立地5
ガッキー2498さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- ガッキー2498さん [60代/男性] 2023年03月02日 14:49:23
-
パンが袋にはいているので安心できる。サラダがあるのもいいです。ベッドのマットは少し固めかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN伊勢松阪駅前 2023年07月22日 13:24:01
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 14:29:01
-
鞄を置く台がなかった。
朝食の野菜が少ない。
従業員の方の対応はとてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地5
かずぅ♪♪さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- かずぅ♪♪さん [50代/男性] 2015年10月29日 00:31:06
-
ユニットの中に長い髪の毛が落ちていたり、湯船にも髪の毛が落ちていた。
一本落ちているだけでも不衛生と見えるので改善した方が良いと思う。
お風呂の大きさは予想以上に大きくて満足しました。
また、仕事の関係上夜勤であったので、フロントにいろいろとお願いしたところ、快くおおじてくれたのでよかった。
良し悪し含め普通とさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月14日 18:45:08
-
駅から近く、行きたかった焼き肉屋さんも徒歩圏内というのが何より良かったです。。チェックアウト後に荷物を預かってもらって、街を散策できたのも助かりました。ありがとうございます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
立地5
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月22日 22:18:28
-
駅近がとても便利でよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月05日 23:49:44
-
きれいで清潔。値段からすると十分ですが、ベッドの寝心地もお値段相応。
快眠とは遠かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
立地5
粋虎さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 粋虎さん [40代/男性] 2013年08月14日 23:48:33
-
タバコを吸わないにも関わらず喫煙ルームへの宿泊でしたが、全くタバコ臭くなく室内清掃が行き届いていることに感心しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
立地5
Tom Bradryさんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- Tom Bradryさん [50代/男性] 2013年02月12日 10:19:15
-
市内観光についてスタッフに訪ねましたが、まともな説明も出来なかったです。市内観光の地図も置いてないし。あるのは近くの食事ができる店の地図のみ。しかたなくネットで観光案内所の場所を調べて地図をもらいに行きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キングダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙キングダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月17日 11:33:10
-
女性はチェックイン時にアメニティセットをいただけるのですが、確かにそれがないとなかなか貧弱な印象でした。
最近はPC、スマートフォン、携帯電話を持ち歩く人も多いので、ツインでコンセントが2~3口だと充電するにはかなり足りないです。
喫煙のお部屋でしたがタバコくさくなく、清潔で気持ちよくすごすことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月31日 15:41:37
-
フロントと1F全体にワキガチックな匂いが。。 とても気になります。たぶん置いてある柑橘系の植物のせい? フロント以外は匂いません。 フロントで、オエっとなるので、横INはパスしております。 建物自体は新しくきれいでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
cuunyさんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- cuunyさん [40代/男性] 2011年08月22日 07:42:16
-
松阪駅に隣接しており、便利。セキュリティもしっかりしており、安心。駅周辺で利用するのであればもってこいのホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地5
labyrinth_xpさんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- labyrinth_xpさん [50代/男性] 2011年01月29日 08:36:51
-
朝食 おにぎり以外の和食があればいい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地4
841021世紀さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 841021世紀さん [60代/男性] 2024年05月24日 09:07:28
-
毎年恒例のイベント参加の為、こちらのホテルに三度目の利用になります。
予約するのが遅かったので、禁煙室が取れなく喫煙室だったのがちょっと残念。
次回利用の時は早目に予約しなければと反省- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 東横INN伊勢松阪駅前 2024年05月25日 17:54:52
-
841021世紀 様
この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
立地4
younzyさんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- younzyさん [60代/男性] 2022年09月26日 19:45:25
-
9月24日に宿泊しました。ホテル駐車場は空いているように見えましたが、ゲートが開かなかったので近隣の駐車場を利用しました。ホテルの駐車場ゲート機には近隣の提携駐車場の簡略図が張り付けられていましたが、地理不案内なため、すぐ隣の有料駐車場を利用しました。周辺駐車場は駅近ながらリーズナブルで、ホテル駐車場の利用料と同じでした。ホテルのインターネットサイトに近隣駐車場までのルート図を掲載していただくと初めての利用者にも親切だと思いました。ビジネスホテルチェーン大手だけに、すべてにおいて可もなく不可もなくというところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN伊勢松阪駅前 2022年10月24日 22:01:17
-
この度は、東横INN伊勢松阪駅前をご利用いただき、ありがとうございます。
駐車場につきまして、近隣への駐車のご協力をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご案内地図につきまして、ご意見をいただき、ありがとうございます。
どのようなご案内をすれば、より分かりやすいか?ということにつきまして、スタッフ間で意見を出し合いながら、よりご利用いただきやすいものを検討したいと思います。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
よっちゃん☆4565さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- よっちゃん☆4565さん [40代/男性] 2021年07月01日 17:05:43
-
アメニティーの種類が少なく思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東横INN伊勢松阪駅前 2021年07月14日 19:42:46
-
この度は、東横イン伊勢松阪駅前にご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、アメニティにつきまして、ご意見をいただき、ありがとうございます。
アメニティにつきましては、客室に設置しているもののほか、フロント前でご自由にお持ちいただけるものもそろえております。
現在は、マスクや消毒液等がセットになった「感染症対策グッズ」もご用意しております。
今後「このようなアメニティがあったら便利」というご要望がございましたら、ぜひお聞かせいただけないでしょうか?
今後の参考とさせていただければ幸いでございます。
また当地域にお越しの際は、ぜひご利用いただきますよう、スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
立地4
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 08:56:06
-
朝食は、まずまず、部屋は普通。
すぐ近く、コンビニや居酒屋は多数あり、とても便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月30日 06:22:43
-
朝食のカレーが美味しいが、朝から並ぶのは、時間が無いのできびしく、結局食べれない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 東横INN伊勢松阪駅前 2019年08月11日 16:04:45
-
この度はご宿泊いただき、ありがとうございます。
朝食のカレーをお褒めいただき、ありがとうございます。カレーは、3日に1度の頻度でメニューに登場いたします。
混雑時に並んでいただくのは申し訳なく思いますが、ぜひまた機会がございましたらお召し上がりください。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
立地4
1230458さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- 1230458さん [60代/男性] 2018年08月28日 17:15:25
-
特にない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
立地4
asitaka825さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
- asitaka825さん [60代/男性] 2017年05月24日 16:34:43
-
いつの間にか駐車料金が有料となっていて驚きました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN伊勢松阪駅前 のクチコミ
フロントの応対を何とかして欲しい。領収書ぐらいは、スピーディーに発行して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。