サービス2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 08:04:31
-
チェックインの時、禁煙室1部屋での予約が喫煙室2部屋になっていたので驚きました。禁煙室で上層階の角部屋を希望していましたが、角部屋が窓の外が隣接のビルの壁しか見えない景観の悪い部屋である場合は教えて頂けると有難いです。お部屋は机とベッドの間隔が狭かったのですが不満は有りませんでした。お風呂は不満です。壁に髪の毛が付着していたり、水はけが悪く浴槽の下に溜まってしまう事と温度調節しても暖かくならず、ぬるま湯しか出ない上に時々シャワーが止まって驚きました。シャワーの後、寒くてお部屋も寒く、ベッドに潜り込んでいましたが、風邪を引いたのか、熱が出て翌朝早めにホテルを出ました。隣のお部屋の音も響きますね。安価な料金のお部屋ですので仕方のない事かも知れません。不満ばかり書きましたが、新しいホテルですのでとても綺麗です。翌朝チェックアウトする際の男性のフロントの方の対応も冷ややかでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年05月07日 22:57:59
-
このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご予約の確認、お部屋のご案内が不十分でございまして大変失礼致しました。
ビルやホテルが隣接しておりますので、上層階でございましても眺望が芳しくない場合もございますので、できる限りご希望に添えるようご用意させていただきたく思います。気になる点がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。
客室給湯につきましては、栓をひねって一定量でお湯が止まる定量止水栓を採用している為、初めてご利用のお客様にはご不便をお掛けしてしまうかと存じます。
また、気持ちよくご出発いただけなかったようで申し訳ございませんでした。たくさんのご指摘を頂戴致しましたが、お客様のお言葉を元に更なるサービス向上に努めて参りますので、また何か気になる点ございましたらお教えいただければ幸いです。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★
- ご利用のお部屋
- 【記念シングルルーム【喫煙可】~最上階展望大浴場・露天風呂~】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 23:01:18
-
感染症対策か知らないが、テレビのリモコンから洗面所の紙コップまで全てビニールパックされ使いづらくちゃありゃしない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2023年06月26日 02:10:53
-
この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いて口コミにご投稿下さり、重ねてお礼申し上げます。
以前からの感染症対策も含めて、皆様に快適にご利用頂けるよう、各種アメニティにはビニールカバーを掛けされて頂いております。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 【営業再開記念】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙室】10平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 14:42:58
-
バイクの駐輪場の空きを確認して予約したのに満車で停めれず、案内された駐車場は19時から約朝9時で2,500円。せっかくgotoキャンペーンで安くて泊まれたのに損した気分です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2020年09月26日 23:22:36
-
この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バイクの駐輪場に関しまして、スタッフが誤ったご案内をして申し訳ございませんでした。この口コミ上で、ご返答という形をとり、大変恐縮でございますが、訂正をさせて頂きます。当館に駐輪場のご用意はございません。今後、誤った案内をし、お客様に損をさせることのないように指導に励んで参ります。
この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 浦崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月24日 07:43:48
-
価格と大浴場は満足でしたが、
清掃が行き届いておらずとても残念でした。
特にベッドは足を入れると爪楊枝が足にあたり衝撃をうけました。
どこから入ったもので何故入ったのでしょうか。
髪の毛が落ちているなど清潔感もないように感じました。
利便性のいいホテルなのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2019年07月24日 12:34:18
-
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの清掃が行き届いておらず、不快な思いにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後同様なことが起こらないよう、清掃会社との連携を図り、お客様に安心してご利用いただけますよう努めて参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
フロント 前村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月29日 23:21:46
-
トリプルルームを予約したのですが、水漏れとのことで、ダブルルームに変更したのですが、料金は据え置きだったので、帰ってから、モヤモヤしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2018年08月30日 08:07:35
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に関しましてご不便をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰るとおり本来ですとトリプルでご予約いただいているにもかかわらずお部屋をご用意できなかった事お詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう設備の管理に関しまして強化してまいる所存でございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。名古屋にお越しの際は是非また当館をご利用くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【禁煙室】】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 16:11:17
-
大みそか、名古屋ドームでのライブがあるため早々に予約しました。
いい点は繁華街にありながら駐車場を安く使用出来たことです。
気になった点は部屋のトイレに座った際、半透明のドアが正面になるので、外から丸見えはしないけど動く様子が見えるので落ち着かなかったところです。
また大浴場を楽しみにしていたのですが、年末だからか激混みでシャワーを裸で並びました。総客室数に対してシャワー数が明らかに足りないと思います。また露天風呂が一人用の五右衛門風呂が2つだけ。これで露天風呂を堂々うたう事にびっくり。(男性用は違ったようです。)
チェックインの少し前に行ったのですが、時間になったら声を掛けるとの事でロビーで待っていたのですが時間を過ぎ、カウンターの方々がおしゃべりを始めるくらい空いても声が掛らないので確認にいき、やっと案内されました。
立地はいいですが、他のホテルもたくさんある地域なので今後使う事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2018年01月13日 23:51:31
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内に関しましてお客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。チェックインは通常15時から承っております。その為お待ちいただいているにもかかわらずフロントスタッフがおしゃべりしていてはご不快に思うのは当然のことであると私も思います。今後このようなことの無いよう全スタッフに周知するとともに指導を行って参ります。
ハード面に関しましてすぐに改善することは難しいですが、ソフト面を改善することでお客様にご満足を提供できるようサービスレベルの向上に努めて参ります。
貴重なご投稿賜り誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】
サービス1
ちえぞう2438さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- ちえぞう2438さん [50代/女性] 2018年01月01日 20:29:35
-
部屋が狭い カバンを置くとスペースがなく落ち着かない
浴衣のサイズが一種類しかなく女性には大きい サイズは二種類は必要と思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2018年01月02日 00:35:19
-
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館は環境に配慮したコンパクトな造りの客室となっており、手狭に感じるお客様もいらっしゃるかと存じます。
しかしながら、そのようなコンセプトであるということをご理解いただければ幸いでございます。
また、浴衣のサイズについてですが、当館は現状1サイズのみとなっております。今後、女性用・小人用含めて検討のひとつとさせて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙室】12平米/100cm幅ベッド2台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月06日 10:00:27
-
以前から宿泊してみたいと思ってましたが、実際に利用してみてホテル駐車場、朝食会場、大浴場の全てがホテル客室数に対して見合わない規模に感じました。部屋の広さはアパホテル全般的に狭い事は承知していたので気にはしませんでしたが、朝食内容、サービス、宿泊料金の設定を加味すると大変期待外れだったと残念な気持ちでチェックアウトとなりました。ビジネス利用にはまず向かないと感じましたし今後は納得できる金額設定の時にあたれば再利用の検討します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2017年04月06日 15:04:18
-
この度はアパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、施設やサービス等様々な面において、お客様のご期待に沿えることができず大変心苦しく感じております。
施設の増設はできませんが、混雑時間を事前にお伝えする等サービス面でカバーできるように注力して参ります。
敷地内の立体駐車場は先着36台、ご一泊¥1,600-でご利用頂けます。
満車の場合は、お近くの特約コインパーキングを¥1,500-でご利用いただけるサービス券をお渡ししておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
朝食の価格や量・質はいかがでしたでしょうか?
皆様にご満足頂けるよう、メニューの改良を行なって参りますので、ぜひご意見をお聞かせ下さいませ。
この度は貴重な気付きの機会をありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパホテル〈名古屋栄〉
宿泊課 真柄
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月06日 11:55:22
-
1/28~連泊でシングルルーム宿泊しました。部屋の隅々の掃除がなっとらん!既設冷蔵庫の床面には、しばらく掃除をしていないような、埃がたっぷり。チェックイン時連泊のシーツ交換はどうするか、と言われたので交換をお願いしますと言ったのに、シーツ交換がされていない。本当にっびくりしました。口コミを見たら、同様の意見があるのにも関わらず、改善が出来ていないのには2度びっくり。全国のアパによく泊まるが、こんなところは初めてだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2016年02月09日 20:11:24
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
清掃の徹底がされておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
目が届かない箇所の清掃が普段からされておらず、このような結果になってしまったと思われます。
清掃時の最終確認を共に徹底するよう指導し、改善して参ります。
また、シーツ交換に関しましてもご迷惑をお掛けし弁解の余地もございません。
清掃スタッフと連携を取りながら、不備がないよう徹底して参ります。
これからもアパホテルをご利用頂ければ光栄でございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月02日 11:31:19
-
チェックインで受け取ったカードが設定ミスで10分以上入室できませんでした。チェックアウトの時にも何のお詫びもなかったです。朝食付きでしたが、朝食会場が異様に混んで長蛇の列で、結局食べることができませんでした。事前に混むことや時間帯を教えておいてください。
サービス面が全然駄目です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2014年11月03日 05:44:03
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はチェックインの際に不手際がございました様子で大変申し訳ございませんでした。
また朝食会場の混雑でもご迷惑をお掛け致しました様子で大変失礼をいたしました。
団体様が複数宿泊していた関係で朝食会場の混雑は予想できたものでしたのでお客様の仰せのように混雑時間の案内を徹底するべきだったと認識しております。重ねて大変失礼を致しました。
これに懲りず当館をご利用頂くことが出来ましたら望外の喜びでございます。
今後ともアパホテル<名古屋栄>をよろしくお願い致します。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】 お得にポイントゲット★朝食付 【ポイント2倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月22日 01:58:56
-
新しいホテルなのできれいでした。お風呂もよかったです。
しかしその点をすべて台無しにしてしまったなのが、室内備品の清掃です。ポットを使おうとしたところ中から長い髪の毛が…。こびりついたり見落とすような短い毛ではなかったので、ポットの清掃自体していないのでは?どんなに立派なホテルに泊まってもこれでは満足しようがありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2013年05月22日 23:08:58
-
この度は数あるホテルの中からアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋内のポットに毛髪があり、ご気分を害してしまいましたこと大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。清掃点検の甘さによるもので、弁解の余地もございません。清掃者への指導・教育を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度ご指摘頂いたお言葉を受け止め、快適にお部屋でお寛ぎ頂けるよう全力で努めて参ります。
これに懲りずとアパホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご多忙の中貴重なご指摘を頂き、気づきの機会を頂き誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得!!ベストプライス♪】~素泊りプラン~ 宿泊者大浴場無料利用!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月16日 09:01:08
-
10月12日に宿泊しました。夜中の4時過ぎに蚊がおり、耳元で飛んでいる嫌な音がして眠れないのでフロントにその旨を電話をした所、まずいきなり「同じ階に空いている部屋がないので別の階の部屋に移って下さい」との事、「こんな時間に部屋を移動する気はない。殺虫剤を希望する」と伝えた所、「用意がないので、やはり部屋の移動をお願いしたい」とフロント、「ないのならコンビニで買って来い」と私。20分後やっと部屋に届きました。 言いたい事は、「部屋に不備等が起これば、何でも客を移動させる」と言うマニュアルは止め、まずは客の意向を聞くべきだと思うが。
また、トイレットペーパーが使用前の包装を取らずにホルダーにセットされており、私が取り外して使用した。何でそんなセットをするのか理解出来ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年10月19日 23:16:58
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お休みの最中に、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃいます通り、いつどのような場面でも当ホテルのマニュアルが正しいという訳ではございません。お客様のご指摘により、当ホテルのスタッフ一同改めて強く再認識することができました。
二度とこのようなことがないように、お客様のお話やご要望をしっかりと受け止め、最善と思われる提案をお客様にできるよう今まで以上に努めて参ります。
また、トイレットペーパーの包装紙につきましてもお詫び申し上げます。
清掃会社とともに検討の上、改善に向けていきたい所存でございます。
改めて、この度は大変失礼なことをしてしまい、申し訳ございませんでした。強く反省をしております。
次回には、お客様のご満足のいくサービスをご提供したいと思いますので、またご宿泊頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【ポイント10倍】 お得にポイントゲット♪和洋朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
サービス1
司牡丹さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 司牡丹さん [50代/男性] 2012年06月13日 17:06:21
-
フロントに「日の丸」と部屋に聖書と仏典になんと言うことか、「田母神俊雄」があるのは、まあ好みの問題だろうが、ホテルの主張としては、不気味さを感じた。さて、部屋は異常なまでに狭く、ベッドがブカブカしている。浴室も狭い。なにもかにもが狭く、不便であり、バリアフリーなどほど遠いようなものだった。正直二度と宿泊はしないし、いやはや、さすがの「アパグループ」だと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年06月16日 04:03:06
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルの内装につきまして、貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
またお部屋がお客様のご期待に添うことができなかったようで、大変失礼致しました。
当ホテルは機能性を重視しておりまして、最低限の広さのお部屋ではございますが、その分高い人気を誇るシーリー社製のベッドを全部屋にご用意しております。
アパグループにとってお客様のクレームはラブレターであり、日々お客様のニーズを糧に進化しております。よろしければまた是非ご来館下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得!!ベストプライス♪】~素泊りプラン~ 宿泊者大浴場無料利用!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月18日 23:28:10
-
朝食がイマイチ。狭いスペースなのに店員が多い。
空になっても中々料理が追加されない。
ご飯よそりますと言って通路をふさぐ従業員は何とかしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年12月19日 02:47:50
-
この度は多くのホテルの中より、アパホテル<名古屋栄>をお選びいただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想をいただきまして重ねてお礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、ご朝食をご利用いただいたにも関わらずご満足いくサービス内容でなかった事、心よりお詫び申し上げます。
狭いスペースの会場で朝食スタッフがお客様の邪魔になってしまった点、お食事の際に料理の補充がなされてなかった点、またお客様の進行方向をスタッフ妨害してしまった点、誠に申し訳ございませんでした。会場のスペースに関しては今すぐの改善は難しいのですが、お客様がお食事される際にお料理がなかったというのはあってはならないことであり、全スタッフ一同以後このようなことが無い様徹底して参ります。またお客様の進行方向をふさいでしまった点も同様以後全スタッフ注意喚起してまいります。
私共はこれからもお客さまのお声を大切に、常にサービスの向上に努め、より快適なお時間の提供を目指してまいります。引き続きアパホテル<名古屋栄>をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。そして次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
宿泊課 長縄
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定でら得プラン】当館自慢の洋食レストラン【匠】~TAKUMI~朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 17:46:45
-
チェックイン可能時間を過ぎてから1時間ほどした
4時少し前にチェックインをしたのですが
毎回、廊下に清掃中のゴミやシーツなどが
出っ放しです。
散乱といってもいいくらいに。
また、チェックアウトの限界時間よりも
1時間以上前の9時頃には清掃が始まるらしく
朝食を出るべく廊下に出たらやっぱり
廊下に清掃中のゴミやシーツなどが
出っ放しです。
これでばまるで「早く帰れ」と
言われているような気がします。
確かに、お値打ちに泊めていただいているので
文句は言いづらいですけど
ちょっとひどいのでは?
以前金沢や富山で利用した際には
こんなこと無かったのに
名古屋栄はひどすぎませんか?
やっぱり東海地方までは
目が行き届かないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年11月01日 07:05:25
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ホテルスタッフが配慮の足りない対応を致しました事で、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
ご意見を承りました事は、サービスに携わる者として出来ていなければならない点ばかりであり、大変お恥ずかしい話でございます。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
今後ともアパホテルズ&リゾーツをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
宿泊課 江上
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス♪】~素泊りプラン~
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】】
サービス1
グレートメリー2さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- グレートメリー2さん [40代/男性] 2011年08月16日 14:29:59
-
新しいホテルなのか、フロント女子社員?のサービス業としての接客教育が必要。…8月14日宿泊
【ご利用の宿泊プラン】
【ビジネスパーソン応援】QUOカード(1000円分)&ミネラルウォーター&朝食付プラン
シングルルーム【禁煙室】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスパーソン応援】QUOカード(1000円分)&ミネラルウォーター&朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月30日 13:49:15
-
まだ新しいだけあってとてもキレイなかんじでした。が、スタッフの対応にはかなり残念でした。まずフロント、外出する際「キーは預けるんですか?」に対し二人顔を見合わせながら「・・どちらでもいいですけど・・」。もう少しきちんと受け答えしてほしかったです。あと朝食の時かなり込み合ってたのでスタッフの方が「先に席をお取りしますね」とおてふきをテーブルに投げて確保した!これには驚きました。こんなこと初めてです。見てたら他の方々にも・・。味も気分的にも朝食はおいしいと思いませんでした。ロビーの化粧室にはトイレットペーパーはなかったし。ただ大浴場だけが満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年08月02日 18:02:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はご滞在頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様がご指摘されたあやふやな受け答えをしたフロントスタッフの対応はあってはならないものであり、今後このような事が起こらないよう徹底して参ります。
また朝食会場においてあるまじき席案内をして、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました。心よりの謝罪を申し上げます。
朝食バイキングの味もお客様の口にあわなかったようで、反省する思いであります。料理の味を向上させるよう厨房スタッフともに取り組んでいきたいと思います。
さらにロビーの化粧室においてトイレットペーパーの不備があり、ご不便、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。以後このようなことがないよう化粧室には徹底した注意をはらい再発を防ぎます。
繰り返しになりますが今回は当ホテルをご利用いただき、また貴重な意見を賜り誠に感謝致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
料飲課 長縄
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定でら得プラン】当館自慢の洋食レストラン【匠】~TAKUMI~朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙可】】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 00:04:21
-
部屋のベットは寝心地が非常によく、部屋で過ごすのも快適でした。
ただ、オープン当初だったからか、スタッフの対応がぐだぐだで、
入口ロビーには預かり荷物が散乱し、チェックイン時間ギリギリまで手続きもできず
焦っているのか、こちらに対する対応もぞんざいで、
感じのいいものではありませんでした。
もう少し、宿泊客への対応がよければ、もう一度泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年06月17日 07:30:11
-
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの設備に対するお褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。
しかしながら、スタッフのサービスが行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけるように、スタッフ一同サービスの向上を目指し、日々精進を重ねて参ります。
これに懲りずまたご宿泊いただければ幸いでございます。
今回のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★匠の朝食バイキング付き★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】~最上階展望大浴場・露天風呂~】
サービス2
ひ6295さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
大浴場の説明とかがあまりなく、女性に対しての化粧水とかかみどめとかなく不満でした
テレビとかで見て一度泊まって見たいなと思い泊まらせていただきました
普通でした
【ご利用の宿泊プラン】
当館自慢の洋食レストラン【匠】~TAKUMI~朝食バイキング付きプラン
ダブルルーム【禁煙室】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当アパホテル<名古屋栄>にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂きました内容に関しまして、貴重なご意見を頂きこれからの改善ポイントとして精進する所存でございます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊課 伏屋