楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.96
  • 食事3.63

立地5

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-10 11:38:27

チェックインが24:00を過ぎそうで自動でキャンセルになる可能性があったのでホテルに電話したら自動音声で電話受付時間が18:00頃?までとなり非常に困った。 そのあと自動音声でお急ぎのかはたと、さらに自動音声で電話番号のアナウンスがあったが、 はじめから夜でも繋がる番号を記載してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
アワーズイン阪急 2024-05-12 19:30:15

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

チェックインのお時間変更のご連絡、誠にありがとうございました。
お手数をおかけし、申し訳ございません。

2月25日より、お客様へは24時までのチェックインのお願いとともに、お時間が過ぎる場合には22:00までのご連絡のご協力をいただきたく、お知らせ申し上げておりましたが、伝わっておらず大変ご不便をおかけいたしました。

お電話での受付は、22:00~8:00までの間休止しておりますため、22:00までにご連絡をいただくか、お急ぎの場合の連絡先へおかけいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

至らぬ点がございましたが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき拝謝申し上げます。

機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】