楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
今まで何度かこのホテルを使用して不満等はなかったですが、今回とにかく掃除が悪いです。チェックインして掃除に食べ物が落ちていたのでフロントに報告して部屋を変更になりましたが、移動した部屋のシャワールームにかけられたバスマットに髪の毛がついてありました。フロントに連絡してまた再度部屋変更させられるのも疲れていたので報告せず我慢しました。立地が良かったので使用していたホテルでしたが、気持ち的に今後宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。せっかくお気に召していただいておりましたのに、清掃に不備があり、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘を元に、今後も清掃品質の改善に努めて参る所存でございます。機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
アワーズイン阪急(東京都)
1.0
投稿日:2023-09-24 16:52:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
umi&sky7さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
今まで何度かこのホテルを使用して不満等はなかったですが、今回とにかく掃除が悪いです。
チェックインして掃除に食べ物が落ちていたのでフロントに報告して部屋を変更になりましたが、
移動した部屋のシャワールームにかけられたバスマットに髪の毛がついてありました。
フロントに連絡してまた再度部屋変更させられるのも疲れていたので報告せず我慢しました。
立地が良かったので使用していたホテルでしたが、気持ち的に今後宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
せっかくお気に召していただいておりましたのに、清掃に不備があり、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を元に、今後も清掃品質の改善に努めて参る所存でございます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。