楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合2
お風呂の王様との連携とお風呂の王様の店員の横柄な態度が最悪です。年明けのためお風呂の時間が違って26時までではなく24時までだったそうですが、チェックイン時のシートには26時と記載あり。お風呂の王様にて早めに行ったのでそれを受付で知り、入店前に家族にそれを教えたいから一度戻りたいというと、もう入れないが良いかと、まだ入店もしていないのに横柄に仰せ。またお風呂のチケットは朝も使えるはずだがと聞くも、そのチケットは一度限り。それ以上はホテルに聞いての一点張り。写メをとらせてほしいと言うもこれを見て一度限りとあるのだから、お風呂の王様は関係なくホテルに聞いてとのこと。部屋に戻ったあと、同室者のチケットを撮影。ここに貼り付けたいが貼り付けられないのが残念。しっかりと2024/1/3付けにてお風呂が26:00までと記載あり。10年ほど前利用したときもお風呂の王様の対応が最低だったことを思い出した。ホテルの品をイチジルシク落としているとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。せっかくお越しいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。おふろの王様の営業時間につきましては、日によって変更となる場合があり、特に年末年始は時間を短縮して営業を行っておりました。営業時間のご案内やご注意事項等掲出は行っておりましたが、ホテルでのご案内が足らず、誠に申し訳ございません。温浴券は通常入場1回の料金が平日\1,500土日祝日\1,950のところ、1回¥500でご利用いただけるご優待価格となっており、プランについている温浴券は、枚数分の回数でご利用いただけます。夜温浴券をご利用になり、朝風呂もご希望の場合には、フロントにて500円で追加購入ができるようになっております。しかしながら、足をお運び頂いたおふろの王様での説明の仕方に失礼があったとのこと、この件に関しましては責任者と共有させていただき改善に努めて参る所存でございます。お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
お風呂の王様との連携とお風呂の王様の店員の横柄な態度が最悪です。
年明けのためお風呂の時間が違って26時までではなく24時までだったそうですが、チェックイン時のシートには26時と記載あり。
お風呂の王様にて早めに行ったのでそれを受付で知り、入店前に家族にそれを教えたいから一度戻りたいというと、もう入れないが良いかと、まだ入店もしていないのに横柄に仰せ。またお風呂のチケットは朝も使えるはずだがと聞くも、そのチケットは一度限り。それ以上はホテルに聞いての一点張り。写メをとらせてほしいと言うもこれを見て一度限りとあるのだから、お風呂の王様は関係なくホテルに聞いてとのこと。
部屋に戻ったあと、同室者のチケットを撮影。ここに貼り付けたいが貼り付けられないのが残念。
しっかりと2024/1/3付けにてお風呂が26:00までと記載あり。
10年ほど前利用したときもお風呂の王様の対応が最低だったことを思い出した。ホテルの品をイチジルシク落としているとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
せっかくお越しいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
おふろの王様の営業時間につきましては、日によって変更となる場合があり、特に年末年始は時間を短縮して営業を行っておりました。
営業時間のご案内やご注意事項等掲出は行っておりましたが、ホテルでのご案内が足らず、誠に申し訳ございません。
温浴券は通常入場1回の料金が平日\1,500土日祝日\1,950のところ、1回¥500でご利用いただけるご優待価格となっており、
プランについている温浴券は、枚数分の回数でご利用いただけます。
夜温浴券をご利用になり、朝風呂もご希望の場合には、フロントにて500円で追加購入ができるようになっております。
しかしながら、足をお運び頂いたおふろの王様での説明の仕方に失礼があったとのこと、この件に関しましては責任者と共有させていただき改善に努めて参る所存でございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。