楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.73
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-01 20:15:05

 部屋は、シャワーのみは承知して予約したので、バスタブ無しはいいのですが、シャワーがワンプッシュ式でした。エコなのかもしれませんが、途中でお湯が止まる度に、押さなければいけないのは、不便に感じます。
 それから、ホテルの方がフロントカウンターにいなくて、ほぼ全員チェックイン客に機械へ誘導しているのが常態だったので、質問とか声がけがしづらかったです。誰か一人でもいいので、常にカウンターの内側にいて声がけしやすい態勢だといいな、と思いました。フロント付近を毎回通る度に、同じ状況でしたので…。

ただ、駅近で複数の飲食店や、コンビニも同じ建物内なのはとても便利でした。
お風呂と朝食は、タイミングが合わず利用できなかったので、次回は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アワーズイン阪急 2023-07-02 11:00:12

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
利便性についてのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。今回ご利用いただけなかった朝食や「おふろの王様」については是非、次回ご来館の際にはご利用いただければ幸いに存じます。
ご指摘いただきましたシャワーにつきましてはエコ、節水のためプッシュ式になっております。誠に恐れ入りますがご了承下さいますようお願い申し上げます。
またフロントスタッフの対応および人員配置につきましては改善に向けて努めて参る所存でございます。貴重なご指摘ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2~3泊でお得! (清掃なし)エコ連泊プラン
ご利用のお部屋
【レディースシングル禁煙(女性専用)※シャワーのみ・バスタブ無】