楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

総合4

キリ1977@楽天さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

キリ1977@楽天さん [40代/男性] 2024-03-21 16:18:03

アクセスも良く部屋や館内も清潔で快適に過ごせました。
残念だったのは、温浴施設があまりにも混雑していたこと。
マナーの悪い客もおり、風呂でゆっくり出来ませんでした。
風呂自体は悪くなかったので、ある程度遅い時間(22時以降)からは宿泊客限定にするなどしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アワーズイン阪急 2024-03-22 11:45:35

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

ホテル自体は快適にお過ごしいただけたご様子をうかがい、安堵いたしました。

一方、おふろの王様の混雑や、他のお客様のマナーには、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。

おふろの王様は、一般のお客様もご利用いただける他社サービスのため、現在のところ、ご宿泊者さま限定サービスは、料金面と専用通路のみとさせていただいております。

少しでもお役に立てるよう、混雑状況お知らせシステムを導入しておりますので、目安にしていただけましたら幸いに存じます。

至らぬ点がございますが、「お風呂自体は悪くなかった」とのお気遣いをいただき、恐縮でございます。

機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2~3泊でお得! (清掃なし)エコ連泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
キリ1977@楽天さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ