楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.94
  • 食事3.63

総合4

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-27 20:42:05

エレベーターの数が6機もあるが、くるのがいつも遅いです。謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アワーズイン阪急 2024-03-28 12:04:17

いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
高評価いただき大変嬉しく励みになります。
ご指摘いただきましたエレベーターにつきましては誠に申し訳ございませんでした。
夕方やチェックアウト時間帯は大変混雑しております。6基フル稼働しておりますが、それでも待ち時間が発生する場合がございます。
社内でもエレベーター運用につきましては改善に向けて努めて参りますが、今しばらくは誠に恐れ入りますがご了承くださいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】