楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.72
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 41~60件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 20:54:00

フロントでチェックインに立ち会っただけにも関わらす、チェックインした方以外は施設内に入れない事をしつこく云われ極めて気分を害しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈名古屋栄〉 2019年07月29日 06:09:18

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
宿泊者様以外の方が入館しないようお声を掛けさせて頂いているとは言え、しつこくお伝えし続けたことはこちらの不手際でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後、この件をフロントでも周知させて頂き、より良い伝え方になるよう改善して参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 戸塚

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月11日 21:17:46

有名なホテルでしたが期待はずれで大変残念でした。
主な不満は下記の通り。二度とアパホテルは利用しません。
これから利用する方はこの点を我慢出来る方のみ宿泊した方が良いです。

①11月に宿泊したが、季節外れの暑さでも全館一括管理を理由に暖房と送風しか使用できず、30℃以上の室内で過ごさなければならなかった。
②フロントに連絡して①の問題を話したが解決策は窓を開けてしかなく、網戸がないから虫が入ってくる不安があった。
③女湯のシャワーがボタンを押してもすぐお湯が止まり押し続けないと利用できなかった。(洗い場をかえても一緒だった)
④受付時に同意なく会員カードを作らされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
アパホテル〈名古屋栄〉 2018年11月14日 04:46:49

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

まずはエアコンの全館一括管理に関しまして、ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
女湯のシャワーの件に関しましては、至急対応いたします。

会員カードに関しましては、全国のアパホテルで次回以降宿帳の記帳が不要になる事とポイントが貯まるとキャッシュバックの特典があるカードでございまして、恐れ入りますが初めてアパホテルをお泊りになるお客様皆様にお作りさせて頂いております。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月07日 15:02:18

コスト的には可もなく不可もなくというところでしたが、フロントスタッフの対応が最悪でした。チェックアウト朝雨天だったため、傘の用意がなく、ほぼ向かいのコンビニまで傘を買いに行こうと傘を貸してくれるように申し出たところ(もちろん使用目的は伝えました)、「必ず返す約束をするなら貸す」との言葉、ビックリです。
返却の際に、いつもこのような不躾な言い方をするのかと問いましたところ、いつもではないとのこと。チェックアウト前で部屋に荷物を残したままでしたが、無断で持ち去る人間に見えたということでしょうか?

加えて、室内の虫(蚊、鏡周りの小さい虫)を退治するのに、チェックイン後しばらく大変でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
アパホテル〈名古屋栄〉 2013年09月12日 03:24:34

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が最悪との苦情を頂戴いたしまして赤面の極みでございます。
当館は貸し出し用の傘のご用意が少ないため、お客様に傘を貸し出しする際に返却のお願いを致しております。今回お客様に不愉快な思いをさせてしまったことを深く反省し、傘を貸し出す際のお客様への言葉づかい、態度、今一度見直し必ず改善して参ります。この度は大変失礼を致しました。
また室内に虫がいたとのこと大変失礼をいたしました。清掃担当者に確認の上指導をして改善してまいります。
これに懲りずまたのご利用をいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋栄>宿泊課 内藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 23:33:01

アパホテルは、
概観等美しい感じなんだけど、
やはり、サービスがよくない。

男女で泊まっていて、1つしか部屋の鍵を渡してくれないので、
片方が、風呂に行っていると、片方は、部屋の鍵がない状態になる。
15階で泊まっていたけど、「女性用のかぎ」で風呂に行った場合、
15階フロアーに入るには、その「女性用のかぎ」では入れないので、
廊下で立ち往生することになる。まさか、自分の持っている鍵が使えないなんて
思わないので、廊下で、風呂上がりの状態で、立ち往生するのは、
最悪。風呂上がりの状態で、1階のフロントに行くしかない。
こういうことになるのは、わかりきっているのに、
こういう問題を解消する手立てを打っていない。

部屋も狭い。
もう泊まらないと家族で決意しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
アパホテル〈名古屋栄〉 2013年05月07日 12:26:49

この度は数あるホテルの中からアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の鍵を2名様利用のところ1枚のお渡ししかしておらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませでした。
15階にご滞在の際は、大浴場と客室フロアを隔てるセキュリティードアにお部屋の鍵をかざしてロックを解除して頂くシステムとなっており、2名様でご宿泊の際は2枚お部屋の鍵をお渡しすべきところ、配慮が欠けておりましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の立場に立つという重要な視点が欠けており、弁解の余地もございません。
2名様利用のお客様には鍵を必ず2枚お渡しするよう指導を徹底して参ります。
ご多忙の中、貴重なご指摘を頂き、気付きの機会を頂き誠にありがとうございました。
これに懲りずとアパホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 石川

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙室】~最上階展望大浴場・露天風呂~】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はんてん金魚2028さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

はんてん金魚2028さん [50代/女性] 2013年02月06日 21:47:46

出発の朝、大雨で駐車場までの距離があるにもかかわらず
車を取りにいくので、傘を貸して欲しいと言ったら
無いと、ひどい雨なのに、スタッッフすら傘を持っていないと
置き傘もないと あきれた対応で、新聞をかぶって駐車場まで行った
部屋も広く、風呂も良かったが、朝のフロントの対応で
もう アパホテルは利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
アパホテル〈名古屋栄〉 2013年02月08日 03:24:28

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

せっかく当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様の満足のいくご宿泊をご提供できなかったこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
当館では、スタッフの私物も含め貸し出し用の傘はいくつかご用意はしておりますが、数に限りがございますので多くのお客様にお求め頂きますと、皆様には貸し出すことができない現状でございます。
今回、お客様にチェックアウトまで気持ちよくお泊り頂けなかったこと、心苦しい限りでございます。

また当館にご来館頂けることをご検討頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同お待ちをしております。

アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月05日 00:04:57

2月1日に宿泊しました。チェックインしてすぐ洗面所を利用したところ、壁にかけてあるタオルに長い髪の毛がぶら下がっており、タオルハンガーからももう一本別の毛が引っかかっていました。また、掛布団のカバーにも3cmくらいの毛が刺さっていました。気持ち悪かったし、とても残念でした。従業員の方に実際見て頂いたので、ご記憶にあるかと思います。
もう一つ残念だったのは、従業員の方の接遇です。部屋を替えて頂いたので、「ご丁寧に有難うございました」と言ったところ「いえー、全然」と。感じは悪くないスタッフさんでしたが、何だか違う気がします。
また、チェックアウトの際も別の女性スタッフさんが「はい、ありがとうございました」と目も見ず、事務的な感じでした。大雪の朝だったので、利用客を送り出す時には何か言葉を添えても良かったのではと思います。
安いので多くは望みませんが、最低限の接遇はして頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス♪】~素泊りプラン~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

設備・アメニティ1

たんたんとんさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

たんたんとんさん [50代/男性] 2023年01月05日 12:54:34

喫煙室なので仕方ないですが、けっこう臭いです。あと、めったに使用していないのか部屋が汚くて
結構な量の埃が散見されています。(添付写真)ベッドの枕元なので不潔なホテルだなと思いました。
あと、元谷社長の本の棚も埃だらけでした。何度かお話を伺った事があるのですが、
社長は、こんなホテルを目指していないと思います。たぶん見たら悲しむと思うのですが。
お風呂はマシですが部屋が汚くて最悪でした。あとフロントの女性に笑顔が無くアンドロイドのようでした。
接客は、もうすこし見直した方が更に良くなると思います。(笑顔がある方を採用されたらと思います)
ちなみに206号室でした。この部屋は利用されない方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈名古屋栄〉 2023年01月07日 07:16:00

この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選びいただきましたにも関わらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
清掃や接客に関しましてご不快な思いを多くさせてしまう事となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適なお時間を提供するべきホテルとして、恥ずべき指摘をいただきました事を真摯に受け止め、早急に改善を行って参ります。
清掃会社と連携を強化し、清掃品質向上を図ると共に、フロントスタッフでの点検も徹底して参ります。
接客に関しましても全スタッフで周知を行い、1人1人の接客サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙室】13平米/100cm幅ベッド2台】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 15:57:16

初めてのアパホテルでしたが、部屋の狭さは仕方ないかもしれませんが、「快適」とは程遠く、部屋のユニットバスのエプロン部分には、黒かびがびっしりと付着しており、トイレ便座に座った時に黒かびに気づきました。
水回りの不衛生さは、とても残念な気持ちになりました。チェックイン時やチェックアウト時のシステム化は良いのですが、気軽にホテルスタッフに相談できるような雰囲気ではなかったのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
アパホテル〈名古屋栄〉 2022年07月21日 20:32:35

この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
客室に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。直ちに清掃に共有をさせて頂き、改善に努めて参ります。スタッフに関しましてもお客様目線の接客を心掛け、話しやすい雰囲気作りに努めて参ります。
また、これに懲りず当館をご利用頂けますと幸いでございます。フロント 柴山

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】シェフ手作りオムレツに焼き立てクロワッサンが人気【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙室】11平米/140cm幅ベッド1台】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 21:45:13

空調が全館一括で暖房と送風しかなく暑苦しくて、居心地が最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈名古屋栄〉 2020年11月30日 12:56:17

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
快適な空間を提供することができず、申し訳ございません。
当館の空調設備は全館一括管理となっており、お部屋毎での冷房・暖房の切り替えができません。お客様のおっしゃる通り、只今は暖房と送風のみの運転となっております。
お部屋が暑い場合は、お手数ではございますが、窓を開けて温度を調整いただいております。
ご理解とご協力の程、お願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 三橋

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・地下鉄『栄』駅 徒歩5分
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】

設備・アメニティ1

blackboxXxさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

blackboxXxさん [30代/男性] 2020年11月12日 13:21:49

ベットの頭側のところに嘔吐物みたいなものが付いていてチェックイン早々残念な気持ちになった。

朝は朝から清掃してるスタッフが大きい声で外国の言葉で、話していて全然寝れなかった。

アパにいい記憶しかなかったから使っていたけどここはもう使わないでおきます。
フロントの方は感じ良かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈名古屋栄〉 2020年12月20日 19:11:46

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、清掃スタッフの声でゆっくりお休みできなかったこと誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご指摘を清掃スタッフへ伝え、今後同じことが無いよう指導してまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・地下鉄『栄』駅 徒歩5分
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月16日 09:41:23

主人と名古屋観光でお邪魔した際に利用しました。
何点か気になった事がありましたが、何より浴衣のサイズが大きすぎてお風呂に行く際も困りました。
事前に男女での宿泊とお伝えしてあったので、サイズの配慮はして頂きたかったです。
あと、暖房が効きすぎて暑く、電話で調整をお願いしたら窓を開けたり締めたりして調整下さいと言われ、お部屋の中で快適に過ごすことができませんでした。
お部屋のエアコンは何のためにあるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル〈名古屋栄〉 2020年01月17日 16:46:16

この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
名古屋地区に数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
浴衣のサイズにつきましてアパホテルは男性女性ともに同じサイズでしかご用意がないのが現状でございます。
何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
空調の件につきまして当館は全館を通して一括で温度を管理させて頂いております。
以前にも他のお客様から同じ様なお声を頂いておりまして原因解明及び早急な改善に努めていますが、力不足で大変申し訳ございません。
お客様がお部屋の中で快適にお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。


フロント 浅野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】最上階大浴場・露天風呂無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】

設備・アメニティ1

じじ&さとしさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

じじ&さとしさん [40代/男性] 2019年11月27日 15:42:11

こんなひどいホテルは初めてでした。ベッドが極度に左右、上下とも傾き(ベッドの中のスプリングがバカになってると思われる)、人生初めてのクレームを言い部屋を変えて貰いました。変更してもらった部屋は、かなりましになりましたが、そでも一度気になった傾きで一睡も出来ず。これがアパホテルのクラウドフィットという、雲の上にある様な寝心地らしいです。常に極度の傾きのある雲ですが、お客様には好評らしいです。
こんなベッドよく耐えれるなと口コミを調べてみると、案の定、何度もベッドの傾きのコメントが。そのコメント毎にアパホテルは改善を検討すると返信してますが、改善する気は無いのに適当に体裁を整えた返信するから、尚更タチが悪い。価格を抑える為に、改善はしませんとコメントして貰った方がまだ納得出来る。部屋にある鶴は何かしらのサービスらしいですが、そんなのいらない、普通に寝れる様にしてくれたら良い。サービスの何処に力を入れてるのか、一度聞いてみたい。仕事に支障が出ただけに本当に腹が立ってしょうがない。お客様様との会議で居眠りをしてしまい、仕事がパーに。
これまでも何度も口コミでクレームがあるのに、お客様第一でお客様の為に改善してここまで大きくなったんだと描いた備え付けの漫画を、極度に傾いたベッドで読みましたが、全く説得力が無くて虚しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈名古屋栄〉 2019年12月04日 07:41:40

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

客室内のベッドに関しましてご不便をお掛けいたしましたこと、またご返信が遅くなりましたこと申し訳ございません。重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたベッドの傾きにつきましてはこれまで少なからず同じようなご意見をいただいておりました。しかしながら改善が図れていない現状に対してお詫びさせていただく他ございません。これまでも多くのお客様にお詫びさせていただいておりましたが、この現状に危機感を持つと同時にスタッフ一同で是まで以上に真摯に向き合い、少しでも改善できるよう今後努めて参る所存でございます。

最後になりますが貴重なご意見を賜りありがとうございました。

フロント 増田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード&ミネラルウォーター付】QUOカード1000円分+ミネラルウォーター1本が付いたプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 07:55:35

繁華街の中で、コンビニや飲食店は近くにあるのは便利でしたが、子供連れで夜の街を歩きたくないような場所でした。設備は何でも揃っていて不便はないのですが部屋は狭いです。また、ベッドがびっくりするくらい柔らかく体が沈んで寝返り返りができず眠れませんでした。柔らかめのベッドが好きな人にはいいのかもしれませんが、私はもうこのホテルを利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アパホテル〈名古屋栄〉 2019年04月07日 09:02:13

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰るとおり当館のベッドはアパホテルオリジナルベッドでございまして柔らかめのベッドを使用しております。気持ちの良い寝心地を追求しておりますが、お客様から頂きましたご指摘を上司へ報告し、今後の開業いたしますホテルの参考にさせて頂きたく存じます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月18日 22:56:15

cheak in bad service and very dirty room bad ,we disappointed and we never live in this hotel and would not recommend to anyone.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
アパホテル〈名古屋栄〉 2018年03月29日 14:12:56

I apologize you our service was not good and room was not so clean,whichi made you feel unconfotable.

We will improve upon these problem from the next time.

Clark KISHIDA

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙可】12平米/100cm幅ベッド2台】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 10:42:44

11月11日に一泊だけしました。期待しておりましたが、裏切られてしまいました。
非常に不衛生で、今後は泊まるつもりはありません。部屋の風呂の中には髪の毛がいくつも残っており、またバスタブの中はザラザラとして、洗っていません。また洗面のコップの底には汚れが残っていて、たぶん取り替えていないのでしょう。また、室内のホテル案内ファイルはぼろぼろ、まったく気持ち悪くて、一時間でも早くチェックアウトしたい気持ちで過ごしました。サイトをよく見たら、数年前から掃除についての苦情は多数でていましたね。まったく改善されていないのは残念です。今まで多くのホテルに滞在した経験がありますが、気持ち悪くて早く出たいと思ったホテルは、ほかにはありません。あえて苦言を申し上げましたが、改善を願ってのことですので、ご了承ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈名古屋栄〉 2017年11月14日 08:16:06

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお時間を
割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

清掃に関して、満足頂くことが出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。全てのお客様にご満足頂けるように、今後も邁進していく所存ですので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 大村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 22:29:43

8月8日に泊まりました。部屋にはコーヒーらしきシミがはっきり残っており、トイレも水の汚れが残っており不快。漂白系洗剤で落とせるレベルです。掃除の仕方をしらないのでしょうか?さらに楽しみにしていた露天風呂は熱すぎて湯に浸かれず。内風呂だけ入れました。アパホテルという期待があっただけに残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈名古屋栄〉 2017年08月14日 06:43:53

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘頂いた、お部屋の清掃でございますが、
ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の染み抜きは随時しておりますが、落ちきらなかったシミに関しましては、
壁紙の交換や専門業者に依頼など順次実施致しております。
トイレの汚れに関しましては、エコの観点より地下水を利用しております。
その地下水に含まれる鉄やアルカリ金属などの影響で通常清掃では取る事が出来ません。
こちらに関しましては、専用の道具を使い順番に汚れを落としております。

露天風呂でございますが、源泉の特性にあわせて内湯は40℃・露天風呂は41℃を基本設定しております。
一般的な温泉より1~2℃高い設定でございます。
ご理解頂ければ幸いでございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、心より御礼申し上げます。
名古屋にお越しの際、また当館を検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 土井

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たくま0119さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

たくま0119さん [20代/男性] 2016年12月28日 15:45:22

もう泊まらない。
引き出し内のホテル説明などの用紙がぐちゃぐちゃ。
シャワーベッドがバカで使い物にならなく、最終的に蛇口で頭を流した。
シャワーや蛇口の水量調整ができなく、弱めたらとまってしまう。(強くしたら変な音がなる)
シャンプー等のボトルが汚なすぎる。
浴槽に何か付いてると思って触ったら取れて裏を見たら吸盤がまっ黄色で唖然とした。(枕かな?)
15階にある電子レンジを使おうと中を見ると、何かが破裂したみたいで使う気が失せた。
壁が薄いのか掃除がはやいのか、AM 6時位からうるさくて二度寝できなかった。7時以降は廊下が騒がしかった。(9時前に部屋を出ると清掃の人が10人以上いて見栄えも最悪だった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈名古屋栄〉 2017年01月01日 18:44:54

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、この度のご宿泊におきましては、設備や清掃に関しまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に活かして参ります。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 由谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】さき楽!7日までの予約で 楽天スーパーポイント2倍!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】9平米/120cm幅ベッド1台】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月14日 20:46:03

中国人団体客の常宿です。
2週間宿泊しましたが、中国人団体客の常宿でした。
そして中国人団体客グループの隣の部屋に当たりました。
中国人団体客同士が、夜中3時頃までドアをバッタンバッタンと開閉して大きな声で叫びながらお互いの部屋を行き来し、隣の一つの部屋に集まり大きな声で騒ぎ全く寝られませんでした。
フロントに電話しても治まらず。
うるさくて全く寝られず寝不足で朝を迎えました。
翌朝フロントに事情を話し連泊の為部屋を変えてもらう様にお願いしましたが、団体客はもうチェックアウトをしましたから、とムスッとした顔で非常に横柄な態度で済まされました。
非常に気分が悪かったです。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
アパホテル〈名古屋栄〉 2015年07月15日 21:44:33

アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

この度は手前共の対応に誠意が無かった事、大変申し訳ございませんでした。
本来、お客様からの変更希望は最大限お応えする事がサービスを司る我々の取るべき行動の最優先順位であります。
意識の欠如を猛省致します。

安心に就寝して頂く環境を整えるよう、館内の見回り強化の徹底。
お客様からの要望には最大限お応えする。

特にこの2点は早急に改善をし、お客様が安心・安全に過ごしていただける環境を提供致します。

投稿をして頂き、我々スタッフに気付きを与えて頂いた事に感謝致します。

有難うございます。

アパホテル名古屋栄 宿泊課 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】 お得にポイントゲット★朝食バイキング付 【ポイント2倍プラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月02日 21:04:51

まだ新築の部類に入るようですが…
トイレの便器は汚いし洗面の鏡は気持ち悪いほど水垢だらけ。
掃除の仕方知らないようですね。
部屋のドライヤーは接触が悪いのか火花が飛び散っていて…
備品までも最低でびっくり。

雑なチェーンホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
アパホテル〈名古屋栄〉 2015年06月03日 15:03:21

この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在頂いたお部屋におきまして大変不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

トイレの便器や鏡の水垢に関しましては1室ずつ点検を行っている最中でございますが、人員の関係で時間がかかっているのが現状でございます。
ドライヤーは清掃担当者に伝えると共に、清掃の際に必ず動作確認を行う事を徹底して参ります。また、客室内の備品に不備があった際にはすぐにお取り替えさせて頂きますので、大変恐縮ではございますが、フロントまでご連絡を頂ければと思います。

この度はご指摘を頂き、重ねてお詫び申し上げます。機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 芹田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】

設備・アメニティ1

a2935さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

a2935さん [50代/男性] 2015年04月28日 00:05:43

スリッパの消毒の不良でしょうか。水虫を貰ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
アパホテル〈名古屋栄〉 2015年05月02日 21:12:18

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは現在2種類のスリッパをお部屋に設置しておりますので、次回は使い捨てスリッパをご利用頂ければと思います。
また清掃時の消毒を徹底するなど、同じ事が起きないよう再発防止に努めます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 芹田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】

72件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ