食事3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月25日 18:43:49
-
新しく綺麗ですが、部屋が狭いこと、
エレベータの待ち時間が長いのが残念です。
ラジウム温泉の大浴場は大変良かったのですが、
コインランドリ利用時は入室にカードが必要となること、
浴場利用者が邪魔になることが不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2013年04月26日 07:26:34
-
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き誠にありがとうございます。
当日は満室を頂いており、お客様には大変ご不便をおかけした事深くお詫び申し上げます。
チェックイン、チェックアウトの時間帯ではお客様が大変多いので、エレベーターがなかなか利用頂けない状況も発生してしまったかと存じます。
この度の件に関しまして至急解決策を検討すると共に今後の運営に生かして参ります。
また大浴場の件に関しましてもランドリーの設置場所は今後の参考にさせて頂きます。
今後より一層快適にお寛ぎ頂けるようサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 萩原
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
食事3
ハッスルegaoパパさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- ハッスルegaoパパさん [40代/男性] 2012年09月10日 15:18:29
-
立地条件は申し分ないものの・・・
部屋の狭さは・・・いかがなものか・・・
ツインの宿泊でしたが・・・ベット間隔もほとんどなく・・・
くつろげる空間ではなかった・・・
次回の宿泊はないだろう・・・
従業員さんの対応には満足だが・・・
やはり・・・くつろげなかった・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年10月21日 08:26:49
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館はお客様のおっしゃる通り、お部屋はコンパクトなつくりでありますが、少しでもお客様にお寛ぎ頂けるスペースを提供できるよう家具の配置など様々な工夫をいたしております。
しかしながら、今回のご宿泊ではゆっくりとお休み頂けなかったご様子で、大変心苦しく感じております。
お一部屋のみのご提供ではございますが、お広いセミスイートルームもご用意いたしておりますので、もしまたご宿泊頂く機会がございましたら、そちらもご検討いただければと思います。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】レストラン【匠】~TAKUMI~50種類以上和洋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙可】】
食事3
ontake-senninさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- ontake-senninさん [60代/男性] 2011年10月11日 15:53:49
-
9月10日泊。鈴鹿のF1と名古屋ドームの中日・巨人戦で名古屋市内のおもだったホテルのツインルームは満室で、今年の春にグランドオープンしたばかりで、比較的知名度の低いこのホテルをゲット出来た。立体駐車場ながら、2mまでのハイルーフ車もOKだが、東側からは一方通行で入れない。14時ちょっと過ぎのチェックインにもフロントの対応はグー。15時過ぎのフロントは結構混雑していた。1Fからエレベータに乗る時に部屋のカードキーが必要。立地は繁華街の飲み屋街で環境は良くない。新しいので部屋は綺麗だが狭い。朝食バイキングの内容はは千円なので文句は言えないが、混雑時はキャパが無いので待たされる。待っている人を見ると食後のコーヒーもゆっくり飲めない。期待の大浴場は混雑を予想してあきらめたので評価出来ない。ベッドの掛け布団は冬用しか無く掛ければ暑く外せば寒く、眠れなかったのは私だけでは無い筈。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年10月20日 19:45:23
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
たくさんのご意見ご感想恐縮でございます。
おっしゃるようにご宿泊いただきましたお日にちは名古屋市内たくさんのお客様がいらっしゃいましたので当館も大変混雑しておりごゆっくりとお過ごしいただけず、ご満足いただけた点、そうでなかった点もあろうかと思います。
また、ご指摘いただきました掛け布団につきましては、すべてのお部屋にご利用いただいた羽毛の掛け布団をご用意しておりまして、季節によるご変更等は致していない状況でございますが、個別空調のご用意もございますのでご調整いただければ幸いでございます。
お客様のお声を頂戴しながらよりよいサービス向上に努めて参りますので、また何かお気づきの点ございましたらお教え下さいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス♪】~素泊りプラン~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙室】】
食事3
グレートメリー2さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- グレートメリー2さん [40代/男性] 2011年08月16日 14:29:59
-
新しいホテルなのか、フロント女子社員?のサービス業としての接客教育が必要。…8月14日宿泊
【ご利用の宿泊プラン】
【ビジネスパーソン応援】QUOカード(1000円分)&ミネラルウォーター&朝食付プラン
シングルルーム【禁煙室】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスパーソン応援】QUOカード(1000円分)&ミネラルウォーター&朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
食事3
ひ6295さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- ひ6295さん [30代/男性] 2011年06月27日 18:03:18
-
大浴場の説明とかがあまりなく、女性に対しての化粧水とかかみどめとかなく不満でした
テレビとかで見て一度泊まって見たいなと思い泊まらせていただきました
普通でした
【ご利用の宿泊プラン】
当館自慢の洋食レストラン【匠】~TAKUMI~朝食バイキング付きプラン
ダブルルーム【禁煙室】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年06月28日 08:44:34
-
この度は当アパホテル<名古屋栄>にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂きました内容に関しまして、貴重なご意見を頂きこれからの改善ポイントとして精進する所存でございます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊課 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 当館自慢の洋食レストラン【匠】~TAKUMI~朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月03日 19:59:55
-
部屋が狭く使い勝手が悪い
【ご利用の宿泊プラン】
室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★
記念ダブルルーム【喫煙可】~最上階展望大浴場・露天風呂~- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年06月07日 09:20:00
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の広さ等ご満足いただけなかったことでご期待に添うことができず恐れ入ります。
当ホテルのお部屋タイプはシングルならびにダブルタイプのお部屋は9~10㎡のコンパクトなつくりとなっており、ベッドマットレスは全米ナンバー1シェアのシーリー社を採用しております。また、少し広めのツインタイプ、セミスイートタイプのお部屋もご用意がございます。快適な睡眠を重視にした空間設定を行っております。日頃の疲れを快適な睡眠で癒して頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
宿泊課 中庭
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙可】~最上階展望大浴場・露天風呂~】
食事2
jackson1922さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- jackson1922さん [40代/男性] 2016年03月14日 15:30:38
-
東山線「栄駅」から徒歩5分位で繁華街も百貨店も近いので
予約しました。
エントランスやフロントは綺麗でした。
部屋も最上階でしたが思ったより狭かったです。
最悪なのは大浴場!カランは汚いし設備が古い。
古いホテルを居抜きしたんでしょうが、大浴場までは隠せなかったみたいです。
もう2回目はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2016年03月16日 20:43:47
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様の仰います通り、当館は地下鉄栄駅12番出口から徒歩5分程の距離にある好立地でございます。
繁華街に位置しておりますので、お食事に出掛ける際も選択肢が広がるかと存じます。
フロントはエルメスカラーを基調としたデザインでございまして、お気に召して頂けたご様子で嬉しく思います。
今回は高層階フロアでご予約を頂いておりました。
通常階と比べますと、空気清浄機を常備しております。
またマットレスが厚めのものを使用しておりますので、より快適にお過ごし頂ける環境を提供しております。
しかしながら大浴場に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は今年で築5年目を迎えます。
設備面に関しましては、スタッフ全員で改善に努めている所存でございます。
これからも快適にお過ごし頂ける環境造りに努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
これからもアパホテル&リゾーツをご愛顧頂ければ幸いでございます。
お時間割いてのご投稿、ありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ヴィラフロア ダブルルーム【禁煙室】】
食事2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月03日 19:38:21
-
大浴場があったので選びました…それはよかったのですが、室内浴室内の蛇口の調節(小~中水量)がままならずフル水量近くしか使えず閉口しました。また、エアコン運転の冷房が使用制限されており、送風だけでは入浴後は汗だくで寝付けませんでした。あわせて朝食会場で順番待ちになりましたが、空席がいくつもあるのにスムーズな案内がなされず、皆さんイライラしながら待ってました。細かいことかもしれませんが、ちょっと工夫がほしいかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2014年11月04日 06:12:37
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
複数の点に渡りご指摘を頂戴致しまして大変失礼を致しました。
お部屋の蛇口に関して、水量の調節がしにくい個体が出ておりまして、頭を悩ませております。最大水量を下げる調整でございましたらフロントスタッフにも可能でございますので、ご相談をいただけましたらと思います。
エアコンの冷暖房に関しましてもご迷惑をお掛けしまして失礼をいたしました。当館は冷暖房の切り替えが全館一括でしかできない現状でございまして、毎年外気温に合わせて切り替えを行っております。暖房切り替え後は窓の開けていただいて換気をお願いしている次第でございます。
また朝食会場の混雑にもご不満を感じさせてしまった様子で大変失礼をいたしました。混雑が激しい場合はフロントスタッフから応援を出すなど、手を尽くして参りましたが、力及ばず、申し訳ございませんでした。レストランスタッフに伝えホテル一丸となって改善してまいります。
この度はたくさんのご意見を頂戴致しましてありがとうございました。
これに懲りず当館をご利用頂くことが出来ましたら望外の喜びでございます。
今後ともアパホテル<名古屋栄>をよろしくお願い致します。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月04日 10:54:56
-
暑いのに冷房が使えず送風にしても温風が出てきた。窓を開けて冷やしても10分たたないうちに暑くなった。
朝食が100円値上げしてるのに内容が前回の2割引になってた。楽しみにしてた小倉トーストもなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2013年02月05日 03:51:14
-
この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。
コメントを拝見いたしました。今回のご宿泊でお客様のご不快な思いは想像するに難しくありません。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘に頂戴しました空調機器や朝食に関しましては、ご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。
今後も一人でも多くのお客様にご満足をいただけるホテルであるよう、皆様方からの貴重なご意見を真摯に受け止め、よりよいホテル造りに尽力して参ります。
誠に勝手ながら、お客様には何卒ご寛容を頂戴いたし、当ホテルをまたご利用頂ければ幸いと存じます。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
食事2
千田のてらーさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 千田のてらーさん [60代/男性] 2012年10月22日 14:26:50
-
・金、土と夫婦で連泊。アパホテルは初めての利用。
・ツインの部屋;二つのベッドはほとんどくっついている。左右は壁。
・ベッド以外の空間は夫婦が横になってもすれ違いない程の狭さ。身動きできない感じ。
⇒部屋の面積は常に意識しているが、私が予約時にうっかり見落としてしまったの
かも・・・。でも、こんなに狭い部屋があるとは・・・、まさかのまさかです。
・とにかく窮屈で、疲れがとれない。「くつろぎ」などとは全く無縁。
・朝食バイキングは常に混んでおり(スタンドが入り口近くの狭いところにあるから
奥に入れない)、食事をした気がしない。
・もうコリゴリ、二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年10月27日 01:58:35
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当館の設備等がお客様に合わなかったこと、非常に残念でございます。並びに、ご満足いくご宿泊をご提供できなかったことをお詫び申し上げます。
当館のお部屋は、テレビを壁にかける等の工夫により非常に機能的な造りを実現しております。そのため、少々お部屋は狭くなりますが、お休みするには十分なスペースではないかと存じておりましたが、お客様のようにご満足頂けない方々がいらっしゃるという現実を真摯に受け止めさせて頂きます。大変申し訳ございません。
また、朝食につきましてもご迷惑をおかけしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
朝食はおかげ様で、日々多くのお客様にお召し上がり頂いておりますが、席数に問題がある現状でございます。料飲課のスタッフと一丸となって検討し、早急に対応策を考えていきたいと存じます。
これに懲りず、またご来館頂けると幸いでございます。
お会いできる日を心より楽しみにしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙室】】
食事2
SoniaAustinさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- SoniaAustinさん [30代/女性] 2012年08月08日 22:28:16
-
朝食はクロワッサンとオムレツが美味しかった。でも全体的にパッとせず、本当に「50種類以上」なのか?と感じてしまうかも。ホテル自体は清潔で落ち着いていますが、飲み屋街の真ん中に位置しているので、すぐ外には、水商売の女性やガラの悪い男性が昼も夜も座っていたりするので、(たとえば部活の遠征など)未成年者の宿泊に向かないこともあるかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年10月09日 08:03:18
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様のおっしゃいますように、当館の周りは深夜帯まで賑やかでございます。ですのでセキュリティには特に力を入れており、一階のエレベーターはご宿泊者様しかご利用いただけない工夫や、深夜となりますとエントランス入口の自動ドアも閉めておりますので、こういった立地ではございますが安心してお休み頂けるかと存じております。
またのご来館をお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割+50種類以上朝食バイキング付】~2泊以上の連泊のお客様はこのプランがお得です♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
BRIETLINGさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- BRIETLINGさん [40代/男性] 2012年05月04日 21:17:13
-
部屋・大浴場は良かったのですが、お客を迎える上でのサービスが最悪です。
先ずは部屋
空調が何度に設定しても丁度いいようにならず
暑くなったり寒くなったりとその度に温度設定を変更しなくちゃいけないなんて考えられません。
次にバスルーム。
換気扇のカバーは埃まみれ、気持ち悪いので自分で外して洗いました。
あと浴槽・床には髪の毛が残っていて散々。ありえません。
掃除の管理がなっていないです。
掃除と言えば朝早くからの掃除開始にも如何なものかと。
廊下はシーツだらけで気分が悪くなります。
チェックアウトは11時なんですから、それ以降に開始するのが本当かと。
あと朝食バイキングのサービスにもがっかりです。
箸や食材、すべてにわたって客から指摘受けるまで
補充しないのはどうしてでしょうか。
沢山のフロアースタッフは何のために居るんですか。
更に追加された料理、その度に味が薄くなるなど
手抜き調理もいいとこ。調理人の腕も疑問が残ります。
最後に立地については飲み屋が近いこともあってか
外人の呼び込みが多すぎで風紀がとても悪いです。
これはホテルの問題じゃないけど、町・警察等に申し入れ
改善しないと絶対駄目な問題だと思います。
大浴場があるから旅の疲れも癒せると思い利用を決めましたが
やっぱりアパのサービスってこの程度なんだと実感。
改善が行われないようであれば、二度と利用したくないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年05月05日 01:35:13
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
多くの点でお客様にご不便をおかけしてしまいましたこと、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
また、微々にわたるところまでご指摘頂き、誠にありがとうございます。一つ一つ返答させて頂きます。
まずお部屋につきまして、当ホテルではエコのためにエアコンの操作を一括で管理しております。そちらがお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたので、前向きに検討し、改善にむけていきたい所存でございます。
バスルームにつきまして、完全にこちらの清掃不備でございました。清掃会社と話し合った上で、改善していきたいと存じております。
また、翌朝の清掃についてでございますが、お客様のおっしゃる通りでございます。こちらも清掃会社と話し合ったうえで、改善していきたいと存じております。
朝食につきまして、適切なご指摘を頂けたこと、心より御礼申し上げます。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、検討改善に向けていきたい所存でございます。
これに懲りずまたご来館頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
宿泊課 武智
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得!!ベストプライス♪】~素泊りプラン~ 宿泊者大浴場無料利用!!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙可】】
食事1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 09:44:52
-
食べ放題でステーキ類を頼んだら肉しかなかった。ちょっとぐらい野菜もあるといい。お代りは肉だけの方がいいけど。ということでコーンバターとサラダを頼んだ。その際、ウェイターに量を少なくするよう、しっかり伝えた。しかし、でてきたのはこんなに食えるか!という量。大皿いっぱい。話が違うので「残してよい」と言われたが、当方はあいにく、フードロスを嫌うので、根性で全部食べた。おかげで肉のお代りは(お腹の都合で)できなかった。上司に報告し改善を検討するとのこと。その後、ウィスキーのストレートを「少な目」で注文したのに、またしてもという感じ。厨房と仲が悪いのか。ちなみに肉は量を減らしての注文ができ、そのとおおり少なくでてきた。パスタは量を減らせないとのこと。これだけで腹一杯になるひともいるとのことで、それを把握済みならもっと早く改善を検討すべき。安いものを大量に出して単価の高い肉はあまり食べられないようにする作戦かと思った。だとしたらリピートしないよ。オーダーバイキングになっていない。量を客の言うとおりにするべきだ。朝食ではトング出し忘れもあるし、オムレツも焼き加減の注文は受け付けないそうで、なんのためにと思ってしまう。それなら作り置きでいいじゃないか。魅力的な宿泊プランではあったが、こんなんならリピートしない。ちなみに私は市内在住で食事が目当てで予約した。がっかりとしか言い様がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2020年12月20日 22:45:18
-
この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食に関しまして貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。料理の量の調節のご要望に対して、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。レストランスタッフに確認したところ、食べ飲み放題のプランにつきましては基本的に量の調節は行っておりませんでしたが、、お客様のご意見を参考にし、料理それぞれの量を見直す所存でございます。しかしながら一部の料理に関しましてはすぐに変更することが難しいものもございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、ホールスタッフ・キッチンスタッフの連携や日々のオペレーションを見直し、お客様にまた来たいと思っていただけるようなご夕食・ご朝食の空間造りに努めて参ります。
今回に懲りず、また当館のレストランをご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】朝食バイキング&ビアフェスタ(ステーキ、ハンバーグ等食べ放題+飲み放題)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】
食事1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月01日 10:55:07
-
大浴場はありがたく、APAにしては広い部屋でした。朝食はかなり悲惨でした。シェフによるオムレツとか、焼きたてのクロワッサンとは?????という感じのレベルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2017年10月02日 07:35:35
-
この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございました。
大浴場をお褒めいただき大変ありがとうございます。
しかしながら折角お立ち寄りいただき、お食事くださいました朝食にご満足いただけなかったご様子、真摯に受け止め今後に活かしてまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしています。
フロント:荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍/素泊まり】賢く泊まってポイントGet![楽天限定]
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙室】12平米/100cm幅ベッド2台】
食事1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月06日 10:00:27
-
以前から宿泊してみたいと思ってましたが、実際に利用してみてホテル駐車場、朝食会場、大浴場の全てがホテル客室数に対して見合わない規模に感じました。部屋の広さはアパホテル全般的に狭い事は承知していたので気にはしませんでしたが、朝食内容、サービス、宿泊料金の設定を加味すると大変期待外れだったと残念な気持ちでチェックアウトとなりました。ビジネス利用にはまず向かないと感じましたし今後は納得できる金額設定の時にあたれば再利用の検討します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2017年04月06日 15:04:18
-
この度はアパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、施設やサービス等様々な面において、お客様のご期待に沿えることができず大変心苦しく感じております。
施設の増設はできませんが、混雑時間を事前にお伝えする等サービス面でカバーできるように注力して参ります。
敷地内の立体駐車場は先着36台、ご一泊¥1,600-でご利用頂けます。
満車の場合は、お近くの特約コインパーキングを¥1,500-でご利用いただけるサービス券をお渡ししておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
朝食の価格や量・質はいかがでしたでしょうか?
皆様にご満足頂けるよう、メニューの改良を行なって参りますので、ぜひご意見をお聞かせ下さいませ。
この度は貴重な気付きの機会をありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパホテル〈名古屋栄〉
宿泊課 真柄
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】9平米/120cm幅ベッド1台】
食事1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月18日 16:39:31
-
朝食のサラダが非常に残念。特にレタスが前日の物かと思えるくらい、しなびれていて、切り口が黒く変色していた。キュウリもトマトも新鮮差がかけていた。海外からのお客さんもみうけれたが。これが日本の朝食かとおもわれるのが、日本人しとて非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2016年09月19日 15:16:09
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、このような結果になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
残念な気持ちでいっぱいでございます。
楽しみにされていた朝食を台無しにさせてしまい、弁解の余地もございません。
お客様の仰います通り、日本人として恥じない朝食をお客様にご提供できるよう、朝食スタッフに指導をし、改善を致します。
ご指摘ありがとうございます。
これからもアパホテル&リゾーツをご愛顧頂ければ幸いでございます。
お時間割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】
食事1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月02日 11:31:19
-
チェックインで受け取ったカードが設定ミスで10分以上入室できませんでした。チェックアウトの時にも何のお詫びもなかったです。朝食付きでしたが、朝食会場が異様に混んで長蛇の列で、結局食べることができませんでした。事前に混むことや時間帯を教えておいてください。
サービス面が全然駄目です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2014年11月03日 05:44:03
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はチェックインの際に不手際がございました様子で大変申し訳ございませんでした。
また朝食会場の混雑でもご迷惑をお掛け致しました様子で大変失礼をいたしました。
団体様が複数宿泊していた関係で朝食会場の混雑は予想できたものでしたのでお客様の仰せのように混雑時間の案内を徹底するべきだったと認識しております。重ねて大変失礼を致しました。
これに懲りず当館をご利用頂くことが出来ましたら望外の喜びでございます。
今後ともアパホテル<名古屋栄>をよろしくお願い致します。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】 お得にポイントゲット★朝食付 【ポイント2倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
食事1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月04日 05:34:46
-
泊まった部屋の形状が悪かったと思うが、空調が寝ている体に直撃をして、風向をどう調整してもうまくいかなかった。好みだと思うが、ベッドが柔らかすぎて、腰が沈んでしまい、とても寝にくかった。ということでロビーで過ごしていたら、うとうとしてしまった。係員が来て、「お泊りですか?」と失礼な対応だったので、たぶん二度と使わないだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2014年06月05日 06:29:09
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室の形状はそれぞれ異なっており、空調に関しまして、御不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ベットはアメリカのシーリー社と共同開発を行っており、雲の上ような寝心地を追及した柔らかなタイプとなっております。
柔らかすぎるという貴重なご意見につきましては今後の参考にさせて頂きます。
今後、お客様に対するサービスを向上させ御満足いただけるよう徹底してまいりますので、ぜひもう一度足をお運び頂けると幸いでございます。
お忙しい中、今回のご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 河原
- ご利用の宿泊プラン
- おいしい!アパ社長カレー(2個お土産)付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】】
食事1
月乃宮さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 月乃宮さん [40代/女性] 2012年09月22日 12:02:47
-
以下の理由により多分もう利用しないと思います。
①断りなく勝手にメンバーズカードをチェックイン時に作られた。
②煙草の臭いと室内の埃っぽさにたまらずフロントに空気清浄機の貸出を依頼したが即断られ代案提示もされなかった。
③椅子に備え付けのテーブルに煙草の灰が残っておりどんな掃除をしてるんだか…呆れる
④大浴場の更衣室の空調からポタポタと床にシミが出来る程滴が落ちるのに注意喚起もなく、バスマットはその場所を外しておかれてる。
⑤朝食会場にハエが飛んでおり対処した様子がなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年10月21日 09:03:28
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当館のいたるところに不備がございましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また綿密に当館へのご指摘を頂けたこと、非常に嬉しく思います。一つ一つ回答させて頂きます。
まずメンバーズカードにつきましてですが、お客様の私どもの勝手をお許し頂けると幸いでございます。メンバーズカードには、チェックインの際にお客様より頂くご記帳を省くことと、ポイントが貯まるという利点がございます。ですが、お客様の承諾なくお作りしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
次にお部屋のにおいにつきまして、スタッフの対応に失礼がございましたことこの場を借りてお詫び申し上げます。当館は通常空気洗浄機のご用意がございませんので、代案としてはご足労をおかけ致しますがルームチェンジがございます。スタッフより提案がなかったこと、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋にたばこの灰が残っていたということで、私どもの清掃不備でございます。二度とこのようなことがないように清掃会社との連携をより一層強めていきたい所存でございます。
また、大浴場のエアコンの結露につきまして、注意喚起や対応に不備がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。今一度バスマットの設置場所等を吟味し、対応に努めていきたいと思います。
最後に朝食会場で虫が飛んでいたということでございますが、誠に申し訳ございませんでした。食べ物を扱うというのに、お恥ずかしい限りでございます。防虫剤の設置等、検討の上改善に努めていきたい所存でございます。
この度は数多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
次回は必ず、今回よりもご満足頂けるサービスをご提供できるよう努めていきたいと存じておりますので、またご来館頂けると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Mr.kkさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
大浴場も完備されて朝食もボリュームバイキングで気に入って出張で使わせていただくことが多いですが、、、行く度に掃除が行き届いて無いのを感じるのが残念です!!
特に洗面水回りがひどい状況です。(1番大事な所)
部屋全体の掃除がおおざっぱに感じられる。
大浴場の洗面まわりも水垢だらけで鏡、桶も水垢だらけで酷く、行く度に気持ち悪さを増している。
最後に
昨今、中国人観光客需要で宿泊レイトを釣り上げるのは仕方ないかもしれませんが、、
最低基本的なサービスは下げては駄目だと思います。
プライス並みのサービスにお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食ではいつもご満足頂いているご様子で、大変嬉しく感じております。
朝食スタッフにも伝え、今後も皆様にお気に召して頂けるよう向上して参ります。
せっかくお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、弁解の余地もございません。
清掃時の徹底がされておらず、このような結果になったと思われます。
いつも気持ちの良い環境を提供できるよう、再度指導をして参ります。
料金に関しましては、日々変動をいたしますのでご理解頂ければ幸いでございます。
しかしながらサービス面ではまだまだ改善できる部分があると存じますんので、更なるサービス向上に努めて参ります。
これからも名古屋に出張の際は当館をご利用頂ければ、幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 吉川