楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.73
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.95
  • 食事3.60

部屋5

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-14 13:03:15

何度か利用させていただいています。駅から近いし、銭湯が併設されているのが良いです。
今回、久しぶりに訪問すると自動チェックインになっていました。数も多いし、簡単にチェックイン出来るのでありがたかったです。
今回は小さい子連れだったので床が畳の部屋にしました。
きれいですし、ベッドから床が高くないので小さい子と安心して泊まれました。全体的に室内も綺麗でした。
銭湯は宿泊者専用の入り口があるのですが、そこの受付の方の対応が酷すぎてせっかくいい気持ちで宿泊したのに少し残念な気持ちになりました。(ホテルには関係ないのかもしれませんが、、)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アワーズイン阪急 2024-01-15 11:33:29

この度はお久しぶりにアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

初めて和モダンのお部屋にご宿泊いただいたとのこと、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

お子様と安心してお泊りいただけたようで安堵いたしました。

一方、おふろの王様のスタッフ対応についてはご不快な思いをされたとのこと、至らぬ点があったようで誠に申し訳ございません。
ご投稿いただいたご感想は、担当部署と共有させていただきたく存じます。

機会がありましたら、ぜひまた当ホテルへお越しいただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。