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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
7/26東京で仕事があるため宿泊しました。もう何回宿泊したのか分からないくらいのリピーターです!非常に混雑しておりますが、お風呂が最高ですね。お風呂に入るために宿泊しているといっても過言ではありません(笑)今回も部屋も綺麗に清掃されておりましたし、スタッフの方の対応も丁寧でよかったです。部屋も高層階だったので電車の音を気にすることなくぐっすり寝れました。1点だけ嫌な気分になったので・・・いつも洋食ということでホテルのフロント横の喫茶で食べていたのですが、たまには和食でもという気分になり、大戸屋に行きました。このイレギュラーな発想で失敗しました。ホテル側は全く悪くないので気になさらないでください。朝は宿泊客で多忙なのか大戸屋の従業員の態度の悪いこと。始めてですと伝えているのにも関わらず朝食システムの説明もなく、飲み物すら説明ありませんでした。席に案内されて食材が既に設置してるトレイを持ってこられ、「ホラ食べろ、忙しいんだからちゃっちゃと」という感じで・・・結局周り見てフリードリンクであることを理解。まぁそれくらいならいいんですが、トレイに以前食べた人の残骸?盛り付け時にはみ出た?前者なら気持ち悪いですが、ひじきが散在されていました。トレイ使用後は洗わないのでしょうか?洗わなくてもせめて布巾で拭く等綺麗にすべきかと。気分いいものではありませんよね。店員も気が付いているはずなのに知らんぷり。次回からは絶対に大戸屋には行きません。二度と大戸屋には行きません!!!
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いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。 清掃やお風呂、スタッフの対応などたくさんのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく、光栄に存じます。 しかしながら、朝食スタッフの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 朝食を担当しております大戸屋にお伝えし、衛生面、接遇マナーともに改善に努めて参ります。 これからもお客様に喜んでいただけるよう精進を重ねて参る所存でございます。 お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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ホテルアルファーワン姫路南口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-05-24 12:55:56
ABホテル三河豊田(愛知県)
投稿日:2024-02-19 14:05:17
ホテルルートイン加西 北条の宿(兵庫県)
投稿日:2024-02-01 11:30:25
スーパーホテル東京・日本橋三越前(東京都)
投稿日:2024-02-01 11:18:17
京王プレッソイン浜松町(東京都)
投稿日:2024-01-29 12:28:34
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もるだ0130さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
7/26東京で仕事があるため宿泊しました。もう何回宿泊したのか分からないくらいのリピーターです!非常に混雑しておりますが、お風呂が最高ですね。お風呂に入るために宿泊しているといっても過言ではありません(笑)
今回も部屋も綺麗に清掃されておりましたし、スタッフの方の対応も丁寧でよかったです。部屋も高層階だったので電車の音を気にすることなくぐっすり寝れました。1点だけ嫌な気分になったので・・・
いつも洋食ということでホテルのフロント横の喫茶で食べていたのですが、たまには和食でもという気分になり、大戸屋に行きました。このイレギュラーな発想で失敗しました。ホテル側は全く悪くないので気になさらないでください。
朝は宿泊客で多忙なのか大戸屋の従業員の態度の悪いこと。始めてですと伝えているのにも関わらず朝食システムの説明もなく、飲み物すら説明ありませんでした。席に案内されて食材が既に設置してるトレイを持ってこられ、「ホラ食べろ、忙しいんだからちゃっちゃと」という感じで・・・結局周り見てフリードリンクであることを理解。まぁそれくらいならいいんですが、トレイに以前食べた人の残骸?盛り付け時にはみ出た?前者なら気持ち悪いですが、ひじきが散在されていました。トレイ使用後は洗わないのでしょうか?洗わなくてもせめて布巾で拭く等綺麗にすべきかと。気分いいものではありませんよね。店員も気が付いているはずなのに知らんぷり。
次回からは絶対に大戸屋には行きません。二度と大戸屋には行きません!!!
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いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
清掃やお風呂、スタッフの対応などたくさんのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく、光栄に存じます。
しかしながら、朝食スタッフの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
朝食を担当しております大戸屋にお伝えし、衛生面、接遇マナーともに改善に努めて参ります。
これからもお客様に喜んでいただけるよう精進を重ねて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。