楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.64
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.48
  • 食事3.71

投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ

投稿者さん 2014-05-21 12:13:37

 駐車場が旅行中無料なので、関空発の旅行の時に時々利用させていただいております。
行きに泉大津駅まで送迎を利用させていただきましたが、委託の運転手さんらしく、なんか愛想が悪く、他のお客さんが乗り降りする際にお客さんの方から挨拶しているのに返事もしないのでなんだか雰囲気が悪かったです。
帰りの関空からの運転手さんは非常に愛想のいい方で荷物も運んでくださって感じが良かったです。
 お部屋の方は、価格相応だと思いますが、外国人の団体さんが多いようで朝から隣の部屋の話声が聞こえてきたり、エレベーターに後から団体で乗ってこられて、降りるときに道をあけてくれないとか、他の宿泊者の方のマナーが少し気になりました。
 後、ホテルの駐車場の柱とか近隣にスプレーでの落書きが目立って長期に駐車することに若干の不安を覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2014-05-22 00:46:17

いつもご利用ありがとうございます。

バスドライバーの対応が悪く、お客様にご不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、団体のお客様が騒ぎ、お客様のご滞在中にご不快な思いをさせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように、スタッフ教育の徹底を図ってまいります。
また、騒音等につきましては、次回お泊りの際、もしそのような事がございましたら、ご遠慮なさらずフロントまでお申し付け下さい。
こちらから団体様へご注意差し上げます。

今後とも、ホテルサンルート関空にご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

フロント 横田

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ〔タバコは苦手・・・編〕☆禁煙ルーム確約☆
ご利用のお部屋
【☆ダブル☆・・・カップル、夫婦のご利用に♪】