楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
食事5
〇駅前なので大変便利。QRコードでチェックインできるのも便利で良い。〇朝食は種類が豊富で大変良かった。×部屋はとにかくうるさかった。757号室だったが、部屋の入口正面の廊下にエアコンの送風口があり、大きなゴー音がしている。また、配管を流れる排水音のような音も大きく、何らかの対策をして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。今回のご滞在では、室外の音が気になったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お部屋のリクエストは確約することはできかねますが、可能な限りスタッフが個別に対応しております。次回ご予約の際はご検討くださいませ。一方、QRコード決済やご朝食についてなど、良かった点もご投稿いただき、光栄に存じます。機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
〇駅前なので大変便利。QRコードでチェックインできるのも便利で良い。
〇朝食は種類が豊富で大変良かった。
×部屋はとにかくうるさかった。757号室だったが、部屋の入口正面の廊下にエアコンの送風口があり、大きなゴー音がしている。また、配管を流れる排水音のような音も大きく、何らかの対策をして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
今回のご滞在では、室外の音が気になったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋のリクエストは確約することはできかねますが、可能な限りスタッフが個別に対応しております。
次回ご予約の際はご検討くださいませ。
一方、QRコード決済やご朝食についてなど、良かった点もご投稿いただき、光栄に存じます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。