楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.71
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.08
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 1~20件表示

食事5

めんどくさいおぢさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

めんどくさいおぢさん [40代/男性] 2017年11月23日 21:34:39

風呂が大洪水。足ふきマットがずぶ濡れになりました。
目地のカビもあり。いい値段の割には印象が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈名古屋栄〉 2017年11月24日 05:52:28

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の風呂に関しましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
清掃会社と連携を取り、フロントスタッフでも随時確認をしていくよう徹底して参ります。
お客様にご満足頂けるように、スタッフ一同邁進していく所存ですので今後ともよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中お時間を割いての貴重な投稿誠にありがとうございます。

フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】9平米/120cm幅ベッド1台】

食事5

いちくん9707さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

いちくん9707さん [20代/男性] 2012年01月17日 00:32:08

立地が悪く残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
アパホテル〈名古屋栄〉 2012年01月18日 03:35:04

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
入り組んだ路地の中に建っているのでたどり着きにくいため、電話対応の際にわかりやすい道案内を心掛けておりますが、より一層わかりやすいものを目指します。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊課 武智

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【ポイント10倍】 シングル お得にポイントゲット♪30種類以上朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

食事5

いちくん9707さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

いちくん9707さん [20代/男性] 2012年01月17日 00:31:22

立地が悪く残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
アパホテル〈名古屋栄〉 2012年01月18日 03:36:46

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
上記のお客様と同一とお見受け致しましたので、同文とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【ポイント10倍】 シングル お得にポイントゲット♪30種類以上朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

食事4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月23日 15:45:00

10/22に利用させていただきました。
①チェックイン時、全て端末に自分で入力は今時理解できるが、返って時間がかかる気がする。
②部屋のユニットバス内が汚水臭いため、シャワー等は臭くて無理(フロントへ連絡済)
 又、各所にカビが見られ、気分が良くない。
③大浴場はおおむね満足しましたが、朝風呂は温度が低く寒かった(内湯、外湯共)
④部屋内のベッド横壁紙がボロボロになっていた。
⑤朝食は非常に美味しかったです。
いずれユニットバス内が臭いのは、評価対象にならないと思います。
排気を運転していたので、部屋内は大丈夫でしたが。
チェックイン前に確認はしていないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年10月
アパホテル〈名古屋栄〉 2021年10月24日 11:46:15

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しましてお褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。
しかしながら、お部屋での滞在で度重なる不備によってお寛ぎ頂けなかったことに大変悔しく思います。
当館での滞在でお客様に一層満足して頂けるよう、清掃の徹底を図って参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 富田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】シェフ手作りオムレツに焼き立てクロワッサンが人気【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】

食事4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月24日 18:51:19

毎夜、屋外で朝まで若者が賭けごとで大騒ぎしてて寝つけませんでした。そのことを分かっていましたか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アパホテル〈名古屋栄〉 2020年07月28日 16:29:36

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館は繁華街の中心に位置しておりまして、時には賑やか過ぎる環境に私どもも頭を痛めております。外周の騒音に関しまして、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。深夜におきましては定期的に見回りも行っておりますが、気付くことが出来なかったようでございます。

深夜における騒音等に関しましては、警察と協力して対応を行っている次第でございまして、今後も連携を図りながら安心してご滞在頂けるホテル造りに努めて参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 前村

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分&ミネラルウォーター1本&朝食バイキング付】ビジネスマンの方にオススメ!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】

食事4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 15:31:35

ホテルそのものは普通に満足のいくホテルであったが、泊まった部屋の周りの部屋がほぼ外人旅行客に占められており、夜中の3時を過ぎても大声で喚きあって全く眠れなかった。ホテル側は外人客に対して事前にどのような注意勧告をしたのか、疑問である。公共性のある施設を利用する上での注意指導執行はホテル側の責任。このホテルはそれを全くケアしていないとしか評価出来ない。よって総合評価を最低にした。注意指導執行出来ないなら外人を泊まらせるべきではない。他の良識ある宿泊客に対してどう謝罪するつもりなんだろう。おそらくホテル従業員は誰もこのような事象に気付いていないのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アパホテル〈名古屋栄〉 2020年01月27日 07:22:37

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご宿泊の間、ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。
日本のお客様、海外のお客様問わず深夜に騒音等がございましたらフロントスタッフが注意喚起を行っております。お気軽にフロントへご連絡下さい。
これに懲りず、またアパホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
フロント 三橋

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】

食事4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 23:46:44

申し訳ないですが、清掃が行き届いていないと思います。
トイレのカビ?
一回のトイレは綺麗なのに部屋のトイレは見ていられないくらい汚いです。
他の口コミで井戸水だからという回答でしたが、本当にそれだけでしょうか?
浴槽の隙間もカビがびっしりでした。
バスルームも入りたくないし、冷房も埃だらけなので、つけたくないです。
大浴場の扇風機も埃だらけでした。
部屋を変えてもらっても一緒だろうと思い言いませんでした。
水回りは一番綺麗にしてほしいポイントです。
改善するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈名古屋栄〉 2017年08月08日 11:38:04

この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、ありがとうございました。

清掃に付いて不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
今回の件を清掃会社にご報告させていただきました。

今後清掃会社と連携を図り、スタッフによるチェックもより強化し、このような事が以後ありませんように努力して参ります。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

宿泊課 森

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍/朝食付き】オンラインカード決済でお得にポイントGet☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】

食事4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月27日 17:48:06

初めてアパホテルを利用させていただきました。

駅からも近い方なので便利かなと思いますが、夜は女性一人だと若干怖い感じです。
朝食はとてもおいしく、作りたてのオムレツは嬉しかったです。
スタッフの方の対応もとてもいいと思います。

でも清掃面では、今まで泊まったホテルの中でワースト1です。

トイレの便器の中がかなり茶色く変色しており、視界に入るだけで気持ち悪くなりました。
地下水を使っているからそうなりやすい・・・と言われても、納得できるレベルの変色ではありません。
地下水を使っているから・・・は理由にならないと思います。
そうなりやすいのであれば、こまめに特殊な掃除を入れるべきです。
あそこまで汚れてしまったのであれば、予約を受け付けてはいけないと思います。
少しずつ対応していっているが間に合わない・・・これもいいわけだと思います。
あそこまで汚いトイレのある部屋の予約を受け付けるのであれば、
予約者本人に事前に取れない汚れがあることを伝えておくべきです。
それでもいいから泊まりたいというお客様もいらっしゃるでしょうし。

あと、部屋の水回りも大浴場も水垢たっぷり。
大浴場の鏡なんて、水垢で自分の顔は見えませんでした。
部屋の浴槽周りはピンクのカビたっぷり。

どうしたんですか?と聞きたくなります。
 
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アパホテル〈名古屋栄〉 2015年08月05日 15:22:38

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の朝食に関しましてご満足いただけましたこと大変嬉しく存じております。オムレツはご注文いただいてから作り始める(繁忙期を除く)というこだわりを持ってご提供させていただいております。お気に召していただきましたこと何よりでございます。
また、スタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉頂戴できましたこと何より光栄でございます。我々、接客業に携わるものにとってお客様からのお褒めの言葉が一番の励みとなります。今後もより多くのお客様にご満足いただけるように日々精進して参ります。
しかしながら、本来おくつろぎいただくはずのお部屋で大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後はさまざまな薬品を使い現状改善に努めて参ります。また、日ごろの清掃でも水回りの清掃を強化するよう清掃担当のスタッフにも引継ぎをさせて頂きます。
今回はご多忙の中、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
より良いホテルを目指しスタッフ一同、日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 人見

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】13時IN~翌日13時OUT 最大24時間滞在プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】

食事4

a2935さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

a2935さん [50代/男性] 2015年04月28日 00:05:43

スリッパの消毒の不良でしょうか。水虫を貰ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
アパホテル〈名古屋栄〉 2015年05月02日 21:12:18

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは現在2種類のスリッパをお部屋に設置しておりますので、次回は使い捨てスリッパをご利用頂ければと思います。
また清掃時の消毒を徹底するなど、同じ事が起きないよう再発防止に努めます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 芹田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月02日 17:05:56

自分が通された部屋は、事前に誰かが部屋を換わったようで、使用した形跡がありました。例えば、たばこのパッケージフィルムのごみとか、浴衣が床においてあり、その上に雑誌があったり、べっとは座った後がありありのしわがよっているという状態です。
気持ち悪くて部屋を変えてもらいました。
翌日領収書をもらおうとしたら、発行済みだと言われもらえませんでした、普通のホテルはチェックイン時に支払はすませても、領収書発行が翌日のためチェックイン時に領収書を受け取っていないことをなんとも思っていませんでしたが、そのようなことになり押し問答のすえ再発行してもらいましたが、ホテルの人のお前が失くしたんだろう的な物言いは不快でした。というわけで、チェックイン時とチェックアウト時の2度もいやな思いをさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネスパーソン応援】QUOカード(1000円分)&ミネラルウォーター&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 18:16:16

毎回、アパホテル様を利用させて頂いており、今まで特に不満はなかったのですが、今回宿泊した際、直接はアパホテル様に関係が無いのかもしれませんが、路上で夜中から朝方5時頃まで、爆音で流されている音楽と爆竹と騒いでいる声で、まったく眠れませんでした。何か対策なりを検討した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈名古屋栄〉 2023年06月28日 03:14:56

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
深夜帯における外の騒音につきましては、警察と連携し、対応を行っている次第でございます。もちろん、お客様より直接ご指摘があった場合、即警察に通報させて頂きますので、フロントまでご連絡をお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【営業再開記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】10平米/120cm幅ベッド1台】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 11:18:42

受付の人が新人だったのか対応が極めて悪かったです。
1時間のアーリーチェックインを頼みました先に支払う世界にもかかわらずチェックインまでの20分かかってしまいました。楽天ポイントの処理もうまく行えておらずまたカレーのプレゼントも適切にいただけませんでした。周辺の治安も悪く、ゴミが散乱しており、夜は安心して歩けないところだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
アパホテル〈名古屋栄〉 2022年08月02日 20:52:12

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選びいただきましたにも関わらず、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。チェックイン時に大変お待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底し、お客様に少しでも早くお休みいただけます様、精進して参ります。周辺の治安に関しましては、日々警察と連携を取り改善を図っておりますが、恥ずかしながら早急な改善が難しい現状でございます。この度は貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。お客様より頂きましたご意見を基に改善を図り、今後より快適にお過ごし頂けますホテルを目指して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・連泊不可】期間限定・室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】11平米/140cm幅ベッド1台】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月16日 09:41:23

主人と名古屋観光でお邪魔した際に利用しました。
何点か気になった事がありましたが、何より浴衣のサイズが大きすぎてお風呂に行く際も困りました。
事前に男女での宿泊とお伝えしてあったので、サイズの配慮はして頂きたかったです。
あと、暖房が効きすぎて暑く、電話で調整をお願いしたら窓を開けたり締めたりして調整下さいと言われ、お部屋の中で快適に過ごすことができませんでした。
お部屋のエアコンは何のためにあるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル〈名古屋栄〉 2020年01月17日 16:46:16

この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
名古屋地区に数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
浴衣のサイズにつきましてアパホテルは男性女性ともに同じサイズでしかご用意がないのが現状でございます。
何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
空調の件につきまして当館は全館を通して一括で温度を管理させて頂いております。
以前にも他のお客様から同じ様なお声を頂いておりまして原因解明及び早急な改善に努めていますが、力不足で大変申し訳ございません。
お客様がお部屋の中で快適にお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。


フロント 浅野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】最上階大浴場・露天風呂無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月11日 21:17:46

有名なホテルでしたが期待はずれで大変残念でした。
主な不満は下記の通り。二度とアパホテルは利用しません。
これから利用する方はこの点を我慢出来る方のみ宿泊した方が良いです。

①11月に宿泊したが、季節外れの暑さでも全館一括管理を理由に暖房と送風しか使用できず、30℃以上の室内で過ごさなければならなかった。
②フロントに連絡して①の問題を話したが解決策は窓を開けてしかなく、網戸がないから虫が入ってくる不安があった。
③女湯のシャワーがボタンを押してもすぐお湯が止まり押し続けないと利用できなかった。(洗い場をかえても一緒だった)
④受付時に同意なく会員カードを作らされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
アパホテル〈名古屋栄〉 2018年11月14日 04:46:49

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

まずはエアコンの全館一括管理に関しまして、ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
女湯のシャワーの件に関しましては、至急対応いたします。

会員カードに関しましては、全国のアパホテルで次回以降宿帳の記帳が不要になる事とポイントが貯まるとキャッシュバックの特典があるカードでございまして、恐れ入りますが初めてアパホテルをお泊りになるお客様皆様にお作りさせて頂いております。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月02日 21:04:51

まだ新築の部類に入るようですが…
トイレの便器は汚いし洗面の鏡は気持ち悪いほど水垢だらけ。
掃除の仕方知らないようですね。
部屋のドライヤーは接触が悪いのか火花が飛び散っていて…
備品までも最低でびっくり。

雑なチェーンホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
アパホテル〈名古屋栄〉 2015年06月03日 15:03:21

この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在頂いたお部屋におきまして大変不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

トイレの便器や鏡の水垢に関しましては1室ずつ点検を行っている最中でございますが、人員の関係で時間がかかっているのが現状でございます。
ドライヤーは清掃担当者に伝えると共に、清掃の際に必ず動作確認を行う事を徹底して参ります。また、客室内の備品に不備があった際にはすぐにお取り替えさせて頂きますので、大変恐縮ではございますが、フロントまでご連絡を頂ければと思います。

この度はご指摘を頂き、重ねてお詫び申し上げます。機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 芹田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月07日 15:02:18

コスト的には可もなく不可もなくというところでしたが、フロントスタッフの対応が最悪でした。チェックアウト朝雨天だったため、傘の用意がなく、ほぼ向かいのコンビニまで傘を買いに行こうと傘を貸してくれるように申し出たところ(もちろん使用目的は伝えました)、「必ず返す約束をするなら貸す」との言葉、ビックリです。
返却の際に、いつもこのような不躾な言い方をするのかと問いましたところ、いつもではないとのこと。チェックアウト前で部屋に荷物を残したままでしたが、無断で持ち去る人間に見えたということでしょうか?

加えて、室内の虫(蚊、鏡周りの小さい虫)を退治するのに、チェックイン後しばらく大変でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
アパホテル〈名古屋栄〉 2013年09月12日 03:24:34

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が最悪との苦情を頂戴いたしまして赤面の極みでございます。
当館は貸し出し用の傘のご用意が少ないため、お客様に傘を貸し出しする際に返却のお願いを致しております。今回お客様に不愉快な思いをさせてしまったことを深く反省し、傘を貸し出す際のお客様への言葉づかい、態度、今一度見直し必ず改善して参ります。この度は大変失礼を致しました。
また室内に虫がいたとのこと大変失礼をいたしました。清掃担当者に確認の上指導をして改善してまいります。
これに懲りずまたのご利用をいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋栄>宿泊課 内藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はんてん金魚2028さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

はんてん金魚2028さん [50代/女性] 2013年02月06日 21:47:46

出発の朝、大雨で駐車場までの距離があるにもかかわらず
車を取りにいくので、傘を貸して欲しいと言ったら
無いと、ひどい雨なのに、スタッッフすら傘を持っていないと
置き傘もないと あきれた対応で、新聞をかぶって駐車場まで行った
部屋も広く、風呂も良かったが、朝のフロントの対応で
もう アパホテルは利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
アパホテル〈名古屋栄〉 2013年02月08日 03:24:28

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

せっかく当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様の満足のいくご宿泊をご提供できなかったこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
当館では、スタッフの私物も含め貸し出し用の傘はいくつかご用意はしておりますが、数に限りがございますので多くのお客様にお求め頂きますと、皆様には貸し出すことができない現状でございます。
今回、お客様にチェックアウトまで気持ちよくお泊り頂けなかったこと、心苦しい限りでございます。

また当館にご来館頂けることをご検討頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同お待ちをしております。

アパホテル<名古屋栄>宿泊課 武智

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】朝☆活力ゲット!!レストラン【匠】~TAKUMI~和洋朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月14日 17:55:20

とにかく、ベッドが柔らか過ぎ、身体が沈み眠れなかった。
同僚も眠れなかったとの事で、朝フロントに連絡したところ、やはり苦情もあるらしく、バスタオルを三枚くらい重ねて敷くと大分変わるとの事。早速お願いしました!
掃除の時に部屋に置いてくれるとの事。
夕方、部屋に戻ったがタオルはなく、ベッドの固さもかわりなく、寝不足でイライラしていた私は夕食に出かける時、フロントの男性に、内容を伝え、多少、語気を強め頼みますとお願いしました。
食事後部屋に帰ると、机にメモがあり、「掃除の時点でタオル?をすでに敷いてます」…との事。 ???…
①タオルをベッドに敷いて置きました。
②先程の件ですが、既にベッドに敷いております、が寝心地はいかがでしょうか?が正解では?。
メモの内容と寝心地の変わらなさに、また熟睡出来ず。
朝、チェックアウトの為、カードキーを渡したところ、すかさず、件のフロントマン、「メモお読みになりましたか!?」との事。私は寝不足と疲れに反論せず、駐車場の領収書をなかなか出してくれない、このフロントマンに一瞥をくれホテルを後にしました!
少し狭いけど、綺麗なホテル。
ベッドは好みもあるのであれですが、フロントの少しサバサバした受け答え、苦情に対しての対応はアパの教えなのでしょうか?
たまたま栄のアパのあのフロントマンがそうだったのでしょうか?
私はアパに泊まる事はないでしょうが…長文失礼。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割!!】~2泊以上の連泊のお客様はこのプランがお得です♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あ-ちゃん1007さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

あ-ちゃん1007さん [20代/男性] 2012年01月11日 01:29:00

チェックインの手続きをしてる時にフロントの方同士でぺらぺらおしゃべり…
接客態度が悪い!

街の中にあるとはいえ外から朝方まで馬鹿騒ぎが聞こえまったく寝れない

今までいろんなホテル泊まりましたがアパホテル栄は最低レベルでした。
☆0です。
もう次の利用はない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
アパホテル〈名古屋栄〉 2012年01月15日 07:53:30

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

この度は多大なるご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館は繁華街に位置しておりますので、周囲の雑音によりご不便をおかけしたことと存じます。
そして何より、お見苦しいところをお見せして、大変失礼致しました。
ご指摘いただいた業務態度、今後このようなことがないようにスタッフ一同努めてまいります。
この度の貴重なご意見、誠にありがとうございました。

宿泊課 大田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定でら得プラン】当館自慢の洋食レストラン【匠】~TAKUMI~朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

食事2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 15:57:16

初めてのアパホテルでしたが、部屋の狭さは仕方ないかもしれませんが、「快適」とは程遠く、部屋のユニットバスのエプロン部分には、黒かびがびっしりと付着しており、トイレ便座に座った時に黒かびに気づきました。
水回りの不衛生さは、とても残念な気持ちになりました。チェックイン時やチェックアウト時のシステム化は良いのですが、気軽にホテルスタッフに相談できるような雰囲気ではなかったのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
アパホテル〈名古屋栄〉 2022年07月21日 20:32:35

この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
客室に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。直ちに清掃に共有をさせて頂き、改善に努めて参ります。スタッフに関しましてもお客様目線の接客を心掛け、話しやすい雰囲気作りに努めて参ります。
また、これに懲りず当館をご利用頂けますと幸いでございます。フロント 柴山

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】シェフ手作りオムレツに焼き立てクロワッサンが人気【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙室】11平米/140cm幅ベッド1台】

72件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ