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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

総合1

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-01 16:06:25

空気清浄機がずっと赤ランプのまま。フィルター掃除できていますか?

部屋でピアスをなくし、チェックアウト時にフロントで、「清掃時出てきたら連絡ください」とお願いしたら部屋番号も聞かずむすっとして「はい」と。当然その後、連絡なし。

シャワーがレバーを押していないと湯が出ない。20秒くらいで止まる。レディースフロアにはお風呂の王様に行けない人もいると思うので改善お願いします。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アワーズイン阪急 2023-11-12 11:27:00

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

お部屋でなくされたピアスの件につきましては、お話しをうかがった際のスタッフの対応が不適切であり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

通常、お客様からのお申し出があった際にとるべき対応は決まっておりますが、できていなかった点につきまして、このようなことがないように指導を行ってまいります。

また、空気清浄機やシャワーの節水機能につきましても、ご指摘をいただきましてありがとうございました。

関連部署と共有させていただき、今後のサービス品質向上のための参考にさせていただきたく存じます。

せっかくご宿泊いただきましたのに、至らぬ点やご期待に沿えない点が多々ございまして、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます。

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【レディースシングル禁煙(女性専用)※シャワーのみ・バスタブ無】