楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.73
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-11 00:17:09

トータル評価は3くらいでしょうか。
部屋は雰囲気も良く綺麗でした。
過ごしやすかったです。
ただ、以下、改善の要望。
1冷蔵庫内に、前の宿泊者の残置物が1点そのままあり、
気持ち悪かった。
2トイレ・バスは綺麗だったものの、
残糞臭が充満していて、入室するたびに不快でした。
衛生面は、宿泊施設にとってはクリティカルな課題なので、留意されたし。
どちらも、清掃を徹底すれば改善すると思いますので、
今後も利用したいので、期待も込めて、3。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
アワーズイン阪急 2023-09-12 11:05:15

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
お部屋についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃の不備にてご不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、今後このような事が起きぬ様にしっかりと指導し、ま清掃後の最終確認の徹底に努めて参ります。
お客様の今後への期待を裏切らぬようにこれからも精進を重ねて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】