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関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)のクチコミ・お客さまの声
総合1
10月12日に宿泊しました。まず関空から遠い!台風の影響で、翌13日午前6時30分関空発のフライトに乗らねばならず、5時にタクシーを呼んでもらうよう、依頼したのですが(タクシー会社には電話を掛けてくれていました)、結局どこのタクシー会社も手配できませんでした。こんな経験は、国内でも海外でも1度もありません。タクシー会社がどうやってもつかまらなければ、せめてホテルの営業車か何かでも…。とにかく「何とかしてあげよう」という誠意は一切感じられませんでした。ホテル側からは5時27分発、5時55分関空着の電車を勧められましたが、駅到着からフライトまで35分では、台風前の混雑を考えるとかなり厳しいですよね。無責任な対応にはウンザリしました。結局、3時半頃にチェックアウト、岸和田駅まで約5キロを、スーツケースを転がして歩き、やっとタクシーをつかまえました。このホテルにはもう2度と泊まりません。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。なお、口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊に関しましてご不便、並びに不愉快な思いを感じられました事誠に残念で他なりません。今回、お客様のお言葉に関しまして事実として受け止めさせていただきますが、私共としましてはやるべき事はさせて頂いております。①ご要望のありましたタクシー五時手配の件では私共は結果、手配できなかったとはいえ、ご要望に沿える様タクシー会社へ数社交渉させていただいております。朝の五時という早朝の時間帯はタクシー会社の方であまり予約を受付けないとう現実問題もあり、且つ台風の影響という旨もあったかもしれませんが、お客様のおっしゃいます朝五時のタクシー手配ができる様努力はさせて頂きました。②「営業車かなにか・・・・」という点に関しては、全スタッフ徹底して営業車での送迎はいたしておりません。なぜならば、例え数キロの距離であったとしても人の命を預かる事です。もし何かがあった時、あった後では遅いのでその部分に関しては徹底してさせておりません。上記2点を踏まえ、お客様のフライトが朝6時30分のフライトとお聞きし、そのフライトに間に合うような案を私共は誠意をもって且つ、タクシーが手配できなった代替案として提示させていただいた旨でございます。これらの対応が、お客様に対して無責任、誠意がないと感じられたのは誠に残念でございます。二度と泊まらないとの事、誠に残念ではございますが、今回の件教訓とさせて頂き今後他のお客様との対応の課題として我々もレベルアップさせていただく為、貴重なご意見として頂戴いたします。この度のご宿泊誠に有難うございました。
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投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
10月12日に宿泊しました。まず関空から遠い!
台風の影響で、翌13日午前6時30分関空発のフライトに乗らねばならず、5時にタクシーを呼んでもらうよう、依頼したのですが(タクシー会社には電話を掛けてくれていました)、結局どこのタクシー会社も手配できませんでした。
こんな経験は、国内でも海外でも1度もありません。タクシー会社がどうやってもつかまらなければ、せめてホテルの営業車か何かでも…。とにかく「何とかしてあげよう」という誠意は一切感じられませんでした。
ホテル側からは5時27分発、5時55分関空着の電車を勧められましたが、駅到着からフライトまで35分では、台風前の混雑を考えるとかなり厳しいですよね。無責任な対応にはウンザリしました。
結局、3時半頃にチェックアウト、岸和田駅まで約5キロを、スーツケースを転がして歩き、やっとタクシーをつかまえました。このホテルにはもう2度と泊まりません。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。なお、口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊に関しましてご不便、並びに不愉快な思いを感じられました事誠に残念で他なりません。
今回、お客様のお言葉に関しまして事実として受け止めさせていただきますが、私共としましてはやるべき事はさせて頂いております。
①ご要望のありましたタクシー五時手配の件では私共は結果、手配できなかったとはいえ、ご要望に沿える様タクシー会社へ数社交渉させていただいております。朝の五時という早朝の時間帯はタクシー会社の方であまり予約を受付けないとう現実問題もあり、且つ台風の影響という旨もあったかもしれませんが、お客様のおっしゃいます朝五時のタクシー手配ができる様努力はさせて頂きました。
②「営業車かなにか・・・・」という点に関しては、全スタッフ徹底して営業車での送迎はいたしておりません。
なぜならば、例え数キロの距離であったとしても人の命を預かる事です。もし何かがあった時、あった後では遅いのでその部分に関しては徹底してさせておりません。
上記2点を踏まえ、お客様のフライトが朝6時30分のフライトとお聞きし、そのフライトに間に合うような案を私共は誠意をもって且つ、タクシーが手配できなった代替案として提示させていただいた旨でございます。
これらの対応が、お客様に対して無責任、誠意がないと感じられたのは誠に残念でございます。
二度と泊まらないとの事、誠に残念ではございますが、今回の件教訓とさせて頂き今後他のお客様との対応の課題として我々もレベルアップさせていただく為、貴重なご意見として頂戴いたします。
この度のご宿泊誠に有難うございました。