楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 大雪山の湯 スーパーホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合4
観光の過程で一泊しました。鉄道移動だったので駅近で良いと思ってましたが、駅の西側から移動開始したため結構距離があると感じました。また、繁華街にも遠いようです。ウェルカムバーは地酒もあって良かったです。ただお酒を並べる台が大浴場に向かう細い通路のところにあり、通路を挟んでテーブルと椅子もあるので、非常に狭く感じました。朝食はスープカレーがあったのが良かったですが、スペース不足のため着席待ちが発生し、落ち着いて食事する気になれませんでした。混雑を事前に知る方法・利用時間の分散などを図っていただければと思います。大浴場は男女入れ替え制で、どちらかと言うと女性に配慮する時間帯配分に見えました。良し悪しはさておき、男女別のところと比較すると使い勝手は劣ります。細々書きましたが概ね不満はなく、フロントの方の応対はおしなべて好印象で安定のスーパーホテルクオリティでした。共用スペースの狭さはすぐの対応は難しいと思いますが、先々その辺りが改善されれば嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある多くのホテルの中からスーパーホテル旭川へご宿泊頂き誠に有難うございます。立地につきましては、当ホテルは目の前にジンギスカンのお店が1店舗あるだけで、繁華街には徒歩10分から15分ほどかかるため、お客様には大変ご不便をお掛けし、申し訳なく感じております。ウェルカムバーも楽しんで頂けたようで嬉しく存じます。配置につきましては今後改善に努めてまいります。朝食につきましては、混雑のために落ち着く食事空間を提供できず申し訳ございませんでした。現在はお客様に朝食カードをお取りいただいて、できるだけ分散するように心掛けてはおりますが、今後はチェックインの際のご案内を徹底するなど改善に努めてまいります。スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。 今後も当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。
天然温泉 大雪山の湯 スーパーホテル旭川 クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ステイ函館駅前(北海道)
5.0
投稿日:2024-02-07 21:35:54
ホテル川島 広島駅直結(広島県)
投稿日:2023-10-15 11:13:56
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)(富山県)
4.0
投稿日:2023-10-03 22:42:26
ビジネスホテル河口湖(山梨県)
投稿日:2023-09-16 22:26:48
会津湯野上温泉 湯楽の宿 ひらのや(福島県)
投稿日:2023-08-01 21:07:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
軟弱★ライダーさんの 天然温泉 大雪山の湯 スーパーホテル旭川 のクチコミ
観光の過程で一泊しました。
鉄道移動だったので駅近で良いと思ってましたが、駅の西側から移動開始したため結構距離があると感じました。また、繁華街にも遠いようです。
ウェルカムバーは地酒もあって良かったです。ただお酒を並べる台が大浴場に向かう細い通路のところにあり、通路を挟んでテーブルと椅子もあるので、非常に狭く感じました。
朝食はスープカレーがあったのが良かったですが、スペース不足のため着席待ちが発生し、落ち着いて食事する気になれませんでした。混雑を事前に知る方法・利用時間の分散などを図っていただければと思います。
大浴場は男女入れ替え制で、どちらかと言うと女性に配慮する時間帯配分に見えました。良し悪しはさておき、男女別のところと比較すると使い勝手は劣ります。
細々書きましたが概ね不満はなく、フロントの方の応対はおしなべて好印象で安定のスーパーホテルクオリティでした。共用スペースの狭さはすぐの対応は難しいと思いますが、先々その辺りが改善されれば嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある多くのホテルの中からスーパーホテル旭川へご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地につきましては、当ホテルは目の前にジンギスカンのお店が1店舗あるだけで、繁華街には徒歩10分から15分ほどかかるため、お客様には大変ご不便をお掛けし、申し訳なく感じております。
ウェルカムバーも楽しんで頂けたようで嬉しく存じます。配置につきましては今後改善に努めてまいります。
朝食につきましては、混雑のために落ち着く食事空間を提供できず申し訳ございませんでした。
現在はお客様に朝食カードをお取りいただいて、できるだけ分散するように心掛けてはおりますが、今後はチェックインの際のご案内を徹底するなど改善に努めてまいります。
スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。
今後も当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。