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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合1
空気清浄機がずっと赤ランプのまま。フィルター掃除できていますか?部屋でピアスをなくし、チェックアウト時にフロントで、「清掃時出てきたら連絡ください」とお願いしたら部屋番号も聞かずむすっとして「はい」と。当然その後、連絡なし。シャワーがレバーを押していないと湯が出ない。20秒くらいで止まる。レディースフロアにはお風呂の王様に行けない人もいると思うので改善お願いします。
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この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。お部屋でなくされたピアスの件につきましては、お話しをうかがった際のスタッフの対応が不適切であり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。通常、お客様からのお申し出があった際にとるべき対応は決まっておりますが、できていなかった点につきまして、このようなことがないように指導を行ってまいります。また、空気清浄機やシャワーの節水機能につきましても、ご指摘をいただきましてありがとうございました。関連部署と共有させていただき、今後のサービス品質向上のための参考にさせていただきたく存じます。せっかくご宿泊いただきましたのに、至らぬ点やご期待に沿えない点が多々ございまして、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます。この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
空気清浄機がずっと赤ランプのまま。フィルター掃除できていますか?
部屋でピアスをなくし、チェックアウト時にフロントで、「清掃時出てきたら連絡ください」とお願いしたら部屋番号も聞かずむすっとして「はい」と。当然その後、連絡なし。
シャワーがレバーを押していないと湯が出ない。20秒くらいで止まる。レディースフロアにはお風呂の王様に行けない人もいると思うので改善お願いします。
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この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
お部屋でなくされたピアスの件につきましては、お話しをうかがった際のスタッフの対応が不適切であり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
通常、お客様からのお申し出があった際にとるべき対応は決まっておりますが、できていなかった点につきまして、このようなことがないように指導を行ってまいります。
また、空気清浄機やシャワーの節水機能につきましても、ご指摘をいただきましてありがとうございました。
関連部署と共有させていただき、今後のサービス品質向上のための参考にさせていただきたく存じます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、至らぬ点やご期待に沿えない点が多々ございまして、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます。
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。