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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.73
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

モモちゃんタロちゃんさんの アワーズイン阪急 のクチコミ

モモちゃんタロちゃんさん [60代/女性] 2024-05-23 12:23:53

東京を訪れた際の定宿にしていただけに、冷蔵庫の効きの悪さにガッカリしました。いつもは冷却の調整ができ、ペットボトルをキンキンに冷やしたり、冷凍して外出してましたが、今回ツマミを最大にしても温度調整ができませんでした。ペットボトルは弱で冷やした程度しか冷たくなっておらず、時間がたつとぬるくなってました。たぶんコスト削減とかホテル側はそう言うと思いますが、宿泊客の快適さよりホテル側の思惑を優先させるような理念には共感できません。


ついでにいえば、近年エコだとか言って連泊の場合、掃除若をしないプランがあるようですが、これもナンセンスです。エコより、不衛生ですよ! どこがエコなんですか!ホテル側の都合でしょう。言葉たくみにいいことしてるみたいに思わせようとしてますが、私はその手にのりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
アワーズイン阪急 2024-05-25 15:50:29

いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

今回のご滞在では、保冷庫の冷え方がいつもと違ったとのことで、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。

保冷庫の機種につきましては、①お部屋のしつらえに合わせたサイズの問題、②音の問題、から制約があることは事実でございます。
但し、前回のご宿泊の際にはご意向に沿ったものであったとすれば、不具合の可能性もございます。
いずれにせよ、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

一方、エコ清掃に関しましては、清掃スタッフの負荷削減やリネン洗浄にかかる資源削減などの観点から、お客様にご協力をお願いしている取組みでございます。

実は多くのお客様から連日清掃に入る必要はないとのご意見をいただき、スタートさせたいきさつがございます。

従いまして私どもでは、エコのご指定がなければ通常通り清掃をさせていただいており、エコのご指定があっても清潔を保つため3日に1度の清掃は必ず入らせていただくという、あくまでもお客様のご希望に沿った対応をさせていただいております。

以上、至らぬ点数々ございますが何卒ご容赦賜り、機会がありましたら、ぜひまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
モモちゃんタロちゃんさん
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