楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.73
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

サービス2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-29 10:29:15

連泊での利用で、清掃はせずタオルとゴミ回収のみしていただいたのですが、新しいタオルとペットボトルは頂けましたが出来ればゴミ袋とテッシュの替えも入れて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アワーズイン阪急 2023-11-30 10:46:14

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

ご滞在中エコ清掃へのご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

現在エコ清掃は、タオル・ゴミの回収のみ承り、清掃スタッフがお部屋に伺わず、ドアノブに「新しいタオル・歯ブラシ・ミネラルウォーター」をかけさせていただくことになっております。

ゴミの回収につきましては、ゴミ箱ごとドアの外に出していただきますと、清掃スタッフが新しい袋をセットさせていただいておりますので、現時点ではご要望に沿えず誠に恐れ入りますが、ご協力いただけましたら幸いに存じます。

お客様からいただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考にさせていただきます。

お近くにお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】