3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
かあちゃん6391さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- かあちゃん6391さん [50代/女性] 2025年01月20日 22:08:08
-
レディースシングルで1泊しました。
駅前で大浴場あって複合施設型でいいね、と思いました。
が、大浴場は人が多過ぎて全然ゆっくり出来ずこれなら部屋風呂がある方が良かった、と残念な気持ちに。
そして飲食店も早々にラストオーダーで駅前の居酒屋がこの時間に?と驚き、結局食事できず。
朝食のバイキングは可もなく不可もなく。
そして1番の問題が夜中の火災放送。誤報との案内までの時間が長い。
そしてあれほど外国人が宿泊してるのに火事の放送も誤報の放送も日本語で一度きり。
あれはない。
そしてチェックアウト時にも謝罪なし。
あんなサイレンと放送で夜中に叩き起こされてその後ごゆっくり眠れる人はそうそういない。
謝罪の言葉とともにコーヒーチケットくらい渡してもいいんじゃないの、と腹立ちながらホテル後にしたので知人には絶対勧められないホテルとなりました。
本当にがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- アワーズイン阪急 2025年01月25日 14:39:21
-
かあちゃん6391 様
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきましては、深夜に火災報知器の誤発報が起こり、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ホテルにとってお客様の安眠と安全を確保することは最も重要な責務であると心得ておりますが、この度の不手際により、お客様の信頼が損なわれたことは誠に申し訳なく慙愧に堪えません。
今後このようなことが起きぬよう、点検担当会社に一層注意を喚起し、また、放送内容においても見直しを図り、対策を講じてまいります。
今回お寄せいただいた貴重なご意見は、当館の運営・お客様サービス向上への糧とさせていただき、今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参る所存でございます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬SALE】ポイント5倍 朝食バイキング&温浴チケット付のゆったりステイ
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル禁煙(女性専用)※シャワーのみ・バスタブ無】
総合1
モモちゃんタロちゃんさんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- モモちゃんタロちゃんさん [60代/女性] 2024年05月23日 12:23:53
-
東京を訪れた際の定宿にしていただけに、冷蔵庫の効きの悪さにガッカリしました。いつもは冷却の調整ができ、ペットボトルをキンキンに冷やしたり、冷凍して外出してましたが、今回ツマミを最大にしても温度調整ができませんでした。ペットボトルは弱で冷やした程度しか冷たくなっておらず、時間がたつとぬるくなってました。たぶんコスト削減とかホテル側はそう言うと思いますが、宿泊客の快適さよりホテル側の思惑を優先させるような理念には共感できません。
ついでにいえば、近年エコだとか言って連泊の場合、掃除若をしないプランがあるようですが、これもナンセンスです。エコより、不衛生ですよ! どこがエコなんですか!ホテル側の都合でしょう。言葉たくみにいいことしてるみたいに思わせようとしてますが、私はその手にのりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- アワーズイン阪急 2024年05月25日 15:50:29
-
いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
今回のご滞在では、保冷庫の冷え方がいつもと違ったとのことで、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
保冷庫の機種につきましては、①お部屋のしつらえに合わせたサイズの問題、②音の問題、から制約があることは事実でございます。
但し、前回のご宿泊の際にはご意向に沿ったものであったとすれば、不具合の可能性もございます。
いずれにせよ、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
一方、エコ清掃に関しましては、清掃スタッフの負荷削減やリネン洗浄にかかる資源削減などの観点から、お客様にご協力をお願いしている取組みでございます。
実は多くのお客様から連日清掃に入る必要はないとのご意見をいただき、スタートさせたいきさつがございます。
従いまして私どもでは、エコのご指定がなければ通常通り清掃をさせていただいており、エコのご指定があっても清潔を保つため3日に1度の清掃は必ず入らせていただくという、あくまでもお客様のご希望に沿った対応をさせていただいております。
以上、至らぬ点数々ございますが何卒ご容赦賜り、機会がありましたら、ぜひまたご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
io-oさんの アワーズイン阪急 のクチコミ
お風呂混みすぎ
オンラインで確認してから行ったけどゲロ混み過ぎてそのまま体だけ洗って出た。
宿泊客以外の人が多すぎてダメ
サウナ 湯船共に芋洗い
朝様買った前売り捨てて帰った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
io-o 様
この度はアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
「おふろの王様」に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
おかげさまで多くのお客様にお帰りいただき最近は混雑の傾向が続いております。
ご不便をおかけしたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるよう精進して参ります。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願いします。