楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

総合4

ももこママ2479さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

ももこママ2479さん [40代/女性] 2018-08-19 23:56:32

全体的には満足でコストパフォーマンスが良いと思います。
難点は、シャワーが短時間で自動で止まってしまうのが少し不便でした。エコと言えはエコですが。
あと、wifiが電波が弱すぎて使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
アワーズイン阪急 2018-08-24 15:30:58

この度はアワーズイン阪急ツイン館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けましたご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら、節水式シャワーにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
エコの一環として、当ホテルでも節電・節水に取り組んでおりますが、お客様のご意見を参考に、快適さと節電の両立を実現できるよう、今後検討して参ります。
尚、ご指摘をいただきましたWiFiにつきましては、現在、電波強化の改善を進めております。
フロントにてWiFiルーターのご用意もございますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
 これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

アワーズイン阪急
フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【【ツイン館】ツインルーム(禁煙)】