楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインが24:00を過ぎそうで自動でキャンセルになる可能性があったのでホテルに電話したら自動音声で電話受付時間が18:00頃?までとなり非常に困った。 そのあと自動音声でお急ぎのかはたと、さらに自動音声で電話番号のアナウンスがあったが、 はじめから夜でも繋がる番号を記載してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。チェックインのお時間変更のご連絡、誠にありがとうございました。お手数をおかけし、申し訳ございません。2月25日より、お客様へは24時までのチェックインのお願いとともに、お時間が過ぎる場合には22:00までのご連絡のご協力をいただきたく、お知らせ申し上げておりましたが、伝わっておらず大変ご不便をおかけいたしました。お電話での受付は、22:00~8:00までの間休止しておりますため、22:00までにご連絡をいただくか、お急ぎの場合の連絡先へおかけいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。至らぬ点がございましたが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき拝謝申し上げます。機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
チェックインが24:00を過ぎそうで自動でキャンセルになる可能性があったのでホテルに電話したら自動音声で電話受付時間が18:00頃?までとなり非常に困った。 そのあと自動音声でお急ぎのかはたと、さらに自動音声で電話番号のアナウンスがあったが、 はじめから夜でも繋がる番号を記載してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
チェックインのお時間変更のご連絡、誠にありがとうございました。
お手数をおかけし、申し訳ございません。
2月25日より、お客様へは24時までのチェックインのお願いとともに、お時間が過ぎる場合には22:00までのご連絡のご協力をいただきたく、お知らせ申し上げておりましたが、伝わっておらず大変ご不便をおかけいたしました。
お電話での受付は、22:00~8:00までの間休止しておりますため、22:00までにご連絡をいただくか、お急ぎの場合の連絡先へおかけいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
至らぬ点がございましたが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき拝謝申し上げます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。