楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

総合2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-18 20:25:28

駅からすぐで、コンビニもあり、サウナや露天風呂等、充実していて、アウト後にも荷物を預けておけて、とても良かったです。
ただひとつ、フロントの男性スタッフが(お二人)ホテルマンとは思えない上から目線な横柄な対応で、とても残念でした。忙しい中でもあの物言いは、無いです。
気をつけて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
アワーズイン阪急 2023-05-19 16:01:58

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
お風呂や立地、利便性についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、スタッフの対応によりご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
男性スタッフ全員にこの旨をお伝えし、今後このような事がないよう指導いたします。また、接遇マナーについても向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参ります。またの機会がございましたらご利用ご検討をよろしくお願い申し上げます。