楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.73
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.95
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

465件中 441~460件表示

サービス3

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 15:48:25

常宿として毎月利用させてもらっており、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アワーズイン阪急 2023年07月03日 18:29:08

いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

常宿として毎月お帰りいただいているとのこと、なにより大変嬉しく光栄に存じます。

今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【高層階シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス3

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 15:47:13

お風呂の王さまもあり、常宿として毎月利用しており、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アワーズイン阪急 2023年07月03日 18:38:59

いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

今月もすでにご来館いただけたようで、誠にありがとうございました。
おふろの王様もお楽しみいただけたようでなによりでございます。

毎回ご感想をお寄せいただきましたこと、拝謝申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【高層階シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス3

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 20:15:05

 部屋は、シャワーのみは承知して予約したので、バスタブ無しはいいのですが、シャワーがワンプッシュ式でした。エコなのかもしれませんが、途中でお湯が止まる度に、押さなければいけないのは、不便に感じます。
 それから、ホテルの方がフロントカウンターにいなくて、ほぼ全員チェックイン客に機械へ誘導しているのが常態だったので、質問とか声がけがしづらかったです。誰か一人でもいいので、常にカウンターの内側にいて声がけしやすい態勢だといいな、と思いました。フロント付近を毎回通る度に、同じ状況でしたので…。

ただ、駅近で複数の飲食店や、コンビニも同じ建物内なのはとても便利でした。
お風呂と朝食は、タイミングが合わず利用できなかったので、次回は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アワーズイン阪急 2023年07月02日 11:00:12

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
利便性についてのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。今回ご利用いただけなかった朝食や「おふろの王様」については是非、次回ご来館の際にはご利用いただければ幸いに存じます。
ご指摘いただきましたシャワーにつきましてはエコ、節水のためプッシュ式になっております。誠に恐れ入りますがご了承下さいますようお願い申し上げます。
またフロントスタッフの対応および人員配置につきましては改善に向けて努めて参る所存でございます。貴重なご指摘ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2~3泊でお得! (清掃なし)エコ連泊プラン
ご利用のお部屋
【レディースシングル禁煙(女性専用)※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス3

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 19:17:32

大戸屋ごはん処の朝食が好きです。
風呂を24時間使用できるようにして欲しい。
いつも混んでいる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アワーズイン阪急 2023年07月02日 11:10:52

いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
高評価いただき大変嬉しく励みになります。また大戸屋の朝食は4月より内容をリニューアルしております。お気に召していただけた様で大変嬉しく存じます。
ご指摘いただきました「おふろの王様」につきましては清掃の時間などもございますので24時間化は難しいかと存じます。混雑状況につきましてはお部屋のテレビ案内よりQRコードで確認できるようになっておりますが、お時間、お日にちによっては混雑が続いております。比較的朝の時間帯は空いておりますのでご検討いただければ幸いに存じます。
これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食&温浴付プラン(温浴施設「おふろの王様」利用券)
ご利用のお部屋
【高層階シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス3

ラムママ1667さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

ラムママ1667さん [60代/女性] 2023年06月23日 11:29:53

ホテル内に温泉施設があるのが良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
アワーズイン阪急 2023年06月24日 11:59:47

ラムママ1667 様

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
高評価いただき大変励みになります。また「おふろの王様」をお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
「おふろの王様」は数種類の湯舟と露天風呂、サウナをご利用いただける人気の温浴施設です。ご宿泊のお客様はお部屋から専用口よりお部屋着、スリッパでご利用いただけます。お部屋のテレビ案内より混雑状況がQRコード読み込みで確認できますので合わせてご利用いただければ幸いに存じます。
これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント5倍!都内で心身をととのえる温泉ステイ(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス3

kazu06200206さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

kazu06200206さん [60代/男性] 2023年06月22日 20:59:21

お風呂は別料金でしたが、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
アワーズイン阪急 2023年06月24日 11:52:56

kazu06200206 様

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
高評価いただき大変嬉しく励みになります。また「おふろの王様」をお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
「おふろの王様」は数種類の湯舟と露天風呂、サウナが楽しめる人気の温浴施設でございます。ご宿泊のお客様は特別価格でご利用いただけるチケットをフロントで販売しております。お部屋のテレビ案内からQRコードで混雑状況も確認できますので合わせてご利用いただければ幸いに存じます。
これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

サービス3

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 00:34:54

朝食バイキングが残念でした。種類が少ない。隣にデニーズやサンマルク、大戸屋があり、朝から空いている。私が知らなかっただけですが、ホテルの朝食よりこれらを利用した方が安いし満足でしょう。

浴場(おふろの王様)は、土曜日だったためか、すごく混んでいて残念でした。人がいすぎて、ゆっくり入れず、というか露天風呂は場所がなくて入れずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アワーズイン阪急 2023年06月20日 11:08:58

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
バイキングにつきましてはご満足いただけず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。内容につきましてはバイキングの担当に申し伝え、改善に努めて参る所存でございます。
また「おふろの王様」につきましては曜日や時間帯で大変混雑いたします。お部屋のテレビ案内にてQRコードで混雑状況が確認できますので合わせてご利用いただければ幸いに存じます。比較的ではございますが、朝風呂の時間帯は空いている様でございます。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。またの機会がございましたらご利用ご検討をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント5倍!都内で心身をととのえる温泉ステイ(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙 ※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月16日 11:31:57

立地はすごくイイです。
不満だったポイントは
シャワーが、数秒で止まるのでお風呂のシャワーが浴び辛かったです。
レバーを押しても押してもすぐ止まります、、、

また、化粧水なども無く、顔がカピカピになりました。
安いホテルならアメニティ無くても仕方ないですが、このクラスであれば化粧水くらいは欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
アワーズイン阪急 2024年05月18日 14:05:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

当ホテルは環境保全に配慮したホテルを目指しております。限られた水資源の為に節水型シャワーを採用しておりますので、誠に恐れ入りますがご協力、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大15%OFF】早めの予約でお得にステイ<さき楽14>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月13日 19:45:24

ツイン館は禁煙のはずなのにフロア全体がタバコ臭い。
今まさに吸ってますって匂いがしてホテルスタッフに伝えても何も対応するわけでもなく、見て見ぬふり。
火事にでもなったらどう責任あるんだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アワーズイン阪急 2024年02月15日 17:57:11

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

ご滞在中に全館禁煙であるはずのフロアからタバコ臭がし、フロントスタッフの対応についても不適切だったとのご指摘、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

マナーの悪い一部のお客様がいらっしゃるのは事実であり、私どもも電子タバコを含む喫煙のあとのお部屋(及びフロア)に関しましては非常に苦慮しております。

特に深夜の騒音などと異なり、香水臭やタバコ臭は空気中に漂い、お部屋が特定できない場合などもあり、おくつろぎのお客様がいらっしゃる中、お部屋を訪ねて巡回することは行っておりませんことご理解いただけましたら幸いに存じます。

このようなお申し出をいただいた場合には、警備の巡回を増やすよう申し送りを行い、もちろん原因が特定できた場合にはしかるべき対応をとらせていただいております。

しかしながらお客様のご心配、ご不安なお気持ちに、スタッフが適切な対応をとれず誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

至らぬ点がございましたが、何卒ご容赦賜り、またご利用いただけましたら幸いに存じます。

サービス2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月30日 21:10:22

チェックインが、ややこしいし時間がかかる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アワーズイン阪急 2024年01月31日 15:45:33

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時にご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは現在セルフチェックイン機でのチェックインをお願いしております。使用方法や疑問点などございましたら誠に恐れ入りますがお近くのフロントスタッフにお申し出くださいませ。サポートさせていただきます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。またの機会がございましたらご利用のご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月11日 01:41:51

チェックインの案内がわかりにくいです。それ以外は特に不満はありません。値段の割に部屋はきれいで何より駅近くで便利です。駐車場も広いです。都心には少し離れていますが、そんなに問題ありませんし、この方面に仕事がある人はさらに便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
アワーズイン阪急 2024年01月13日 14:15:37

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
高評価いただき大変嬉しく励みになります。また清掃についてもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
ご指摘いただきました、チェックインの案内につきましては、今後、表記や看板のほか、スタッフの対応を含めて改善に向けて努めて参ります。貴重なご指摘ありがとうございました。
これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参ります。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

サービス2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月12日 17:43:33

温浴券つきのプランだったにも関わらず
おふろの王様の営業が通常より早く閉まることの案内が
いっさいなく、使用できませんでした
対応も納得ゆくものではありませんでした
好きなホテルなので非常に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アワーズイン阪急 2023年12月13日 15:09:52

いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
せっかくお泊りいただきましたのに「おふろの王様」をご利用いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
「おふろの王様」は定期点検などにより営業時間が短くなる場合がございます。ご予約時のプラン紹介のページに時間短縮日、休館日のご案内がございますので誠に恐れ入りますがご確認の上、ご納得の上でのご予約をお願い申し上げます。また、館内掲示にも休館、時間短縮営業については掲示しております。
誠に恐れ入りますがご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
しかしながら、スタッフのホスピタリティに欠ける対応につきましては誠に申し訳なく存じます。スタッフ全員に申し伝え、適切な指導を行います。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】温浴付プラン(温浴施設「おふろの王様」利用券)【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 10:29:15

連泊での利用で、清掃はせずタオルとゴミ回収のみしていただいたのですが、新しいタオルとペットボトルは頂けましたが出来ればゴミ袋とテッシュの替えも入れて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アワーズイン阪急 2023年11月30日 10:46:14

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

ご滞在中エコ清掃へのご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

現在エコ清掃は、タオル・ゴミの回収のみ承り、清掃スタッフがお部屋に伺わず、ドアノブに「新しいタオル・歯ブラシ・ミネラルウォーター」をかけさせていただくことになっております。

ゴミの回収につきましては、ゴミ箱ごとドアの外に出していただきますと、清掃スタッフが新しい袋をセットさせていただいておりますので、現時点ではご要望に沿えず誠に恐れ入りますが、ご協力いただけましたら幸いに存じます。

お客様からいただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考にさせていただきます。

お近くにお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

サービス2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月10日 10:19:23

2度目の利用でした。前回から時間が経ち、オート化されていて今風になったなと思いました。ビジネス客に寄り添う形でしょうか?でも有人フロントも併設されていて助かります。お部屋は前回泊まったお部屋と同じタイプで、今どきの新しいビジネスホテルより広さにゆとりがあるのが嬉しいです。
大井町駅付近はちょっと雑多な感じがしつつもコンビニやフランチャイズ系のコスパ良い飲食店も多く且つ、飲み屋さんとは程よく離れていて少しホッとする街です。
このホテルは駅直近で本当にコスパ良くて助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アワーズイン阪急 2023年11月12日 11:27:57

この度はふたたびアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

お久しぶりのご利用で、フロントが様変わりしていたかと存じますが、ご評価いただきまして大変ありがたく光栄に存じます。

今後もお客様にご満足いただけるよう精進して参る所存でございます。

ぜひまたお越しくださいませ。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

サービス2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 11:36:05

何もかもシステム化、簡素化されてきている。価格が抑えられているからなのか物足りなさを感じます。朝食についてもカフェ、食事処共に満足出来ず。とくに食事処については衛生、清掃面は酷すぎるので改善していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
アワーズイン阪急 2023年09月26日 15:47:43

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきまして、大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。

お食事にご満足いただけなかったご様子、特に和食の大戸屋につきましては、担当部署と共有し改善に向け、いただいたご指摘を参考にさせていただきます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます。

機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食付プラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 00:47:49

女性専用フロアに宿泊。エレベーターのドアが開いたら男性客がいてセキュリティ上不備があると感じた。朝食のパンは冷めていて、甘いクリームパンは要らなかったし卵サラダとポテトサラダ、冷凍の?チキンナゲット、缶詰の?パイナップル一切れ、とがっかりな内容。説明不足でアメニティの存在はチェックアウト時に気付いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アワーズイン阪急 2023年09月19日 16:17:53

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

女性フロアのセキュリティに関しましては、専用のルームキーをお持ちの方以外はエレベーターが止まらないシステムとなっており、男性の方のフロアへの立ち入りをご遠慮いただくよう客室へつながる廊下に掲示を行っております。

もし、男性のお客様がいらした場合には、すぐにフロントにお声がけいただけましたら幸いに存じます。
警備の巡回を行わせていただきます。

また、朝食もご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参る所存でございます。

機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大15%OFF】早めの予約でお得にステイ<さき楽14>(2店舗から選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【レディースシングル禁煙(女性専用)※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス1

モモちゃんタロちゃんさんの アワーズイン阪急 のクチコミ

モモちゃんタロちゃんさん [60代/女性] 2024年05月23日 12:23:53

東京を訪れた際の定宿にしていただけに、冷蔵庫の効きの悪さにガッカリしました。いつもは冷却の調整ができ、ペットボトルをキンキンに冷やしたり、冷凍して外出してましたが、今回ツマミを最大にしても温度調整ができませんでした。ペットボトルは弱で冷やした程度しか冷たくなっておらず、時間がたつとぬるくなってました。たぶんコスト削減とかホテル側はそう言うと思いますが、宿泊客の快適さよりホテル側の思惑を優先させるような理念には共感できません。


ついでにいえば、近年エコだとか言って連泊の場合、掃除若をしないプランがあるようですが、これもナンセンスです。エコより、不衛生ですよ! どこがエコなんですか!ホテル側の都合でしょう。言葉たくみにいいことしてるみたいに思わせようとしてますが、私はその手にのりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
アワーズイン阪急 2024年05月25日 15:50:29

いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

今回のご滞在では、保冷庫の冷え方がいつもと違ったとのことで、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。

保冷庫の機種につきましては、①お部屋のしつらえに合わせたサイズの問題、②音の問題、から制約があることは事実でございます。
但し、前回のご宿泊の際にはご意向に沿ったものであったとすれば、不具合の可能性もございます。
いずれにせよ、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

一方、エコ清掃に関しましては、清掃スタッフの負荷削減やリネン洗浄にかかる資源削減などの観点から、お客様にご協力をお願いしている取組みでございます。

実は多くのお客様から連日清掃に入る必要はないとのご意見をいただき、スタートさせたいきさつがございます。

従いまして私どもでは、エコのご指定がなければ通常通り清掃をさせていただいており、エコのご指定があっても清潔を保つため3日に1度の清掃は必ず入らせていただくという、あくまでもお客様のご希望に沿った対応をさせていただいております。

以上、至らぬ点数々ございますが何卒ご容赦賜り、機会がありましたら、ぜひまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス1

なりき1101さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

なりき1101さん [50代/男性] 2024年04月28日 15:24:54

早朝予約なのでタクシーの手配を依頼したが、受け付けていない、朝なら駅前に止まっている筈との回答。案の定、翌朝、タクシーはいなかった。チェックインの効率化で機会化は良いが、外国人用にたくさん受付に人を配置しておきながら、サービスの低下を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アワーズイン阪急 2024年04月29日 12:11:18

なりき1101 様

この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、スタッフが曖昧且つ不正確な情報をお伝えし、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
通常であれば、タクシー会社の電話番号や配車アプリのご利用をご案内させていただいております。
お客様には誠にご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、ホテルでのタクシー予約を承っておりませんのでどうぞご了承頂ければと存じます。

ご不便をおかけしたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス1

マシュ4175さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

マシュ4175さん [40代/女性] 2024年04月05日 22:23:11

土曜日だから仕方ないのかもしれませんが、大浴場は別料金でバスタブのない部屋、特に広くもなく、この金額はあり得ないと思いました。パジャマもジャージのような素材で肌さわりがわるく休まりません。
同じホテル内で研修だったので使いましたが、そうでなければ近所に用事があっても使うことは2度とないと思います。食事はビュッフェを選びましたが、添加物だらけの既製品ばかり、その場で手作りしたと思われる物は何一つありません。食べられるものがほとんどなく、金額的にもモスバーガーに行った方が良かったと後悔しました。きいた話では、ロビーと同じフロアにあるカフェの朝食の方が安くておいしいみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アワーズイン阪急 2024年04月06日 13:18:43

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

研修の機会にご利用いただいたとのこと、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

いただいたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

サービス1

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 15:41:24

禁煙で予約したのにタバコ臭がひどくひどい部屋でした。
消臭スプレーも壊れていて全く噴霧できない状況でした。
消臭スプレーを自分で購入して対策時したが、掃除の時にたばこ臭は気づいてイナたのではと。
混んでいたのと疲れていたのでそのまま利用しましたが最適だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アワーズイン阪急 2024年03月06日 11:52:40

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室のタバコ臭によりご不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃からの報告書を確認しましたが、臭いについての報告がフロントには上がっていませんでした。清掃には改めて確認作業の強化と報告について指導を行いました。この度は誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋について不具合がございましたら、誠に恐れ入りますがフロントにご連絡いただければ幸いに存じます。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2~3泊でお得! (清掃なし)エコ連泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

465件中 441~460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ