楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.94
  • 食事3.63

食事4

honakei2001さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

honakei2001さん [50代/男性] 2024-05-07 16:45:34

既にポストしたのでそちらを見ていただければと思いますが(#アワーズイン阪急)。滞在4日間ずっと排水(?)の音が部屋に響いていた。まあ、TVの音を少し上げれば、という状況だったし24時間部屋に滞在しているわけでもなかったので部屋を交換というところまではいかなかったが、あれはもしかしたらずうっとあんな状況なのかもしれない。構造的な問題?。これもポストしたが、部屋にアンケート用紙があったのでそのことを書いておこうと思ったら、そのアンケート用紙は以前に泊まった人が書いたものがそのまま置かれていたものだった。お客さんがせっかく書いてくれたアンケートを回収しないのはどうかと思う。
あと、自分が二部屋予約したのだがチェックインの段階で7階と16階に割り振られたのは不思議。
立地とか飲食施設の数は良いところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
アワーズイン阪急 2024-05-08 10:50:12

honakei2001 様

この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、部屋の設備や清掃の不備によりご不快な思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフに申し伝えると共に、確認をしっかりとする様に改めて指導を行います。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
honakei2001さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ