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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.73
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.94
  • 食事3.61

総合4

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-12 14:45:31

古い建物の時から長年に渡り、年間50泊近く利用させていただいており、特に新築してからはすべてに文句なく、知人らにもすすめてきたが、設備が少しずつ古くなってきたからか、先月はエアコンの大きな異音、今回は冷蔵庫の大きな異音、その前はトイレの流すボタン(大)の使用不可等々があり、こちらが訴えれば対応してくれるものの、修理後も直っていなかったりで失望。定期点検はしていないのかなと…。最近は失望するのが怖くて他のホテルも選ぶようになって。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アワーズイン阪急 2024-03-14 14:59:05

長年にわたりご愛顧いただきまして、大変ありがたく拝謝申し上げます。
数々のお部屋にお泊りいただき、数々の不手際にも目をつぶってくださったことがあったかと存じます。
お客様のご厚意に甘えておりましたことを恥じ、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

当館のシングル館はちょうど13年前の本日(2011年3月14日)にリニューアルオープンいたしました。
その後も設備等随時入替えは行っておりますが、シングル館は、清掃時に不具合があれば事前に処置を施すものの、多くの場合は、ご指摘いただいた後の対応となっている、というのが現状でございます。

エアコンの異音につきましては、①異物による破損 ②セルフクリーニング音によるものが多く、
トイレのリモコン機能につきましては新型への交換による対応を致しております。
いずれにせよ、係員の操作で処置できることが多いのですが、勿論一時的には復旧しても根本的な修復になっていないこともあり、その際はお手数ではございますがお部屋替えにてご了承いただいております。

今後、シングル館の改装は2025年度に着工を予定しておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の方針等に活かしていけるよう精進して参る所存でございます。

私どもがお客様のご期待に沿うことができず、至らぬ点もございますが、今後も変わらず当館をご愛顧いただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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