楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
立地5
ホテル自体の構造がわかりにくく、自動車で行っても駐車場がわかりにくく、駐車場からホテルへの通路がわかりにくく、通路からフロントへの行き方がわかりにくく、フロントから部屋への行き方がわかりにくかった。ホテルから外出して戻ってから食事をしようとしたが、ホテルの建物内の飲食店が、思いのほか早く閉まったので、外へ出て遅くまでやっている店を探しました。でも、また泊まってみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。何かございましたら、お気軽に当ホテルまでお電話、または近くのスタッフにお声がけ下さいませ。ご不便をおかけしたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
ホテル自体の構造がわかりにくく、自動車で行っても駐車場がわかりにくく、駐車場からホテルへの通路がわかりにくく、通路からフロントへの行き方がわかりにくく、フロントから部屋への行き方がわかりにくかった。
ホテルから外出して戻ってから食事をしようとしたが、ホテルの建物内の飲食店が、思いのほか早く閉まったので、外へ出て遅くまでやっている店を探しました。
でも、また泊まってみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。何かございましたら、お気軽に当ホテルまでお電話、または近くのスタッフにお声がけ下さいませ。
ご不便をおかけしたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。