されない方がよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2023年01月07日 07:16:00
-
この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選びいただきましたにも関わらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
清掃や接客に関しましてご不快な思いを多くさせてしまう事となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適なお時間を提供するべきホテルとして、恥ずべき指摘をいただきました事を真摯に受け止め、早急に改善を行って参ります。
清掃会社と連携を強化し、清掃品質向上を図ると共に、フロントスタッフでの点検も徹底して参ります。
接客に関しましても全スタッフで周知を行い、1人1人の接客サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙室】13平米/100cm幅ベッド2台】
立地2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 17:59:24
-
トリプルルームでの予約でしたが、あきらかに部屋の作りや広さはツインルームです。
荷物を置くスペースすら、ない狭さです。
部屋のドアについていた、煙ふせぐーんも2名分でした。
大浴場の広さに対して、ドライヤーが少な過ぎると感じました。
脱衣所も使いにくいです。
外国人の方が多いからか、自動ドアの開閉が壊れているからなのか、浴場のドアが開けっぱなしになっていることも多かった。
残念な感じのホテルでした。
もう、利用することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2022年11月15日 22:56:59
-
この度はアパホテル〈名古屋栄〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、数々のご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
アパホテルの客室は環境に配慮したコンパクトな造りとなっております。設備面での問題は早急な対応はいたしかねますが、客室や大浴場につきましてお客様から頂いたご意見を今後の参考とさせていただき、より良いホテルづくりに努めてまいります。
また、煙ふせぐーんが人数分無かったということで、大変申し訳ございませんでした。非常時に使うものですので、今後不備の無いよう確認を徹底してまいります。
お時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
フロント 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi無料【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【禁煙室】】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
有名なホテルでしたが期待はずれで大変残念でした。
主な不満は下記の通り。二度とアパホテルは利用しません。
これから利用する方はこの点を我慢出来る方のみ宿泊した方が良いです。
①11月に宿泊したが、季節外れの暑さでも全館一括管理を理由に暖房と送風しか使用できず、30℃以上の室内で過ごさなければならなかった。
②フロントに連絡して①の問題を話したが解決策は窓を開けてしかなく、網戸がないから虫が入ってくる不安があった。
③女湯のシャワーがボタンを押してもすぐお湯が止まり押し続けないと利用できなかった。(洗い場をかえても一緒だった)
④受付時に同意なく会員カードを作らされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
まずはエアコンの全館一括管理に関しまして、ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
女湯のシャワーの件に関しましては、至急対応いたします。
会員カードに関しましては、全国のアパホテルで次回以降宿帳の記帳が不要になる事とポイントが貯まるとキャッシュバックの特典があるカードでございまして、恐れ入りますが初めてアパホテルをお泊りになるお客様皆様にお作りさせて頂いております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 杉本