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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.73
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.94
  • 食事3.63

設備・アメニティ5

もるだ0130さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

もるだ0130さん [50代/男性] 2023-07-31 11:13:50

7/26東京で仕事があるため宿泊しました。もう何回宿泊したのか分からないくらいのリピーターです!非常に混雑しておりますが、お風呂が最高ですね。お風呂に入るために宿泊しているといっても過言ではありません(笑)
今回も部屋も綺麗に清掃されておりましたし、スタッフの方の対応も丁寧でよかったです。部屋も高層階だったので電車の音を気にすることなくぐっすり寝れました。1点だけ嫌な気分になったので・・・
いつも洋食ということでホテルのフロント横の喫茶で食べていたのですが、たまには和食でもという気分になり、大戸屋に行きました。このイレギュラーな発想で失敗しました。ホテル側は全く悪くないので気になさらないでください。
朝は宿泊客で多忙なのか大戸屋の従業員の態度の悪いこと。始めてですと伝えているのにも関わらず朝食システムの説明もなく、飲み物すら説明ありませんでした。席に案内されて食材が既に設置してるトレイを持ってこられ、「ホラ食べろ、忙しいんだからちゃっちゃと」という感じで・・・結局周り見てフリードリンクであることを理解。まぁそれくらいならいいんですが、トレイに以前食べた人の残骸?盛り付け時にはみ出た?前者なら気持ち悪いですが、ひじきが散在されていました。トレイ使用後は洗わないのでしょうか?洗わなくてもせめて布巾で拭く等綺麗にすべきかと。気分いいものではありませんよね。店員も気が付いているはずなのに知らんぷり。
次回からは絶対に大戸屋には行きません。二度と大戸屋には行きません!!!

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アワーズイン阪急 2023-08-01 03:47:29

いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
清掃やお風呂、スタッフの対応などたくさんのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく、光栄に存じます。
しかしながら、朝食スタッフの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
朝食を担当しております大戸屋にお伝えし、衛生面、接遇マナーともに改善に努めて参ります。

これからもお客様に喜んでいただけるよう精進を重ねて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大15%OFF】早めの予約でお得にステイ<さき楽14>(2店舗から選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【高層階シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
もるだ0130さん
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