楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)のクチコミ・お客さまの声
立地5
ドアのたてつけが悪く、強く押さないと閉まらなかった。室内のテーブルの一部がはがれていた。連泊して室内清掃不要にしたが、グラスぐらいは洗ってもいいのでは?と感じた。立地は良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンルート関空のご利用、誠に有難うございます。ご滞在に際し、お客様にご不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。室内清掃不要とのことで、客室清掃係がグラスを見落としていたものと考えられます。また、テーブルの剥がれも同様と考えられてます。今後はこのようことのないように、清掃時に確認を再度行ってまいります。貴重なご意見ありがとうございます。今後とも、当ホテルをご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。フロント 横田
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
ドアのたてつけが悪く、強く押さないと閉まらなかった。室内のテーブルの一部がはがれていた。連泊して室内清掃不要にしたが、グラスぐらいは洗ってもいいのでは?と感じた。立地は良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンルート関空のご利用、誠に有難うございます。
ご滞在に際し、お客様にご不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
室内清掃不要とのことで、客室清掃係がグラスを見落としていたものと考えられます。また、テーブルの剥がれも同様と考えられてます。今後はこのようことのないように、清掃時に確認を再度行ってまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも、当ホテルをご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント 横田