楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.73
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.96
  • 食事3.63

設備・アメニティ5

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-25 05:29:05

3回目の宿泊でしたが、やっぱりこちらのホテルは最高でした。立地良し、部屋良し、アメニティ良し。宿泊者には、おふろの王様の利用権が500円で購入出来るのも、ポイントが高いし、混雑しているかどうかの目安もQRコードから分かるので、大変助かりました。
お風呂に入って使ったタイルを乾かせるラック、細々とした自前のアメニティを片付けて置けるバスケット、帽子やカバンを掛けられるフック(個人的にはこれが1番ポイントが高い)などなど、自分の家に居るかのように、快適に過ごせました。
ただ、できる事なら、部屋の掃除が出来ていれば、午後3時前でもチェックインが出来れば、更にポイントアップです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
アワーズイン阪急 2023-07-25 11:20:12

いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

身に余る高いご評価をいただき、また、数々のお勧めポイントをご投稿くださいましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。

フックが一番のポイントということも、新鮮に拝読いたしました。

ぜひ今後とも、ご自分の家にいらっしゃるかのように当館にお帰りいただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。