13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月10日 17:38:06
-
2月4日に宿泊をしました。カードキーの登録ミスと指定された番号の部屋を空けたところ、ベットは乱れ、服は散乱している。あきらかに先客居る様子。部屋に居なかったので良かったものの、いたら鉢合わせに。いままで何百回と仕事、プライベートで外泊をし色々なホテル、旅館へ宿泊してきたが、今回の様な事態は初、生まれて初。改めて通された部屋がその部屋の向かい側。ありえない。駐車場有、無料の表記も満車の為近隣のコイン、有料。駐車券をもらえるかと思いきや出していない。ありえない。恐らく二度とお世話になる事はない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月26日 19:33:20
-
松坂駅に近く立地条件は良い、内装もきれい。ただフロントの対応は不親切。駐車場が満車なので違う場所を案内して頂いたがそこも満車、一度で複数の駐車場を案内して欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月31日 08:17:32
-
チェックイン後の日程変更ができない。出張で利用する場合は得てしてあり得る話だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月11日 20:49:18
-
敷地内に駐車できた場合は無料だが、チェックインが少しでも遅くなると、近隣の有料駐車場に自費で駐車しなければならない。つまり、チェックインが遅いと、宿泊に要する料金は実質10%程度加算。フロントの説明も雑で不満だけが残った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キングダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙キングダブル】
設備・アメニティ3
koushinさんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- koushinさん [60代/男性] 2011年08月02日 15:45:55
-
当日、遅く着いた為、駐車場は満車で有料駐車場を紹介され駐車、ホテルのフロントも
素人に近く説明も不十分であった。部屋も狭く不満であった。このホテルの近くには
同じような料金で、部屋も広く、朝食も充実しているホテルがあり、それ以降は
そちらを利用している。SM- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月16日 13:22:56
-
ビジネスでお客様の宿泊予約をまとめて予約しましたが、そのお客様のチェックアウトされたあとのお話として紹介します。 かなり気分を害された様です。
『フロントの対応が悪い。些細なことを尋ねただけでも無愛想な返答。松阪の地で自ら予約して宿泊することは今後もあるか無いかですが、松阪駅での宿泊にこのホテルでは宿泊しません。』- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
deep_inさんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- deep_inさん [40代/男性] 2016年12月04日 18:39:40
-
駐車料金のかからないのでここに決めたのですが、結局止めれずコインパーキングに
しかも敷地内に駐車スペースではないとことに止めればよかったのですが、周りより500-1000円は高いのに意味ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
あんぐるーぶさんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- あんぐるーぶさん [30代/男性] 2014年12月15日 00:39:02
-
まず部屋のアメニティが歯ブラシのみいうのにビックリ。受付周辺にも置いてなく困りました。
あと最悪だったのは異臭。エレベーターからホールまで異臭(わきがのような臭い)が充満してたことです。もちろん朝の食事もその臭いの充満するホールでした。
さらに朝食のバラエティの少なさ。同じ金額くらいのホテルであの少なさは異常な気がします。少々ケチりすぎなのでは?と思いました。
ごはんのみはなくおにぎりが置いてあるだけ。あげくの果てにおにぎりがプレートからなくなり追加が入ると思いきや、最後だそうで。なくなった後のお客さんはおかずのみで食べていました。かわいそうに…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙キングダブル】
設備・アメニティ1
85おやぶん05さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 85おやぶん05さん [50代/女性] 2014年12月04日 14:50:28
-
大人3人なのに ベッドは2つで エキストラベッドは無いと言われた。ベッド2個をくっつけて3人で寝ましたが、親子じゃないのに これはいただけなかった。到着時ホテル駐車場が満車で 他の駐車場を聞いたら 違う駐車場を教えられた。さらに ルームキーのカードケースに 朝食時間7:00~9:30となっていたのに 朝8:58に行ったら 9:00までですと言われエレベーター入口に書いてあると言われ 早く取ってくれと言われ、食べられましたが、周りをバタバタ片付けていて 非常に嫌な思いをした。フロントに言ったら 「変更になったんです、すみません。」と言っていたが、変更になったのに カードケースの印刷を直してないのは どういうわけ?すみませんと言えば終わり? 二度と東横インを使いたくなくなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
DAFFUNDAさんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- DAFFUNDAさん [30代/女性] 2013年06月15日 22:30:53
-
駐車場は先着順で週末は夕方を過ぎるとまず停められません。
つまり余分にコインパーキング代がかかるという事です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
楽天太郎 3さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 楽天太郎 3さん [30代/男性] 2012年02月16日 10:53:57
-
部屋の電気がICカードキーでないと電源が入らず夜部屋に戻ってか
エアコンのスイッチを入れるが
冷蔵庫のように冷えきった部屋は温まらず最悪。風邪が一層ひどくなりました。
せっかく広めの部屋を選んだのに温まらない原因の一つかも。
とにかく部屋が冷えきっていてベットも冷えきっていて寒くて寝つけなかった。
チェックアウトの電話を受け出る準備をしていると 形式的にノックをして返事をした頃には
もうすでに清掃の人は入室。ホテルとしてあってはならないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙キングダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
211号室に宿泊しましたが、10~20分間隔でトイレの水回りで流れる音がしました。
使ってもないし隣の音かと思い、夜になると治ると思いましたが状態は変わらず
眠れぬ夜を過ごしました。
朝、フロントにもお伝えしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する