楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
立地5
アメニティがもっと豊富なら良かった。チェックイン、チェックアウトは簡単で良かったです。ホテルの案内を各部屋に置いてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。アメニティやご案内について、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。ホテルのご案内は、テレビをつけていただきますと最初の画面にございます。また、QRコードを読み取っていただきますと、WEB上にてご案内をご覧いただくことが可能です。お手数ですが、ご利用いただければ幸いです。ご不便をおかけしたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
アメニティがもっと豊富なら良かった。
チェックイン、チェックアウトは簡単で良かったです。
ホテルの案内を各部屋に置いてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
アメニティやご案内について、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
ホテルのご案内は、テレビをつけていただきますと最初の画面にございます。また、QRコードを読み取っていただきますと、WEB上にてご案内をご覧いただくことが可能です。お手数ですが、ご利用いただければ幸いです。
ご不便をおかけしたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。