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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

総合3

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-13 19:45:24

ツイン館は禁煙のはずなのにフロア全体がタバコ臭い。
今まさに吸ってますって匂いがしてホテルスタッフに伝えても何も対応するわけでもなく、見て見ぬふり。
火事にでもなったらどう責任あるんだろう。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アワーズイン阪急 2024-02-15 17:57:11

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

ご滞在中に全館禁煙であるはずのフロアからタバコ臭がし、フロントスタッフの対応についても不適切だったとのご指摘、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

マナーの悪い一部のお客様がいらっしゃるのは事実であり、私どもも電子タバコを含む喫煙のあとのお部屋(及びフロア)に関しましては非常に苦慮しております。

特に深夜の騒音などと異なり、香水臭やタバコ臭は空気中に漂い、お部屋が特定できない場合などもあり、おくつろぎのお客様がいらっしゃる中、お部屋を訪ねて巡回することは行っておりませんことご理解いただけましたら幸いに存じます。

このようなお申し出をいただいた場合には、警備の巡回を増やすよう申し送りを行い、もちろん原因が特定できた場合にはしかるべき対応をとらせていただいております。

しかしながらお客様のご心配、ご不安なお気持ちに、スタッフが適切な対応をとれず誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

至らぬ点がございましたが、何卒ご容赦賜り、またご利用いただけましたら幸いに存じます。