楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.73
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.94
  • 食事3.61

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-05 15:41:24

禁煙で予約したのにタバコ臭がひどくひどい部屋でした。
消臭スプレーも壊れていて全く噴霧できない状況でした。
消臭スプレーを自分で購入して対策時したが、掃除の時にたばこ臭は気づいてイナたのではと。
混んでいたのと疲れていたのでそのまま利用しましたが最適だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アワーズイン阪急 2024-03-06 11:52:40

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室のタバコ臭によりご不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃からの報告書を確認しましたが、臭いについての報告がフロントには上がっていませんでした。清掃には改めて確認作業の強化と報告について指導を行いました。この度は誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋について不具合がございましたら、誠に恐れ入りますがフロントにご連絡いただければ幸いに存じます。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2~3泊でお得! (清掃なし)エコ連泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】