14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月10日 15:21:31
-
天井や壁の角に誇りがたくさん着いていました。鏡やドア枠などもあまり掃除が行き届いていない印象です。阪急ですので少し期待していましたががっかりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年03月
- アワーズイン阪急 2025年03月13日 11:57:11
-
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お部屋の清掃の不備があったとのご指摘、快適にご利用いただけず大変失礼いたしました。
いただいたご指摘は、清掃責任者とも共有し、対処して参ります。
又、お部屋に関して気になる事がございましたら、お手数ですがフロントスタッフにお声がけいただけましたら幸いに存じます。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食付プラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙 ※シャワーのみ・バスタブ無】
総合2
joy4859さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- joy4859さん [50代/男性] 2025年02月20日 17:29:30
-
ツイン部屋宿泊
バス・トイレ付
おふろの王様チケット付き
20時ごろ行くと、どの湯舟も一杯で入ることできずに、躰だけ洗い早々に出てきました
外来と一緒のため仕方ないと思いますが、他のhotel 大浴場付の方がいいと感じました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- アワーズイン阪急 2025年02月22日 11:20:12
-
joy4859 様
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大浴場の混雑に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
最近は混雑の傾向が続いております。 そのため現在、おふろの王様の混雑状況をご確認いただけるシステムを導入し、混雑の目安をお知らせしておりますので、チェックインの際のレシートやエレベーター内のQRコードからご利用いただけましたら幸いに存じます。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願いします。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
総合2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月02日 17:27:50
-
1月31日から2泊しました。レディースフロアがあることで利用させてもらいました。
構造上仕方のないことかもしれませんが、隣の部屋の物音、廊下側の扉の開閉の音がかなり大きく聞こえるため、1日目はなかなか寝付けませんでした。
また、2日目の朝はチェックイン済みの部屋を掃除する音で起きました。チェックイン済みの部屋から清掃するというのはよくあることかと思いますが、あんなに音がすることは経験がありませんでした。
アメニティついて、以前利用した際より種類が減った気がしましたが、記憶違いでしたでしょうか。
以前利用した際より快適性が落ちておりリピートは無さそうです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- アワーズイン阪急 2025年02月04日 13:07:25
-
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、騒音でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃の際に出る作業音に関しましては、お休みになられているお客様への配慮を心掛けた清掃作業を進める様、清掃スタッフにも共有いたします。
アメニティに関してのご指摘も、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願いします。
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル禁煙(女性専用)※シャワーのみ・バスタブ無】
総合2
こもりん09さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- こもりん09さん [40代/女性] 2025年01月18日 11:45:07
-
宿泊した際、下の階で、買い物して部屋で食べれて満足でした。
お風呂は、それなりかなと思いました。21階に泊まりましたが景色もよく落ち着いて1人を満喫してたのですが、夜にまさかの火事ですのアナウンス。
寝ててのを起こされ慌てて準備をし、廊下を確認。
フロントにもつながらないとのことでどうしていいものか、21階から避難となると不安すぎて心臓がくるしくなりました。
だいぶたってから誤報がわかり。
ゆっくり休んでくださいといわれても不安すぎて辛かったです。
本当の火事になった場合。どうするのかと不安に思いました。
朝チェックアウトの際もなにか一言あってもいいのではと不信感が募りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- アワーズイン阪急 2025年01月20日 15:51:44
-
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきましては、深夜に火災報知器の誤発報が起こり、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ホテルにとってお客様の安眠と安全を確保することは最も重要な責務であると心得ておりますが、この度の不手際により、お客様の信頼が損なわれたことは誠に申し訳なく慙愧に堪えません。
今後このようなことが起きぬよう、点検担当会社に一層注意を喚起し、また、放送内容においても見直しを図り、対策を講じてまいります。
今回お寄せいただいた貴重なご意見は、当館の運営・お客様サービス向上への糧とさせていただき、今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参る所存でございます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月12日 15:57:22
-
お気に入りでいつも利用させていただいておりましたが、夜中の火災報知器誤作動の際の対応の遅さと翌朝のフォロー対応は残念なものでした。
今回は辛口評価となりましたが、恐らく今回のことを機に、今後の対策をしていただけるものと信じております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- アワーズイン阪急 2025年01月13日 16:49:56
-
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきましては、深夜に火災報知器の誤発報が起こり、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ホテルにとってお客様の安眠と安全を確保することは最も重要な責務であると心得ておりますが、この度の不手際により、お客様の信頼が損なわれたことは誠に申し訳なく慙愧に堪えません。
今後このようなことが起きぬよう、点検担当会社に一層注意を喚起し、また、放送内容においても見直しを図り、対策を講じてまいります。
今回お寄せいただいた貴重なご意見は、当館の運営・お客様サービス向上への糧とさせていただき、今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参る所存でございます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】温浴付プラン(温浴施設「おふろの王様」利用券)【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月13日 11:49:32
-
部屋着が小さい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- アワーズイン阪急 2024年10月16日 14:28:22
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
お部屋着が小さかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
現在、フリーサイズのお部屋着は各階に置かせていただき、セルフサービスとなっておりますが、フロントにて大きいサイズ(LLサイズ)のご用意もいたしております。
お気軽にフロントスタッフにお声がけいただけましたら幸いに存じます。
至らぬ点もございますが、機会がありましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食付プラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月29日 22:11:06
-
立地最高
バスタブ有れば最高- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- アワーズイン阪急 2024年09月30日 09:33:56
-
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
立地についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。当ホテルは大井町駅前にございます。大井町は都内主要駅へのアクセスが大変便利な立地でございます。都内観光などの拠点として今後もご利用いただければ幸いに存じます。
シングル館はシャワーブースのみの作りとなっております。ツイン館はユニットバスになっておりますので、ご利用ご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合2
ヨッシー211さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- ヨッシー211さん [60代/男性] 2024年09月19日 23:27:24
-
品川から一駅で便利です。料金もリーゾナブルですが、部屋に入る時、古いホテル特有のにおいがしてちょっと残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- アワーズイン阪急 2024年09月20日 19:14:04
-
この度は数あるホテルの中から、当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
せっかくお越しくださいましたのに、ご期待に沿えなかったようで残念に存じます。
機会がありましたら、ぜひまたご検討いただけましたら幸いに存じます。
ご来館誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合2
なべ゛60さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- なべ゛60さん [70代/男性] 2024年08月21日 12:33:00
-
ツイン館のロビーが4日前から、テーブルや床が、誇りだらけです、一週間掃除していない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- アワーズイン阪急 2024年08月22日 11:02:50
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
ご滞在中、ツイン館ロビーに清掃の不備があったとのご指摘、快適にご利用いただけず大変失礼いたしました。
いただいたご指摘は、清掃責任者とも共有し、対処して参ります。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
ご来館誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合2
jcomkoziさんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- jcomkoziさん [50代/男性] 2024年07月27日 21:33:21
-
大井町駅からすぐで部屋も綺麗で大浴場もつき以前の施設より良くなったように見えますが
フロント業務を省略化するのはわかりますが、フロントにたくさん人がいるのに
夜に電話をしても出ない。そこそこの値段がするのに部屋にバスタブがついてなかったり
部屋着を自分で持っていけなかったり、大浴場も外来入浴がOKなので
設備は良くなりましたが人が多すぎて落ち着かないなど居心地は低下しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- アワーズイン阪急 2024年07月28日 12:29:45
-
jcomkozi 様
いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただける滞在にならずに誠に申し訳ございませんでした。
シングル館につきましてはバスタブはございません。すべてシャワーブースのみの作りとなっております。部屋着につきましてはフリーサイズを客室各階にご用意しておりますので、ご利用のお客様のみお持ちいただければ幸いに存じます。
「おふろの王様」につきましてはお時間や曜日によっては大変混雑いたします。お部屋のテレビ案内よりQRコードで混雑状況を確認できますので合わせてご利用いただければ幸いに存じます。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜んでいただける様に精進を重ねて参ります。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほど宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月13日 11:40:08
-
アメニティの説明がないのが不満です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年07月
- アワーズイン阪急 2024年07月14日 10:38:54
-
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけずに残念に存じます。
アメニティへの案内がスタッフからなかったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
アメニティにつきましては歯ブラシ以外はすべてアメニティバイキング形式でフロントロビー、ツイン館は5階のエレベーターホールにご用意してございます。
ご指摘を受けましてアメニティの案内を積極的に行う様に指示しました。またわかりやすい案内へと改善に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜んでいただける様に精進を重ねて参ります。またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料最大15%OFF】早めの予約でお得にステイ<さき楽14>(2店舗から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月29日 11:19:09
-
泊まって寝るだけなら良いと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- アワーズイン阪急 2024年06月30日 12:29:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご評価いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し、
精進を重ねて参る所存でございます。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】バイキング朝食&温浴付プラン(温浴施設「おふろの王様」利用券)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月27日 16:09:33
-
ナイトウェアは部屋に置いて欲しいです。置き場所も分かりにくかったです。
シャワールームの壁に前の宿泊客の体毛が付着しており大変不快でした。
エアコンの効きも悪かったです。
良かったのは立地のみです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- アワーズイン阪急 2024年06月28日 11:45:41
-
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃の不備やご不便やご迷惑をおかけし、心より深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフに申し伝え、改善に努めさせていただきます。
部屋着でございますが、クリーニングによる洗剤・水の使用量削減を目的としまして、お部屋着をセルフ対応に変更させていただいております。ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不便をおかけしたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料最大15%OFF】早めの予約でお得にステイ<さき楽14>(2店舗から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
久しぶりの宿泊です。
良い点→空気清浄機用加湿器及びトイレのウォッシュレットも掃除されておりました。(この箇所が奇麗なホテルはあまりないです)、立地よい。
悪い点→真夜中の廊下の騒音(人の声ではない)が聞こえすぎる。トイレ内の壁に髪の毛、ごみ箱内に歯間ブラシあり、部屋付きの用紙に書こうとしたら何かに濡れており私が何枚かゴミ箱に捨てました。エコプランであるのですがコップが洗剤で洗えないのが衛生的にきついです。
前回も宿泊した際に、掃除がされてなく不愉快でした。
やはり掃除の出来がいまいちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お部屋の清掃の不備があったとのご指摘、快適にご利用いただけず大変失礼いたしました。
いただいたご指摘は、清掃責任者とも共有し、対処して参ります。
又、騒音やお部屋に関して気になる事がございましたら、お手数ですがフロントスタッフにお声がけいただけましたら幸いに存じます。
しかしながら、良い点もご投稿いただき、大変嬉しく存じます。
至らぬ点もございますが、これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願いします。