楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.94
  • 食事3.63

サービス5

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-17 13:24:26

今回3泊で使用させていただきました。バスタブ無しのシャワーのみ設置の部屋でしたが、シャワー室に赤カビが広範囲にわたり発生していたのが、少し残念でした。赤カビは洗剤で擦ると消えるので、そこだけ残念ポイントです。その他、立地は最高だし、温泉も付いてたので、一度利用しました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アワーズイン阪急 2023-10-19 16:39:24

この度は数あるホテルの中からアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
立地についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。当ホテルがございます大井町は都内主要駅へのアクセスが大変便利な立地でございます。また東海道新幹線が止まる品川まで1駅、羽田空港へもリムジンバスが駅前より出ておりますので観光やビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いに存じます。
しかしながら清掃についてはご不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に申し伝え、今後このような事が無いよう清掃チェックを厳格に行うよう改めて指導を行いました。
清掃不備があったにもかかわらず、また利用させていただきたい、とのお言葉誠にありがたく存じます。次回ご利用の際はご満足いただけるよう精進いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2~3泊でお得! (清掃なし)エコ連泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】