サービス2
はるたすくさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- はるたすくさん [40代/男性] 2012年11月08日 11:36:49
-
新しいホテルは気持ちが良いが、地下鉄からは若干遠い印象。人気があるせいか、タイミングが悪かったのか、受付が混雑して手間取った。料金を精算機で払う仕組みは、対応迅速化のためなのかもしれないが、慣れない利用者には大変違和感がある。奥に並ぶ精算機のため、人気の割には、ロビーが少々狭いのかもしれない。朝食バイキングの内容はAPAホテル毎に設定が違うようで、このホテルを初めて利用した者にとっては、段取りが分かりにくかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年11月16日 23:16:59
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数々のご意見を頂戴することができ、非常に光栄でございます。全て参考にさせて頂き、是非前向きに検討させて頂きたきたく存じます。
この度、当館の自動精算機や朝食にお困りになったということで、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様に当館の設備等を快適にお使い頂ける様、案内を更に徹底し、分かりやすくしていきたい所存でございます。
貴重なご意見を頂けたこと、改めて御礼申し上げます。
また機会がございましたら、当館をご利用下さいませ。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
サービス2
rucola333さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- rucola333さん [30代/女性] 2012年01月27日 12:30:05
-
毎週利用しております。
連泊の場合、アパ・エコアクションというのが選択できる。
「アパ・エコアクションとは、「アパエコ清掃」より一歩踏み込み、お客様の連泊時に【タオル・浴衣の交換】と【ゴミ箱・灰皿の清掃】以外の清掃を行いません。ご協力いただいたお客様には、感謝の気持ちを込めて、ミネラルウォーターとエコアクションポイント200ptを進呈いたします。」
いつも不思議なのだが、清掃員によってやることがまちまち! 私が体験したのは、浴衣の交換、コーヒー・お茶の補充、マグカップの交換、浴衣の交換についてしてくれる場合とそうでない場合がある。また、掛け布団がだらっとなったままの場合もある。。
こちらとしては、一応「エコ」に協力しているつもりなので、交換してくれてもしなくてもどちらでもいいが、一貫性をもってもらいたい。コーヒーやお茶は、補充してくれないのなら、用意しなくてはならないから。
どうぞよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2012年01月28日 20:29:32
-
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご連泊の場合はアパエコ清掃もしくはアパエコアクションという清掃方法で清掃させていただいておりますが、お客様のおっしゃるように毎日の清掃方法がまちまちでは全く意味がなく、またお客様の信頼も無くしてしまいます。不安感を与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のなきよう、清掃スタッフに今一度清掃方法を徹底致します。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスパーソン応援】QUOカード(1000円分)&ミネラルウォーター&朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月17日 08:43:25
-
フロント対応に気遣いがない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2021年05月18日 18:20:34
-
この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミにご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフのご対応に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、反省し今後の接客に当たって参ります。
今後も宿泊頂いたお客様が快適かつ安全にお過ごしできます様務めて参りますのでお許し下さいます様お願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント: 塩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】3種の中から選べる定食【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月17日 08:41:10
-
フロント対応に気遣いがない。なんとなく横柄だったり、ミスがあったり、利用するたびに不愉快なことがある。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2021年05月18日 18:18:53
-
この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミにご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご対応に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、反省し今後の接客に当たって参ります。
今後も宿泊頂いたお客様が快適かつ安全にお過ごしできます様務めて参りますのでお許し下さいます様お願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント: 塩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】 ビアフェスタ【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 10:52:24
-
早朝ホテル前のたむろしている人々を見ていると治安の面で立地評価は3としました。
朝食そのものは特に問題無かったが、マナーが悪い人が多すぎる。
客商売で注意をためらう部分があるかと思うが、1人の客を無くすか、まわりの複数の客を無くすかよく考えてほしい。
治安のこともホテルが悪い訳では無いが、「まわりの」「普通の」客が快適に過ごせる努力を実際はしているのかもしれないが、全く見えなかった評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2018年05月07日 21:27:48
-
この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルから当館を選び、ご宿泊いただいたのにも関わらずこのような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、全てのお客様がご満足いただけるように努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 佐久間
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙可】12平米/100cm幅ベッド2台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 18:20:00
-
大浴場が気持ちよかったです。
また機会があれば利用します。
ありがとう御座いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年11月08日 03:34:02
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中快適に過ごして頂けたようで、大変うれしく思います。
次回お越し頂けた際にも満足していただけるよう、スタッフ一同精進を重ねてまいります。
今回のご投稿誠に有難うございました。
宿泊課 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス♪】~素泊りプラン~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙可】】
サービス1
mingolfさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- mingolfさん [20代/男性] 2011年05月05日 11:16:23
-
■良いところ
栄の近くなので、アクセスはとにかく便利です。
世界の山ちゃんなど有名なお店もいっぱいありますから、
食事は迷っちゃいます。
コンビニも近くにありますので、何も困ることはありません。
■改善点
まだ新しいのでいろいろなところで、目が行き届いていないのでしょう。
しばらくダブルチェックしたほうがいいかもしれません。
室内に消臭剤のようなものがありましたが、
そもそも中身が空でした。
わかりやすくバスタオルの上に置いておきましたが、
そのまま回収されちゃいました。。。
まるで私が使い切ったかのような印象を受けます。
あとは連泊の際に張るエコカード。
せっかく張ったのに、とても適当に戻されていました。
部屋空けてすぐにビターンって張ったんでしょうね。
エコキャンペーンに賛同してもこんな気持ちにされるのでは。。。
これも気づいてないんでしょう。
屋上の風呂は熱すぎます。
回転率を上げるためにゆっくり入浴させたくない意図でもあるんでしょうか。
そう勘繰りたくなるほど致命的に熱いです。
他の客の子供はあつーい!無理!って叫んでました。
あの温度は誰がGOサイン出したんですか?
温度計でも張り付けておいて、わかりやすくするべきだと思います。
とはいえ、この辺はだんだん良くなっていくところでしょう。
また利用すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年05月08日 10:55:05
-
この度はアパホテル名古屋栄へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。当ホテルは4月20日にオープン致しました。オープンに際しましてフロントスタッフの教育を行って参りましたが、お客様のご指摘いただきました通り不慣れな点は隠しきれません。たいへんご迷惑をおかけいたしました。大浴場のお湯加減につきましてホテルスタッフ、清掃スタッフともに温度チェックを行って参ります。
心地よいオペレーションでお客様をお迎えできる体制になるために、ご指摘頂きました事をスタッフ一人一人が肝に銘じ、サービスの向上化を図って参ります。これから長く皆様に愛されるホテルとして、精進して参りますので今後とも宜しくお願いいたします。
その他、お気づきになられた点がございましたら貴重なご意見としまして参考にさせていただきます。
この度はお忙しい中、投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
宿泊課 中庭
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★
- ご利用のお部屋
- 【記念シングルルーム【禁煙室】~最上階展望大浴場・露天風呂~】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
ホテルは部屋も綺麗だしスタッフの対応も特に悪くなく良いと思います。駐車場のスタッフの方は客のプランを確認してから対応した方が良いかも。ホテルが繁華街にあるので仕方ないかも知れないけどホテルの周りと前のコンビニ付近に居る客引きは居なくして欲しい。ひつこいしホテルへの出入りに邪魔です。
また、このホテルを利用したいと考えています。ので、宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃいます通り、当館は繁華街の中心に位置しておる関係から、非常に賑やかな立地でございます。
敷地内に入りこむ客引きや、周辺の飲食店従事者に対しては、フロントスタッフによる声掛けを行うなど、対策を進めておりますが、力及ばず、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら今月1日より、愛知県迷惑防止条例の改正が行われ、取り締まりが強化され、名古屋の街から客引きをなくす取り組みが行われております。
私どもホテルスタッフもお客様が安心してご宿泊して頂ける環境つくりに邁進して参りますので、また名古屋にお越しの際にはぜひ当館にご宿泊頂ければ幸いでございます。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 奥村