楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.73
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.94
  • 食事3.61

総合2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-24 11:36:05

何もかもシステム化、簡素化されてきている。価格が抑えられているからなのか物足りなさを感じます。朝食についてもカフェ、食事処共に満足出来ず。とくに食事処については衛生、清掃面は酷すぎるので改善していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
アワーズイン阪急 2023-09-26 15:47:43

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきまして、大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。

お食事にご満足いただけなかったご様子、特に和食の大戸屋につきましては、担当部署と共有し改善に向け、いただいたご指摘を参考にさせていただきます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます。

機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食付プラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】