楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
サービス4
最寄り駅からすぐ、チェックインもQRコードでスムースにできました。アメニティーの飲料は緑茶のみで紅茶、ほうじ茶なども選べたら良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。 高評価いただき大変嬉しく励みになります。セルフチェックイン機につきましても「スムーズにできた」とのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。 ご指摘いただきましたアメニティのお茶の種類などにつきましては今後の改善への課題とさせていただきたく存じます。貴重なご指摘ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。 これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
最寄り駅からすぐ、チェックインもQRコードでスムースにできました。アメニティーの飲料は緑茶のみで紅茶、ほうじ茶なども選べたら良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
高評価いただき大変嬉しく励みになります。セルフチェックイン機につきましても「スムーズにできた」とのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
ご指摘いただきましたアメニティのお茶の種類などにつきましては今後の改善への課題とさせていただきたく存じます。貴重なご指摘ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。