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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.94
  • 食事3.63
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総合2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月29日 10:43:38

部屋が汚い
前の客が溢したチョコレート、菓子の屑がデスクについたままで清潔感に欠けた

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アワーズイン阪急 2024年03月30日 11:21:15

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

せっかくのご滞在だったにもかかわらず、清掃の不手際があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

早速清掃責任者と共有し、確認を行っております。
いただきましたご指摘は、清掃品質向上のために活かし、このようなことがないよう精進して参る所存でございます。

また、今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。

これに懲りずに機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙 ※シャワーのみ・バスタブ無】

総合2

サイボーク1号さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

サイボーク1号さん [80代/男性] 2024年01月31日 20:46:57

部屋の調湿が難しいので寝にくいですね。またテレビが日立製(いま日立はテレビ作っていないはづです)で音が非常に悪く聞くに堪えません。最悪でした。もう二度と泊まりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
アワーズイン阪急 2024年02月01日 15:00:18

この度は数あるホテルの中から、当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

客室の備品につきましては、1社のみの取り扱いではなく逐次入替え等を行っております。

ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

総合2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 23:53:58

お風呂の王様との連携とお風呂の王様の店員の横柄な態度が最悪です。
年明けのためお風呂の時間が違って26時までではなく24時までだったそうですが、チェックイン時のシートには26時と記載あり。
お風呂の王様にて早めに行ったのでそれを受付で知り、入店前に家族にそれを教えたいから一度戻りたいというと、もう入れないが良いかと、まだ入店もしていないのに横柄に仰せ。またお風呂のチケットは朝も使えるはずだがと聞くも、そのチケットは一度限り。それ以上はホテルに聞いての一点張り。写メをとらせてほしいと言うもこれを見て一度限りとあるのだから、お風呂の王様は関係なくホテルに聞いてとのこと。

部屋に戻ったあと、同室者のチケットを撮影。ここに貼り付けたいが貼り付けられないのが残念。
しっかりと2024/1/3付けにてお風呂が26:00までと記載あり。

10年ほど前利用したときもお風呂の王様の対応が最低だったことを思い出した。ホテルの品をイチジルシク落としているとおもいます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
アワーズイン阪急 2024年01月04日 11:28:39

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

せっかくお越しいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

おふろの王様の営業時間につきましては、日によって変更となる場合があり、特に年末年始は時間を短縮して営業を行っておりました。
営業時間のご案内やご注意事項等掲出は行っておりましたが、ホテルでのご案内が足らず、誠に申し訳ございません。

温浴券は通常入場1回の料金が平日\1,500土日祝日\1,950のところ、1回¥500でご利用いただけるご優待価格となっており、
プランについている温浴券は、枚数分の回数でご利用いただけます。

夜温浴券をご利用になり、朝風呂もご希望の場合には、フロントにて500円で追加購入ができるようになっております。

しかしながら、足をお運び頂いたおふろの王様での説明の仕方に失礼があったとのこと、この件に関しましては責任者と共有させていただき改善に努めて参る所存でございます。

お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月12日 17:43:33

温浴券つきのプランだったにも関わらず
おふろの王様の営業が通常より早く閉まることの案内が
いっさいなく、使用できませんでした
対応も納得ゆくものではありませんでした
好きなホテルなので非常に残念でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アワーズイン阪急 2023年12月13日 15:09:52

いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
せっかくお泊りいただきましたのに「おふろの王様」をご利用いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
「おふろの王様」は定期点検などにより営業時間が短くなる場合がございます。ご予約時のプラン紹介のページに時間短縮日、休館日のご案内がございますので誠に恐れ入りますがご確認の上、ご納得の上でのご予約をお願い申し上げます。また、館内掲示にも休館、時間短縮営業については掲示しております。
誠に恐れ入りますがご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
しかしながら、スタッフのホスピタリティに欠ける対応につきましては誠に申し訳なく存じます。スタッフ全員に申し伝え、適切な指導を行います。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】温浴付プラン(温浴施設「おふろの王様」利用券)【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

総合2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 11:36:05

何もかもシステム化、簡素化されてきている。価格が抑えられているからなのか物足りなさを感じます。朝食についてもカフェ、食事処共に満足出来ず。とくに食事処については衛生、清掃面は酷すぎるので改善していただきたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
アワーズイン阪急 2023年09月26日 15:47:43

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきまして、大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。

お食事にご満足いただけなかったご様子、特に和食の大戸屋につきましては、担当部署と共有し改善に向け、いただいたご指摘を参考にさせていただきます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます。

機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食付プラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

総合2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月18日 20:25:28

駅からすぐで、コンビニもあり、サウナや露天風呂等、充実していて、アウト後にも荷物を預けておけて、とても良かったです。
ただひとつ、フロントの男性スタッフが(お二人)ホテルマンとは思えない上から目線な横柄な対応で、とても残念でした。忙しい中でもあの物言いは、無いです。
気をつけて頂きたいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
アワーズイン阪急 2023年05月19日 16:01:58

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
お風呂や立地、利便性についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、スタッフの対応によりご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
男性スタッフ全員にこの旨をお伝えし、今後このような事がないよう指導いたします。また、接遇マナーについても向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参ります。またの機会がございましたらご利用ご検討をよろしくお願い申し上げます。

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