楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
食事4
出張があり3年ぶりくらいに利用しました。部屋着は自販機コーナーのような所から持っていくスタイルに変更になっていました。サイズは1サイズのみでした。背が高く丈が短くなってしまうので、大き目サイズも選べたら良かったです。アメニティは自動チェックイン機付近にありますが、種類が少ないです。ボディータオル(スポンジ)的なものが無いので追加か、部屋のタオルを増やして欲しいです。無駄に持ってく人がいるのを防止するなら、せめて予約時に希望できるようにするとか、カードキーで取れるようにするとか、フロントでもらえるようにするとかして貰えたらよかったです。おふろの王様の混雑状況を確認できるようになっていますが、空いているので行ったらけっこう混雑してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。お久しぶりに当館をご利用いただいたにもかかわらず、様々な変更があり、ご期待に沿えない点が多々ございましたこと、誠に申し訳ございません。ご指摘・ご提案を真摯に受け止め、今後のサービス向上のための参考にさせていただきたいと存じます。機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
出張があり3年ぶりくらいに利用しました。
部屋着は自販機コーナーのような所から持っていくスタイルに変更になっていました。
サイズは1サイズのみでした。背が高く丈が短くなってしまうので、大き目サイズも選べたら良かったです。
アメニティは自動チェックイン機付近にありますが、種類が少ないです。
ボディータオル(スポンジ)的なものが無いので追加か、部屋のタオルを増やして欲しいです。
無駄に持ってく人がいるのを防止するなら、せめて予約時に希望できるようにするとか、カードキーで取れるようにするとか、フロントでもらえるようにするとかして貰えたらよかったです。
おふろの王様の混雑状況を確認できるようになっていますが、空いているので行ったらけっこう混雑してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
お久しぶりに当館をご利用いただいたにもかかわらず、様々な変更があり、ご期待に沿えない点が多々ございましたこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘・ご提案を真摯に受け止め、今後のサービス向上のための参考にさせていただきたいと存じます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。