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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回初めての宿泊。チェックインの時間前から多くの人が並んでいたので、時間がかかると思ったが、10分ほど早めに通してくれたこと、自動チェックインでスムーズだった。ただ、スタッフさんは淡々とこなす感じで無表情。困ってる人には都度対応してくれていたが、自動チェックイン等慣れていない人は大変だろうなと感じた。アメニティ、ルームウェアは自分でピックアップするシステム。簡素化で良いが、水がないこと、緑茶の粉だけでコーヒー等もないことは他のビジネスホテルに比べると劣る。1番残念だったのは、冷蔵庫に飲みかけの前の人のペットボトルの水が残ってたこと。なんだか気持ちが悪い。同行者もそれを見てげんなりしていた。お風呂の王様は夕方から夜まで混雑していて芋洗い状態。話し声がうるさく、くつろぐことはできない。ドライヤー待ちの列もできていた。朝も入ったが、朝は比較的少なくゆっくりできた。ただ、清掃があまり行き届いてない感じで、夜あったゴミが翌朝も同じところにあったり、脱衣所の髪の毛等は気になった。朝ごはんのバイキングは8時過ぎに行ったがゆっくり食べられた。内容は普通。1500円、、内容を考えると少し高いかな。全体的に説明がないので、ルームウェアで朝食会場に行っていいのかわからなかった。インフォメーションには書いていない。混雑状況もメンテナンス中とのことで見られないので意味なかった。喫煙所は少なく部屋から遠いので、喫煙者は喫煙ルームが良いかも。何かのついでに泊まるなら良いが、お風呂でくつろぐ目的にはむかないホテル。
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この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。チェックインはスムーズにご利用いただけたようでなによりでございます。お忙しい中たくさんのご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の中の清掃に不手際があったとのこと、気持ち悪い思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お部屋に不備があった場合にはスタッフが対応させていただきますが、チェックインの際のスタッフの印象なども含め、ご滞在中にご期待に沿えなかったこと、スタッフとして残念に存じます。至らぬ点が多々ございましたが、立地について高い評価をいただきましたこと拝謝申し上げます。機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。このたびは当ホテルへのご利用誠にありがとうございました。
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天然温泉 凌天の湯 御宿野乃 浅草 別邸(2024年1月16日オープン)(東京都)
3.0
投稿日:2024-05-03 07:56:48
アワーズイン阪急(東京都)
投稿日:2024-02-14 15:26:43
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総合3
yukity16さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
今回初めての宿泊。チェックインの時間前から多くの人が並んでいたので、時間がかかると思ったが、10分ほど早めに通してくれたこと、自動チェックインでスムーズだった。ただ、スタッフさんは淡々とこなす感じで無表情。困ってる人には都度対応してくれていたが、自動チェックイン等慣れていない人は大変だろうなと感じた。
アメニティ、ルームウェアは自分でピックアップするシステム。簡素化で良いが、水がないこと、緑茶の粉だけでコーヒー等もないことは他のビジネスホテルに比べると劣る。
1番残念だったのは、冷蔵庫に飲みかけの前の人のペットボトルの水が残ってたこと。なんだか気持ちが悪い。同行者もそれを見てげんなりしていた。
お風呂の王様は夕方から夜まで混雑していて芋洗い状態。話し声がうるさく、くつろぐことはできない。ドライヤー待ちの列もできていた。朝も入ったが、朝は比較的少なくゆっくりできた。ただ、清掃があまり行き届いてない感じで、夜あったゴミが翌朝も同じところにあったり、脱衣所の髪の毛等は気になった。
朝ごはんのバイキングは8時過ぎに行ったがゆっくり食べられた。内容は普通。1500円、、内容を考えると少し高いかな。
全体的に説明がないので、ルームウェアで朝食会場に行っていいのかわからなかった。インフォメーションには書いていない。混雑状況もメンテナンス中とのことで見られないので意味なかった。
喫煙所は少なく部屋から遠いので、喫煙者は喫煙ルームが良いかも。
何かのついでに泊まるなら良いが、お風呂でくつろぐ目的にはむかないホテル。
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この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
チェックインはスムーズにご利用いただけたようでなによりでございます。
お忙しい中たくさんのご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の中の清掃に不手際があったとのこと、気持ち悪い思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お部屋に不備があった場合にはスタッフが対応させていただきますが、チェックインの際のスタッフの印象なども含め、ご滞在中にご期待に沿えなかったこと、スタッフとして残念に存じます。
至らぬ点が多々ございましたが、立地について高い評価をいただきましたこと拝謝申し上げます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
このたびは当ホテルへのご利用誠にありがとうございました。