楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
サービス2
連泊での利用で、清掃はせずタオルとゴミ回収のみしていただいたのですが、新しいタオルとペットボトルは頂けましたが出来ればゴミ袋とテッシュの替えも入れて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。ご滞在中エコ清掃へのご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。現在エコ清掃は、タオル・ゴミの回収のみ承り、清掃スタッフがお部屋に伺わず、ドアノブに「新しいタオル・歯ブラシ・ミネラルウォーター」をかけさせていただくことになっております。ゴミの回収につきましては、ゴミ箱ごとドアの外に出していただきますと、清掃スタッフが新しい袋をセットさせていただいておりますので、現時点ではご要望に沿えず誠に恐れ入りますが、ご協力いただけましたら幸いに存じます。お客様からいただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考にさせていただきます。お近くにお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
連泊での利用で、清掃はせずタオルとゴミ回収のみしていただいたのですが、新しいタオルとペットボトルは頂けましたが出来ればゴミ袋とテッシュの替えも入れて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
ご滞在中エコ清掃へのご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
現在エコ清掃は、タオル・ゴミの回収のみ承り、清掃スタッフがお部屋に伺わず、ドアノブに「新しいタオル・歯ブラシ・ミネラルウォーター」をかけさせていただくことになっております。
ゴミの回収につきましては、ゴミ箱ごとドアの外に出していただきますと、清掃スタッフが新しい袋をセットさせていただいておりますので、現時点ではご要望に沿えず誠に恐れ入りますが、ご協力いただけましたら幸いに存じます。
お客様からいただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考にさせていただきます。
お近くにお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。