楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合2
何もかもシステム化、簡素化されてきている。価格が抑えられているからなのか物足りなさを感じます。朝食についてもカフェ、食事処共に満足出来ず。とくに食事処については衛生、清掃面は酷すぎるので改善していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただきまして、大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。お食事にご満足いただけなかったご様子、特に和食の大戸屋につきましては、担当部署と共有し改善に向け、いただいたご指摘を参考にさせていただきます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます。機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
何もかもシステム化、簡素化されてきている。価格が抑えられているからなのか物足りなさを感じます。朝食についてもカフェ、食事処共に満足出来ず。とくに食事処については衛生、清掃面は酷すぎるので改善していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきまして、大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。
お食事にご満足いただけなかったご様子、特に和食の大戸屋につきましては、担当部署と共有し改善に向け、いただいたご指摘を参考にさせていただきます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。