楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
風呂5
QRコードを使った自動チェックインが面倒だった。お風呂、食事の追加が分かりにくい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。 高評価いただき大変嬉しく励みになります。これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。 ご指摘いただきましたチェックイン機につきましては今すぐには難しいですが、システム会社とも相談し、より便利に分かりやすく改良に努める所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。 まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
QRコードを使った自動チェックインが面倒だった。お風呂、食事の追加が分かりにくい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
高評価いただき大変嬉しく励みになります。これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
ご指摘いただきましたチェックイン機につきましては今すぐには難しいですが、システム会社とも相談し、より便利に分かりやすく改良に努める所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。